SSブログ

更新情報 [OTHERS]

武道館3Daysレポ、本編・アンコール共に堂々完成!
                       (↑堂々…てのは言い過ぎ^^;)
さぁ〜明日からは本格的に年賀状に取りかかるぞー!(今頃かよ)。

12/26 23:53 武道館初日《アンコール編》をUPしました。
近道はコチラ

12/26 22:32 武道館初日《本編編》完成版をUPしました。
近道はコチラ

12/26 03:01 武道館ファイナル《アンコール編》をUPしました。
近道はコチラ

12/26 02:55 武道館中日《アンコール編》をUPしました。
近道はコチラ

12/25 23:02 武道館中日《本編編》をUPしました。
近道はコチラ



------------------------------------------------
な〜んかふとした瞬間に書き忘れたことがいろいろと
フラッシュバックのように甦るんだけど、いつのことだったか思い出せないね〜。
確かに憶えてるのはただたくさん笑って、たくさん感動したってことだけだな。

そして、とりあえずこれまでお寄せいただいたコメントにもレスさせていただきました。
まだまだコメントお待ちしてますよ〜。
感動コメント、爆笑コメント、どちらも大歓迎。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なおち

完成版UP&怒濤の?コメントレス、すごい(@@)
ありがとうございますm(__)m
後は無事に年賀状が出来るのをお祈りしています(-人-)
私も昨日やっと自宅の分を終えました(^^;)

今日の午後から帰省なので、ここを拝見出来るのも
今年は今日が最後です(><)

城ホールのレポは年明けに楽しみにしています(^^)
まずはファイナルを楽しんできて下さいね(^0^)

今年になってここを知って、PC上ではありますが、
梅屋千年堂さんと知り合えてうれしかったです。来年は
どこかのライブ会場で実際にお会い出来たら尚うれしい
です(^^)

良いお年を(^^)/~~
by なおち (2007-12-27 09:54) 

きゅう

梅屋さんががんばってレポを作成中に私は年賀状を作っていまして、27日の夜にやっと完成しました。
大阪に行く前に終わってよかった。きっと大阪のあとだったら余韻と筋肉痛で絶対無理だから(笑)

話変わってちょっと前にiSkin ProTouch Keyboard Protectorを買いましてMacBookに付けたのですが、蓄光作用で部屋を暗くすると緑に「ボワ〜」と発行しているのが何とも…いい!
でも友達曰く「何の意味があるんだ?」…確かに。
by きゅう (2007-12-28 01:35) 

梅屋千年堂

>なおちさん
お陰様で、今朝5時までかかって年賀状裏面印刷終了しました。
プリンタがボロいので時間かかってかかって・・・。
そんなワケで今日は2時間睡眠で仕事に出たのでヘロヘロでした。

もう既に帰省されていらっしゃる頃ですね。
なおちさんには本当に毎回毎回マメなコメントをいただいてとても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、なおちさんも良いお年をお迎えください。
(って、ご覧になるのはもう年明けですが・・・^^;ゞ)。


>きゅうさん
そんなワケで、アタシも年賀状8割完成です。
あとは明日の往きの新幹線と、♪ホテルの〜小部屋ぁ〜・・・で
宛名&コメント書きをするだけです(爆)。
西日本方面の友人への年賀状は大阪から出してしまおうと企んでます(^^;。

あ・・・
実はアタシも先日買ったんです・・・iSkinのUSキーボードカバー。
その後Amazonではなかなか入荷しなかったので
送料高かったけどメーカー(?)サイトから。
今月の『Mac Fan』でも王子が言及してましたね。
完売前のラストワンは王子が買いやがったのか(笑)。

ちなみにアタシは白に黒のカバーです。
ふ〜む、センスが光るぜ(▼▼)←まねすんな(笑)。
(しかも黒のカバーは光らない)。

つっても、ライブレポなどで“怒濤の速打ち”をする時には邪魔なので
外してしまってますが・・・(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-12-29 00:12) 

きゅう

キーボードカバーを探していてAmazonを見たときに白は在庫2、黒は在庫無しとなっていて「うーんできれば黒が欲しい〜!」ってことでいろいろサイトを徘徊していたのですが…。
よそは送料が高い→「白でガマンしよう」と翌日Amazonへ→在庫無し…でした。
で後日Amazonをのぞくと「白在庫あり」だったので即買い!
でさらに翌日「黒在庫あり」…。
どうやら頻繁に入荷するようですね。

白に白カバーではセンスが光らないぜ(´・ω・`)
でもキーボードは暗いところで光るからいいのだ(`・ω・´)=3
by きゅう (2007-12-31 02:03) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
アタシが見たときはいっつもAmazonは売り切れ状態でした。
でもこのカバー、USキーボードユーザにとっては
「こんなのが欲しかったんだよ〜」って感じで嬉しかったです。
不透明のカバーに印字されてるというのが
Macユーザの遊び心をなんともくすぐるではありませんか。
本体にフィットする感じもなかなか良いです。
ただ不透明タイプだと知らない間にcaps lockを押してしまっていても
気付かないという難点もありますが・・・(大勢に影響はありませんが)。

このカバーについては
実を言うとツアー終了後のネタ切れ時用の記事として取ってあるので
ネタ切れに苦しくなったら写真付きで記事にしたいと思っています(^^;ゞ。
by 梅屋千年堂 (2007-12-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0