SSブログ

高見沢×キタムラコラボ秋の新作 [SHOPPING]

本日より販売開始。
今回はオンラインだけの販売かぁ〜・・・と思っていたのだが
昨日キタムラのサイトをチェックしたら
元町本店と梅田阪急店でも販売すると書いてあった(いつの間に?!・o・)。

そうか・・・元町本店でも売るんだ・・・( ̄ー ̄)。
ちょうど仕事も休みだし、今まで小物しか買ってなかったけど
今回は「欲しいかも」と思ったバッグがあるし
いっちょ見に行ってみっか、ということで元町本店へ。

今回「欲しいかも」と思ったのは
¥33,000のハンドバッグと、¥35,000のショルダー。
どちらのバッグにしても買うとなったらカラーは
ブラック/シルバー/ホワイトの組み合わせだなと決めていた。

開け閉めのしやすさとか、
収納容量を考えたらショルダーかな〜と思っていたんだけど
ショルダーの方は《taKamiy》の“K”のステッチが赤だったのが
今ひとつ気に入らず(多分これが白だったら迷わず“買い”だったかも知れない…)、
まぁショルダーならキタムラ以外で他にも持ってるし・・・ってことで
¥33,000のハンドバッグに決定。


バッグと一緒に映ってるのは今回の新作のカタログ。
お会計でレジに行ったときに、レジカウンターの後方に
なにやら王子の顔写真付きのものが置いてあったので
「ちなみにあれは何ですか?(^^;ゞ」って尋ねて
既に購入後だったが一部頂戴してきてしまった(^o^;。

このハンドバッグには、taKamiyブランドの特徴の一つである
ピック型の引き手やチャームなどは付いておらず
前面の型押しで
taKamiyを地味に主張している(そこが気に入った笑)。

内装はお馴染みの

写真では判りづらいけど、
携帯電話用のポケットと少し広めのポケット、
反対側にファスナー付きのポケットが付いている。
口金も結構大きく開くので思ったよりも使いやすいかも?。

個人的な意見を言えば、今回の秋の新作は
今までの中で一番センスが良いかも〜・・・(小声^^;)。

ちなみに、今回のノベルティは前回と同じクリアファイルだった。

まぁこういうものはいくつあってもいいけどね♪。

ハンドバッグのキタムラ元町本店


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しーたん

いつも拝見させていただいております。
新作の記事だったこともあり、初めてコメントさせていただきます。
私も先ほど、オンラインショップで購入してきました。同じものを(笑)
購入後、こちらに来たので「おおっ!同じもので悩んで、同じ決断をしてる!」と
びっくりしてついコメントを……。

一緒にストラップ付きパスケースを購入し、イベントがないからといって
大枚はたいてしまった……と、後悔はせず(笑)使うつもりです。
梅屋さまのレポ(?)を見て、自分に「グッジョブ!」してしまいました。
by しーたん (2007-08-03 19:01) 

梅屋千年堂

>しーたんさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました♪。
いつも見ていただいているとこのことで、どうもありがとうございます。
で、同じものを購入されたんですね〜(^_^)。
このハンドバッグはこれまでのコレクションとは
一味違った感じでカワイイですよね。
おっちょこちょいなので白い部分をすぐ汚してしまいそうですが
大事に、しかしガンガン使いたいと思います。

ちなみにお店のお姉さんが
「やはりみなさん黒が一番人気ありますよね〜」とおっしゃってました。
なんだかわかる気がしますね(笑)。

また遠慮せずにコメントしてってくださいね。
by 梅屋千年堂 (2007-08-03 22:03) 

あしべ

梅田阪急で見てまいりました♪
金欠にて、買うことにはいたりませんでしたが、梅屋さんの買われた
バックはいいですね!
takamiyマークは、気づかなかったです(((爆)))

高見沢さんの載ってるカタログは、昨日の大阪初日でも
しっかりもらいました♪
でも身軽な格好でしたので、がっちり折り曲げてしましました(笑)
by あしべ (2007-08-04 18:19) 

梅屋千年堂

>あしべさん
大阪に行ってたしたんですね( ̄ー ̄)。
このバッグ、《いかにもタカミー》な感じがないから
幅広く使えそうで気に入ってます(^^;ゞ。
でも、ライブ会場に持ってったら
同じバッグの人がいっぱいいそうだなぁ(笑)。
カタログは会場でも配布していましたか〜。
きっとお買い上げになった方もたくさんいらっしゃったことでしょうね♪。
by 梅屋千年堂 (2007-08-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0