SSブログ

BON JOVI JAPAN TOURだ! [Music,Movie&Musical]

年明けにまたBON JOVIが来日だってよ〜!。

また日本に来るって話は耳にしていたけど
実際日程が決まるとやっぱりワクワクするね〜。

JAPAN TOUR 2008のスケジュールは以下の通り。

・名古屋公演【2008/1/11(金)】19:00〜 ナゴヤドーム
・東京公演 【2008/1/13(日)・14(月・祝)】17:00〜 東京ドーム
・大阪公演 【2008/1/16(水)】19:00〜 京セラドーム大阪

う〜む、東京公演2DAYSは当然行くとして・・・
今回はTHE ALFEEのツアーともかぶってないし
大阪も行きたいような気がするなぁ〜(^^;。
でも、この時期って既に春ツアーの振込が始まってたりして
もしかしたら振込貧乏期間かも?!?!(-"-?。
しかも東京公演から中1日だしなぁ〜、キツいかなぁ〜。

う〜ん、迷う〜〜〜っっっっ(笑)。

とりあえず東京公演はしっかり押さえとこ。






----------------------------------------------------------
《オマケ其の一》
ようやっとTHE ALFEE OFFICIAL SITEで
秋ツアーグッズの画像がUPされた。
MY初日の千葉文に間に合ってヨカッタよ。
当日売り場の前で「う〜ん、どれ買おう?!」って悩んでると
なんだかいらんもんまで買ってしまいそうだし(^^;。

あああ〜・・・
しかし今回のツアーグッズのデザインはなかなかいいっすな。
百合の紋章も久々に登場って感じだね。

とりあえずMY初日・千葉文では
 ・パンフレット
 ・リストレットポーチ
 ・ツアーTシャツ
 ・リストバンド
 ・ピックセット
 ・ツアーバッグ
は“買い”だな。

(カレンダーはいつもカナケンで買っているので千葉では買わないのダ)。

ま、“消え物”はまた追々・・・(^^;。




-----------------------------------------------------------
《オマケ其の二》
ぬぉぉぉぉぉーーーーっ!。
コレ↓欲すぃ〜〜〜!!!。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/10th/steiff/index.html
でも高くて無理〜!(T^T)。
しかも限定60体限定じゃ世の“テディベアマニア”には絶対勝てん〜!(T^T)(T^T)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なおち

BON JOVI!良いですよね(^^)b残念ながら、ライブは行ったことない
のですが、(外国人アーティストのライブは、10年以上前に友達に
誘われてのGunsN' Rosesに行ったきりです(^^;))
ジョンの歌声が好きで、アルバム等は結構チェックしてます(^^)

ツアーグッズ、私はパンフは毎回必ず買ってるので、今回ももちろん
・・・しかし、あの表紙はちょっと飾りにくいなんて思うのは私だけでし
ょうか(^^;)今年はカレンダーも買ってみようと思いますが、飾れる場所
が唯一の聖域?のキッチンと言うのが、せつないです(TT)油まみれ
になっちゃうかも(><)

後、カレーせんべいがビールに合うとの噂なので、これも良いなと思
ってます(^^)柿ピーMAKOTOの時に、たかみーのカードが1枚もなか
った(TT)ので、今回はあると良いなあ。
by なおち (2007-10-10 00:28) 

あられ☆

いつもロムってばかりでお久しぶりです(^^;
あぁ~BON JOVI来日ですねぇ。
羨ましいです。
AEROSMITHは噂はあれどちっとも実現しません(><)
メンバーが元気なうちにもう一度逢いたいです。

ツアーグッズ写真でましたね。
私は初日パンフと御菓子しか買えなかったので
次はカレンダーかな。。。
千葉楽しんできてくださいね!
by あられ☆ (2007-10-10 08:52) 

ありんこ

おまけネタのテディに反応してしまいました。
可愛いですね~。
なんで"60"個なんだろう~。もっと作ってくれればいいのにね。
せめてあともう一つ0がついてくれれば、手に入れられそうな感じがするのに?
でも梅ちゃんなら、熱意で60個に入れるかも??
頑張ってゲットして下さい~!!応援してます(^^)
by ありんこ (2007-10-10 13:16) 

梅屋千年堂

>なおちさん
実はBON JOVI歴はさほど長くはないので
さして蘊蓄は語れないのですが(笑)
憶えやすいメロディとサウンドで
聴いていると元気になれるところが好きです。
ライブもオーディエンスとの一体感があって楽しいですよ。

ポストカード、春ツアーの時アタシはついに桜井さんが出ませんでした(・o・)。
友達から譲っていただいて揃ってしまいましたが・・・(^o^;。
今回はバランス良く出ることを願ってます(笑)。


>あられ☆さん
お久しぶりです(^_^)。
なにしろBON JOVIは日本贔屓ですからね〜。
やはり《上得意様》は大事にしとかないと(笑)。
でもこうやってコンスタントに来日してくれるのは
ファンとしては本当に有り難いことです。
(ツアーじゃなくても宣伝で来日したりもしますしね・・・)。

いよいよ明日はMY初日千葉文です。
ここんとこストレス溜まりまくって頭がおかしくなってたので(笑)
思いっ切り充電&放電してきますよ〜!。


>ありんこさん
いや、数が多くてもあの値段じゃムリムリ〜〜〜!!!。
ちょっと今、同じくらいの金額で他に買おうと計画してるものもあるしさ
非常にそそられるけど無理だねぇ〜(T^T)。
それよかさ〜・・・ココ↓観てよ、ココ!
http://www.steiff.co.jp/white_red_steiff-1.html
ちょっとこれ、すっごい目の毒なんだけどーーーっっっっ!!!。
しかも2006年の限定で《UME》とかいうのがいるんだけどーっっ!!。
ハァ〜・・・なんでシュタイフってこんなに高いのかな・・・(-_-;。
by 梅屋千年堂 (2007-10-10 17:21) 

ありんこ

見てきました!!
ほんと目の毒~(@@) どれも可愛すぎて、しかもどれもいいお値段で!
欲しいけど欲しいけど、手が~~!!って感じですね。
「UME」はお名前が一緒だからぜひ欲しいところ??
顔立ちがちょっとクマっぽくないけど(なんとなく猫みたいでなかった?)、記念ならいいですよね。
お誕生日に二度目の成人式記念と称して、誰かプレゼントしてくれないですかね~(^^;
by ありんこ (2007-10-12 09:14) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
ね〜ったまらんよね〜っ(* ̄▽ ̄*)。
リヤドロとのコラボも素晴らすぃ〜♪。
UMEは今マジで検討中(^^;。
それはそうと、なるほど二度目の成人式かぁ〜(爆)。
でも悲しいかなあんな高価なもの
プレゼントしてくれる人などいません(-_-;。
だので日頃のご褒美として自分にプレゼントしてやります(虚)。
    ↑なにかってーと多すぎる気がする“自分へのご褒美”…(^^;。
by 梅屋千年堂 (2007-10-12 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0