SSブログ

いつもの車両いつもの扉 [THE ALFEE]

職場の歓送迎会の帰り、
眠くてボーッとした頭で電車に乗って
ふと気配を感じて見上げたら・・・

和幸の広告が目に飛び込んできた。

ニヤニヤしそうになったよ(^^;。

------------------------------------------------------------
《オマケ其の一》
9/14更新の『コブラさん コブラ安藤』はルークさんだよ。
http://www.cddata-mag.com/artist/12831/column/
ルークさんも張り切ってコブラツイストかけられております(笑)。

------------------------------------------------------------
《オマケ其の二》
カワハラがこんなセリフを吐きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しゃち

私もこの広告見ました。
思わず写真撮っちゃったし(^^)
by しゃち (2007-09-17 11:37) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
やっぱり思わず写真撮るよね〜。
しかしアタシは一人で電車に乗っていたので
シャッター切るのにちょっと勇気いりました(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-09-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0