SSブログ

携帯ストラップとメモチケ [THE ALFEE]

高見沢王子単独ライブ@福岡で
いくつかグッズを買ったワケなんだけど
今日はその中でも結構気に入って早速使ってるモノを紹介。

以下、グッズおよびメモリアル・チケット画像あり

それは、ミニ万華鏡付き携帯ストラップ。

(注:写真のユリの紋章のチャームは付属しておりません^^;)。

「重い」とか「携帯にキズがつく」という意見もあるけれど
アタシは結構このデザインが気に入っている。
まぁ〜、確かに重いけどさ(^^;

覗くと一応ちゃんと万華鏡になっている。

ピンボケになっちゃう部分もあるけどね。




そういえば、今回のソロツアーのチケットがまた意外に凝っている。
THE ALFEEのメモリアル・チケットみたいなのを想像していたので
入り口で受け取ったときは
「ちっちゃ!!!細っっっ!!!」
と、思ったんだけど・・・

裏面を観てみたら・・・

なにやら王子の頭頂部。

ハハ〜ン、
全部揃えると《王子完成!》というワケだ。
アタシはあと、名古屋と有明2daysの参加だけど
4枚で一体どのパーツが揃うのか・・・。
ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

絵夢

グッズの携帯ストラップは想像に近いものでした。
重さは想像できませんが、*万華鏡*というデザインが大正解!
いいなぁ~欲しいなぁ~

メモチケは・・・そうきますか!という感じです(^^)らしいですね!
これはALFEEにも共通してますよね(^^;

次のグッズ情報に期待しま~す!
by 絵夢 (2007-08-11 15:46) 

きゅう

万華鏡は結構大きめですね。
万華鏡「型」でなくてちゃんと機能(?)するのですね。

DVDはオフィシャルなどの説明を読む限り女性にはたまらないと思われますが、男性としてはどうなのでしょう?

メモチケは一カ所参加の自分としてはどこの場所になるのかが楽しみであり、不安であり。「たとえば今回の福岡の上の部分だったら…」とか?
もし7カ所参加して眼の部分だけ無くて、目線が入った「少年(?)T」になるとか…(しませんが)。
by きゅう (2007-08-11 23:21) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今、郵便物用のショボい秤で量ってみたんですが
大体10g強ってとこでしょうか。
見た目・重さともに、
単4の乾電池をイメージしていただくといいかも知れません。
メモチケもなかなか考えましたよね。
これでは全公演制覇したくなってしまうではないか〜!!!(しないけど)。


>きゅうさん
万華鏡、一応機能してます(笑)
但し、光量が少ない部分はかなりピンボケしてますが・・・。
(これってまさか不良品・・・?じゃないですよねぇ^^;)。
DVDについては、少しですが次記事で触れてますが
アタシ的にはあんまり《たまらなくなかった》です(笑)。
期待レベルが高すぎたかな(だから何を期待してたんだよ?!笑)。
メモチケは王子の目が好きなので、目の部分が欲しいなぁと思ってますが
もう既にどこかで出てしまったのだろうか・・・。
鼻だけ〜とかもちょっと妙な感じですよね(^^;。
by 梅屋千年堂 (2007-08-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0