SSブログ

散財警報発令!!! [THE ALFEE]

前記事にてJAP工房が開催する
『THE ALFEE 高見沢俊彦衣装展』の話をしたけれど・・・


ちょいと〜!!!
大変なグッズを企画してるじゃんか!。
しかしこれはいいアイデア!。
なかなかヤルなJAP工房。

いや〜、それにしてもこれはステキだ。
なんでもいいから何か欲しい!(なんでもいいのかよ?!笑)。
こりゃ散財決定だよ(^^;。
って、果たして手に入るのかどうかも分からないが。

なんかこう、衣装と同じ生地を触って
質感を確かめられるってだけでもアタシ的にはかなり魅力。
(マニアックかね?笑)。

これだけではなんのことやらサッパリだろうから
詳しく(でもないけど)はJAP工房 Official blog、7/7付記事へ!。

(なんて短い記事なんだ^^;)。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

なおち

やってくれましたね(^^;)本体は無理でも、一部なら・・・で
確かに散財決定ですね(><)私は行ける場所でなくて、
良かったです(^^;)梅屋千年堂さんはくれぐれも気を付けて?
下さいm(__)mしかし、もし購入された際は、こちらで見せて
頂けたらうれしいです(^^;)
by なおち (2008-07-08 09:42) 

ありんこ

一番手前にあるのは扇子入れかなぁ?
そしたら映ってはいなかったけど、扇子とかもあり?
それはちょっと惹かれてしまうかも(^^;
って、まだいつ行けるかも分からないのに、買う気になっている。
私もやばいかも。散財路線決定??

そうそう、横浜のチケット届きました。三階の高みからの見物です(笑)
でも・・行けるか分からなくなってしまった。旦那が二週間ほど海外出張らしいの(--;
まだ未定なのだけど、せめてそこは外してほしいな~。
by ありんこ (2008-07-08 12:49) 

ひなた

これは…!( ̄□ ̄;)!!
何というかやられた!って感じですね~
バングルだけでも欲しい…と思いますが、
さすがに初日に頑張らないとダメでしょうね、きっと。
遠方の人でよかった^^;;
by ひなた (2008-07-08 20:14) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ハイ・・・買い物には厳選に厳選を重ね、
くれぐれも大人買いしないように気を付けたいと思います(^^;。
ま、値段によっては「見るだけ〜」になる可能性もアリですが。
もし何か購入に至りましたら、
もちろんブログネタにしたいと思います(笑)。


>ありんこさん
扇子入れっぽいですよね。My箸入れにしてもいいかも?。
果たして値段がどれくらいなのか・・・そこが問題だよね。
でもさ、あくまでも《端切れ》のリサイクルじゃん?。
ぼったくらないほしいよね〜(超小声^^;)。

パシフィコのチケット取れたんだね。ヨカッタヨカッタ。
せっかくチケットが取れたのだから
どうか旦那さんの出張が重ならないことを祈りましょう。


>ひなたさん
どうなんでしょう。確かに数に限りはあると思いますが
案外販売時は小出しにするんじゃないですかね〜。
パシフィコの時も大勢の来店が見込まれるでしょうし。
ともかくいろんな意味で楽しみな王子衣裳展になりそうです。
by 梅屋千年堂 (2008-07-08 22:34) 

ゆきもも

うーん(笑)
知らないでいたほうがシアワセだったのかもーー。
…なんて(爆)
こんなの見ちゃったら、欲しくなるっての〜〜。
可能な限り、物欲を押さえてみますっ。
…出来るのか、自分(笑)
by ゆきもも (2008-07-09 23:28) 

梅屋千年堂

>ゆきももさん
ホントに、「なんてことをしてくれるんだ?!JAP工房!」
そんな感じです(笑)。
でも、やっぱりガマンは体に悪いので
適度に欲望を満たしませんか・・・(悪魔のササヤキ)。
by 梅屋千年堂 (2008-07-09 23:53) 

ちえぞう

私もなんでもいいから何か欲しい!!
もう欲望を抑える気なんてさらさらないね(笑)
とはいえ、家から遠くないんで休みの度に通いつめてスッカラカンになっちゃったりして( ̄▽ ̄;)と心配していたのだけど!
今現在のシフトでは2日と18日しか休みがなかった(爆)
良かったような、ガッカリしたような(^^;)

しかし、よりによって一番混みそうな2日と18日とは...はぁ〜。
休みに限定せず仕事明け直行って手もあるけど・・・寝不足で朦朧とした状態は、それこそスッカラカンになりそうで恐ろしい(^^;)
どの道なにも買わずに済むわけないと覚悟?しているけど、さすがにスッカラカンはマズい(笑)

by ちえぞう (2008-07-10 05:06) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ぶっ・・・(笑)。欲望を抑える気なんてさらさらないだなんて!。
さっすがちーちゃん、期待してまっせ〜(爆)。
ところで今までちーちゃんは一度もJAP工房には行ってないの?。
なんだかそれが意外だったりもする。
でも・・・近寄ったら最後、
シルバー好きのちーちゃんには超危険地帯かもね〜( ̄ー ̄)。
さ、ちーちゃんは何を買う〜???。
by 梅屋千年堂 (2008-07-11 00:09) 

絵夢

まぁ~!!凄い!
こんなのを見つけちゃう梅ちゃんも凄い!

絶対梅ちゃんの欲望押さえるのは無理だわ(^^;
でも欲しいよねぇ~
行けない私も欲しい!!
だけど、端切れで作るのだから数に限りあることは確かですよね。
JAP工房さんも心理を鷲掴みぃ~~ですね!

by 絵夢 (2008-07-14 00:45) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
まぁーどう考えても無理ですな(笑)。
だって既にもう買う気マンマンですから(^^;ゞ。
やってくれますよ、JAP工房も。
写真には出ていないけど
何かタータンチェックものがあるとアタシ的には非常に嬉しいです。
メインの衣裳展ももちろん楽しみです。
うーん、早く観たい!。


by 梅屋千年堂 (2008-07-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0