SSブログ

更新情報 [OTHERS]

11/1 3:30 神戸ライブレポ《アンコール編》が完成しました。
近道はコチラ

10/30 23:40 神戸ライブレポ《本編編》が完成しました。
近道はコチラ

《オマケ》
この記事にツアートラック画像を追加しました。

びわ湖の夕闇の中で撮影したので画像がザラついてますが・・・(^^;。
今度他の会場でもちっとマシな写真撮影してきます(^^;ゞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおち

やはり、この龍は迫力がありますね。
どこのトラック野郎かしらって感じですね(^^;)
by なおち (2007-11-01 20:58) 

梅屋千年堂

>なおちさん
個人的に今回のツアトラのデザインは好きです。
ド派手な電飾も似合いそうです(笑)。
運転席に菅原文太が座っていても
違和感ないかも知れません(あるだろ^^;)。
これのチョロQが欲しいけど、やっぱり秋はないのでしょうね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-11-02 00:14) 

なおち

あ~、チョロQ・・・前回のは買わなかったけど、
これのが出たら買ってしまうかも・・・?(^^;)

そうそう、何か足りない感じと思ったら、ど派手
な電飾でした(^^)いっその事、付けちゃえば良
いのに(^0^)
by なおち (2007-11-02 17:01) 

梅屋千年堂

>なおちさん
去年も今年も秋のツアトラの方がカッコイイような気がします(小声)。
あ〜、でも春も秋もチョロQ出されたら
コレクションするのが大変=収納場所が大変です。
・・・やっぱり出さなくていいかも(爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-11-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0