SSブログ

結果報告 [OTHERS]

サイドバーに貼り付けていたアンケートの結果。

と言っても投票率が低すぎて、「どーなのよ?」という感じではあるが・・・

最も人気の高かったジャケットはコチラのパターンC。やっぱりね。

月姫(パターンC)

月姫(パターンC)

  • アーティスト: 高見沢俊彦,高見沢俊彦,ANCHANG,岸利至,本田優一郎
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



2番目はパターンA。

月姫(パターンA)

月姫(パターンA)

  • アーティスト: 高見沢俊彦,高見沢俊彦,ANCHANG,岸利至,本田優一郎
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



3番目がパターンB。

月姫(パターンB)

月姫(パターンB)

  • アーティスト: 高見沢俊彦,高見沢俊彦,ANCHANG,本田優一郎
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



内訳は以下の通り。
ranking_jacket.jpg

アララ、アタシの好きなヤツがダントツ最下位だったよ(笑)。


明日にも『月姫』をフライング・ゲットする方もいらっしゃると思うので
←次はこんなのにしてみました。
よろしかったら、アナタ様のイチオシカップリング曲に
清き一票(?)を投じてみてくださいまし。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なおち

パターンCに投票させて頂いてました(^^)
やはり決め手は、黒服のゆる~いウエーブヘアでしょうか。
ストレートヘアーだったら、もっと良いのですが(^^;)
パターンBも良いのですが、梅屋千年堂さんも気にされて
いたベストのたるみが、マイナスかな・・・と(><)

今度はC/W曲でですね(^^)先日の『堂本兄弟』での
『One Way Love』は賛否両論?の様で、実は番組後半
見られなかったので、どんなのか気になってます(><)
今からパターンAも追加注文しちゃおうかな~(^^;)

by なおち (2008-07-29 10:01) 

きゅう

私はBパターンだったのですが…。
なかなか「チョッキの王子」てのは新鮮な気がしたので。少しくらいたるんでいても気にすることなく。

昔(80年代前半のまだ髪が短かった頃)は「白いシャツに黒チョッキ」といったイメージが高見沢さんだったのでちょっと懐かしいなぁと思いまして。なおその頃はメタルファッションの桜井さん、アフロな坂崎さんですね(もう少し前には坂崎さんも「ニットのベスト」だったような)。
by きゅう (2008-07-29 18:37) 

梅屋千年堂

>なおちさん
Cは一番凝ってますよね。アートな感じです。
アタシも実物を観て、かなりCが気に入りました(^_^)。
でもやっぱりポートレートっぽいBから離れられないアタシです。
この際ベストのたるみには目をつぶります(笑)。

“One Way Love”、アタシの感想は次記事の通りです。
好みの問題だとは思いますが・・・(^^;ゞ。


>きゅうさん
チョッキ(笑)の王子・・・確かに新鮮ですね。
アタシが思い出すチョッキ王子はBEAT BOYSですね〜。
あのチョッキ王子は実に格好良かった。

あぁ〜・・・そういえば“ジェネダイ”のビデオクリップの王子も
チョッキ王子だったような気がしますね〜。
王子って似合いますよね、チョッキが(チョッキチョッキってうるさい笑)。
どーでもいいのですが、“冬将軍”のジャケ写では
桜井さんと王子がチョッキ着用でした。
(王子はボタンがパツンパツンです・・・ちょうどボスブタ時代でしょうか)。
by 梅屋千年堂 (2008-07-30 00:30) 

まあち

ジャケット三種類、最初に見たときは「絶対C!」って思ったんですけれど、
実際にCDを手にしてジッと三種類を見ていたら、
Aパターンの高見沢さんの憂いのある表情に惹かれてしまいました(*><*)

カメラ目線の高見沢さんは目力が強いのでちょっと照れてしまいます(^^;)
(なのでビデオクリップ、せっかく確保できたのにあまり見てなくて(汗)
 あのカメラガン見が、なんだかとっても恥ずかしい気分になっちゃって)

カップリング投票ですが、最初に聞いたときの曲の印象と
何回も聴いている印象とまた違ってきているので、
投票はもうちょっと先にしようと思ってます(^-^)
by まあち (2008-07-31 02:05) 

梅屋千年堂

>まあちさん
“月姫”PVの王子はまさに【ガン見沢】ですもんね(笑)。
確かに王子は眼力男なので、
あの洞窟の奥から(爆)キラッと光るカメラ目線には
アタシもしょっちゅうヤラレております。

カップリング投票は今のところメタル白夜がトップですが
まだまだ分からない感じですね〜。
アタシも繰り返し聴いていたら、あんなにボロクソ言っていた
“One Way Love”にも一票いれてやりたくなってきました(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-07-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0