SSブログ

なにぃ〜?! [THE ALFEE]

8/1からJAP工房/Guilde-Unitで開催される
「PRINCE TAKAMIY'S DRESS ROOM」
(つまり高見沢王子衣裳展)・・・なんと!

スペースの都合上、3度に分けての展示になるそうだ(-_-;。

第一展示 8/1~8/8
第二展示 8/9~8/13
第三展示 8/14~8/18

くまなく全部観るには3回行かねばならぬと?!( ̄▽ ̄;)。
ま・・・まぁ行けないことはないけどさぁ〜。

それにしても《スペースの都合上》って・・・
王子の衣装、どんだけ場所取るんだよ(笑)。


--------------------------------------------------------------------
詳しくはJAP工房のインフォメーションページへ。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

なおち

>くまなく全部観るには3回行かねばならぬと?!( ̄▽ ̄;)。

『ならぬ』の所でちょっとニヤッとしてしまいました(^^;)
意味不明だったらごめんなさいm(__)m

3回に分けてって、すごいですね(@@)一昨年の、夏イベ2日目
のウエディングドレス調のも、こちらの作品でしたっけ?
それなら、納得がいきます(^^)b

こちらのレポートも楽しみにしています(^▽^)

by なおち (2008-07-27 16:26) 

しゃち

三回に分けて展示ですか。
しかし、ここの記事みなきゃ気づかないとこだった。
危ない、危ない。
しかし、どこに衣装飾るんだろ?
思い当たるスペースが(^^ゞ
by しゃち (2008-07-27 19:29) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ちっとも意味不明じゃないですよ( ̄ー ̄)。
まぁ書いた時は全く意識してなかったのですが(笑)。
日常的に(会話でも)結構「〜ならぬ」は使っているかも知れません(^^;ゞ。
ウエディングドレス調は、確か大場由香里さんの作品だったかも知れません。
JAP工房の作る衣装は、割と下半身がストンとしたものが
多いような気がします(そこがアタシは好きだったりする)。

3回行くかどうかは・・・
最初の1回目を観てから決めたいと思います(^^;。


>しゃっちゃん
一応ギャラリーと呼ばれているスペースがあるみたいだよ。
でもまぁきっとそんなに広くないんだろうね。
おそらくJAP製の王子衣装って10数点はあると思うので
1回につき4〜5点の展示になるんだろうかね〜。
(それでも見応え十分な気がする・・・^o^;)。
by 梅屋千年堂 (2008-07-27 21:56) 

ありんこ

タイトルを見て、記事を少し読んだとき、
8/1からでなく延期になっていたらどうしよう~!と思ったら、展示が三回に分かれるのですね。
見たい衣裳が、初回にあるといいなー。って、どれも見たいのですが(笑)
そろそろどこへ行くかとか聞いておきたいな~と思っているのですが、梅ちゃん他に寄りたいところとかありますか?
私に連れまわされるのでもOK?
どこが好きかなぁ~とか、うきうき考えてます♪
もうじきですよね。楽しみにしてます♪
by ありんこ (2008-07-27 22:39) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
吉祥寺は未体験ゾーン(笑)ゆえ
何がどこにあるとか全然わからないので
ありんこさんにお任せしま〜す。
なにやら当日はとっても暑そうですが・・・
バテない程度に連れ回しOKです(^o^;。
楽しみにしてますよ〜。
by 梅屋千年堂 (2008-07-28 00:40) 

きゅう

「TAKAMIY」のYがEを最初見たときは「おぉっ!」と思ったのですが…間違いだったのですね。

勝手に想像すると壁際にズラッと並べる展示になるのですかね?
でもそうすると後ろの方が見られなくなってしまいますね。
でもなかなか見る機会はないと思いますので黄斑部中心窩にしっかりと焼き付けてきてくださいね。そしてレポも(写真ダメでしたね)。

>3回行くかどうかは・・・
期待しています(笑)
by きゅう (2008-07-28 01:13) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
どうやら間違いでしたね(笑)。
ならばブログの《2008/8/1(Fri)〜8/16(Mon) 》も
早く直して欲しいです(^^;。
月曜日は18日だっての〜(小声)。

衣装展は可能な限り観てきたいと思ってますが
何分暑さに弱いので・・・お約束は出来ません(^^;ゞ。
が・・・頑張りますっ。
by 梅屋千年堂 (2008-07-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0