SSブログ

どこまで聞いてくれるのか? [K.Oda]

Kazumasa Oda Tour 2008を前に
ツアー特設サイトで《ツアーグッズ等へのご要望》というのを募集している。

かわいいイラストをモチーフにした最近の小田グッズには
全くと言っていいほど購買意欲をそそられたことがなかったので
そんなことを書いて送ってみようかなと思って
要望ページを開いてみた。

そうしたらグッズへの要望だけでなく
・演奏して欲しい曲
・やって欲しい企画
・話して欲しい内容
などもリクエストしていいらしい。

もちろん小田さんが気に入った要望があれば
それに応じないこともなくはないってだけのことだろうが、
          (↑やまいだれ教授かよ?笑)
ちょっと「へぇ〜」と思った。
小田さんってのはそういうことは訊かない人間だと勝手に思っていたから。
しかもグッズや演奏曲のみならず、企画やMCの内容の要望までも・・・(^^;。

企画ってのは、お馴染みの《オンステージシート》とか
《ご当地紀行》みたいなものを指すんだろうか?。
だとしたら《人数限定公開リハ&サイン会》とかどうだろね(^^ゞ。
あとはチケット半券による抽選で、超レアグッズが当たるとか・・・。

それと、何?。話して欲しいこと???
それは週刊◯代のゴニョゴニョ・・・(ウソですウソ^o^;)

とりあえず、グッズに関する要望ってことで
去年Far East Cafeでいただいたガレットが美味しかったから
あれをグッズとして出して欲しいってリクエストを出してみた。
(あとは《例のイラストもの》じゃない、大人っぽいグッズを!と・・・)。

演奏曲については、急に言われてもいろいろありすぎて絞れないし
またなんか思いついたらリクエストしてみようと思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0