SSブログ

久々に耳にした言葉 [THE ALFEE]

ちょっとどうでもいいネタ(^^;。

CDでーた.comの連載『コブラさん コブラ安藤』。
王子がANCHANGにコブラツイストかけられちゃうのかと
ワクワクしてたんだけど・・・(笑)

7/30日に更新された対談はテキストのみの記事だった・・・(-_-;。

なんだぁ〜・・・(ツマンナイの)と思いながら読み始めたんだけど
そこらの堅苦しく在り来たりなインタビューよりも100倍面白い!(^o^;。

そこでちょっと「クス( ̄m ̄)」と笑ってしまったんだけど
対談の中で、王子が“大学ノート”と口走っているのだ。

うわぁ〜・・・・・

“大学ノート”って言葉、物凄く久々に耳にした(目にした)気がする〜!!!(笑)。
いまどきあんまり言わないよね、“大学ノート”って!!!。
A4ノートとかB5ノートとかって言っちゃわない?。
なんだか懐かしさのあまり目が醒めた!(爆)。

自分もそうだったけど
今の大学生ってそもそもあんまり“ノート”って使わないのではないだろうか?。
バインダーにルーズリーフだよねぇ。

ちなみに、王子このインタビューの中で
ANCHANGに「あの曲やるんですか?」と訊かれ
「やるよ、あたりまえじゃん」と答えていた・・・。

そうか、やるんだ、あの曲( ̄ー ̄)。
・・・そりゃやるよね・・・でもどーすんだろ役割分担は・・・(笑)。
う〜ん・・・楽しみだな。
ツアー開始、もう今週だもんね!。


『コブラさん コブラ安藤』は↓コチラ。
http://www.cddata-mag.com/artist/12831/column/

あ、関係ないけど有明で是非やって欲しいなぁ、
ANCHANGの“メリーアン”。

▼これのC/W。ものスゴーーーーくカッコイイよ!!!。

コブラツイスト

コブラツイスト

  • アーティスト: ANCHANG, Larry Honda, 高橋研, 高見沢俊彦, 草野正宗
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD





-----------------------------------------------------------------------------
最近『Kaléidoscope』を聴いてると、
なんだか体が勝手にエアギター始めそうになる梅屋千年堂でなのあった・・・(^^;ゞ。

そういえば、そんなアタシの『コンサート日記』は
1981年以来ずっと“大学ノート”だ・・・(・o・)。
大学ノート万歳ヽ(^。^)丿(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0