SSブログ

チケット来たり来なかったり [Music,Movie&Musical]

今日はまぁいろんなものが届いたこと。

まずはキョードー横浜からいつものように佐川急便で
THE ALFEEの相模大野のチケット。
まぁ十中八九返金はなかろうと思っていたが、とりあえず一安心。

そして同じくキョードー横浜から現金書留。
THE ALFEEの神奈川県民ホールの返金。
今まではチケットと同じように佐川急便で郵便為替だったのに
今回は現金で送ってきたのでちょっとビックリ。
まぁ郵便局に行く手間が省けて助かるが。

返金くらった割に慌ててないのは(笑)
友達が当選して取りあえず人数分は確保出来たため(ホッ)。

しっかしアタシはホンットーにカナケンと相性が良くない。
自分の名前でチケットが取れたことなど数える程度しかナイ(▼▼)。
現金書留に同封されていた手紙に
「今回チケットをご用意することができませんでした」
と書いてあったけど、アタシにしてみりゃ
「今回チケットをご用意することが出来ませんでした」
である(-_-;。
まぁ、行かれることは確定したのでこれ以上文句は言うまい。

それとフリップサイドから、やはりTHE ALFEEの
「市川文化会館公演のチケットがご用意できました」
という連絡ハガキ。
これも返金はなかろうと踏んでいたので「よしよし」と言った感じ。



そして、今日も来なかったもの・・・。

それは小田和正の静岡(初日)のチケット。
18日にサンデーフォークから
19日までに配達記録で発送が完了するというメールをもらったし
サイトを確認しても19日に発送完了と書いてるので
一昨日から今日来るか、今日来るかと待っているのにまだ来ない・・・。
不安だ・・・(◎-◎;)。
公演1週間前までに届かなかったら連絡を、というので
もうちょっと辛抱強く待ってみようと思うが・・・。

な〜んか《日本郵便》になってから
全体的に郵便物が届くのが遅くなった気がするのだが
これはアタシの気のせいなんだろうか(^^;。
(今日なんて18日消印の京都からの郵便物がやっと届いたんだけど、
 いくら祭日挟んだからって日数かかりすぎじゃないのかぃ-"-?)。

と、思っていたら
3/23 小田さん静岡初日チケ無事到着(ホッ)。




-----------------------------------------------------------------------------------------
よってらっしゃい見てらっしゃい!。
聞くも涙、語るも涙。見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ、
THE ALFEE 『Lifetime Love』いい曲だよ〜!。
A・B・C、ジャケットとボーナストラック違いで3タイプ!。
あんまりいい曲なんで隣の婆さん「愛してるんだ!」と叫ぶ勢いだ!
七つ泣き叫べ恋心、八つ恥ずべきは素直になれない心、何処にも行くなと叫んでみろ!
君がいて僕がここにいる、消えない絆は見えないけれど
あなた百までわしゃ九十九まで、共にシラミのたかるまで!ときたもんだ!。
(我ながら意味不明^^;)

Lifetime Love(A)

Lifetime Love(A)

  • アーティスト: THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


Lifetime Love(B)

Lifetime Love(B)

  • アーティスト: THE ALFEE,高見沢俊彦,T.Takamizawa,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


Lifetime Love(C)

Lifetime Love(C)

  • アーティスト: THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちゃん

今週もマタマタただいまぁ~!。
今日は『復活祭』の為、ちょっと遅くなってしまったっ!。

チケットねぇ、ホント来ないとドキドキするよね。
夢番地は公演1ヶ月前ぐらいに届くのはわかってっから全然焦らないん
だけど、つくすが去年の春のツアー頃からか・・・やはり1ヶ月前ぐらいの
発送に変わってて、友達から「まだチケット来ない?」ってな
不安げなメールが来る来る(^_^;)。
なので、つくすにメールで問い合わせしたもんなぁ(笑)。
そしたら、「最近、チケット転売などの問題が大きくなってきております。
よって、通常であれば・・・」のお返事をいただいたんだよね。

なので最近は焦らず待ってるよ。・・・てぇか忘れてると、突然来る(苦笑)。

ツアー2,3本目の長崎と宗像は当然手元に到着済み!。
当然だよね(^_^;)もう2週間後だぁ(@_@)。
予習しとかなきゃ!!!。

てなワケでまた来週(^^)/~~~。
by ともちゃん (2008-03-22 23:17) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
今週もおかえり〜♪。
そか。今はイースターだもんね。
タマゴもらってきた?。

別に既に発送したって事実を知らなければ
そんなに不安にならないんだけど
とっくに発送されてるのに未だ届かないってのが気になるんだよね(^^;。

アルフィーの長崎と宗像の日に、アタシは小田さんの静岡なんだよね。
なんで九州来ないのーっ?!ってともちゃんに怒られちゃうかな(^^;ゞ。
いやー、やはり旅費がちょっと・・・(-_-;。
でもこの春はお互い早い時期にネタバレ話が出来そうでウレシイね。

んじゃまた来週も待ってるよ〜(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2008-03-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0