SSブログ

DVD付きパンフレット [THE ALFEE]

王子ソロライブ、購入グッズ紹介第2弾。
DVD付きパンフレット。

以下、グッズ画像あり
僅かながらDVD『王子の休日』に関する記述もあり

今回のパンフレットはプラスチックのケース入り。

DVD用のパッケージが嵩張っているので結構厚みもある。

パンフレットの方は、例によって(笑)写真中心だけど
最後の方のバンドメンバーの紹介ページはかなり楽しめる。
それにしても、今回のバンドのメンバー、
THE ALFEEのライブよりも男臭く感じるのは何故だろう?(^^;。
なんかいかにも《男所帯!》って感じがするのだ。

付属のDVDはこんな感じのパッケージに入っている。

写真で観ると立派に見えるかも知れないが
実は段ボールで出来ている(爆)。

さてさて、気になるDVDの内容だが・・・
まだご覧になってない方も多いと思うのでそれに関しては今は語るまい。
ちょっとしたシミュレーション形式、とだけ言っておこう。

ま、一応観てる人が王子とのデートを疑似体験出来るって企画モノだけど・・・
う〜ん・・・王子の芝居が硬くてよそよそしい(笑)。
やっぱり王子に演技は無理だ!と思ったね(^o^;。
期待していたほどにはドキドキしなかったなぁ・・・(少なくともアタシはね^^;ゞ)。
 ↑・・・てか一体何を期待してたんだよアタシ?!(爆)。

まぁ今のところ福岡でMacBook使って一度観ただけだから
テレビの大画面で観たならば
ひょっとしたらかな〜り赤面モノなのかも知れないけどね(笑)。


余談だけど
途中で王子が車でブ〜・・・と走り去る場面があって
一応そこに“自分”も同乗しているという設定のハズなんだけど
あのシーンはどうみても
「トイレに行ってる間に王子に置いてかれた〜(ノ_<。)ビェェン」
という気がしてしまうのはアタシだけだろうか・・・(^o^;。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しーたん

こんにちは。
グッズ解説(?)ですね。
私も福岡に参加した知り合いにパンフ、バッグ、Tシャツの3点を購入してもらい、先日受け取りました。
で、DVD、見ました……PCでヘッドホン(BOSE、トライポート)つけて。
赤面するといいましょうか~。画面の前で声を殺してのたうちながら、王子に
つっこみ入れていました。

車で走り去るところでは「……助手席に誰もいないじゃん。せめて誰か、スタッフでも乗せてれば~」と呟いてしまいました。
でも、随所で笑えるのでいいかと思ったのも事実です(笑)
by しーたん (2007-08-12 09:16) 

梅屋千年堂

>しーたんさん
車で走り去るシーン・・・そうなんです!
助手席に誰もいないから《気分は置いてけぼり》なのです(^^;。
DVDは微妙な突っ込みどころが多いですよね(笑)。
またゆっくり見直してみたいと思います。
でも今回ばかりはバカにされそうで家族と一緒では見づらいなぁ・・・(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-08-12 19:45) 

なおち

噂には?聞いていたDVD、かなり楽しめそうですね~。
近々通販でもしてくれたら良いですが・・・(^^;)
by なおち (2007-08-13 19:13) 

梅屋千年堂

>なおちさん
DVD、ちょっとしたゲーム感覚で楽しめるかも知れません。
ツアーが終わったらきっとマニアで通販始まるんじゃないでしょうか。
ところで、今回《デート編》ってことは
今後続編も作られると考えてもいいのでしょうか・・・。
う〜ん、次は何編がいいかなぁ。
《お買い物編》とか《公共交通機関で一人旅編》とか
《日曜大工編》とか《手料理編》とか・・・
面白いかもしれませんね〜(と、勝手に妄想^^;)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0