SSブログ

Prince of Skarun-T [THE ALFEE]

本日正午よりリストバンドが発売になった。

今回のラインナップは以下の通り。


黒地にゴールド     黒地にシルバー     ピンク地に白(多分白だと思う^^;)

どうしよっかな〜と迷ったけれど
“黒地にシルバー”と“ピンク地に白”の2種を購入。
職場から携帯でオーダーしたんだけど
ちょっと操作を誤って2つ別々に申し込んでしまったので
送料が2件分になってしまった〜(T^T)
と、ちょっとガックシきてたんだけど
帰宅してA-Guitarsからのメールを確認したら
ちゃんと1件分にまとめてくれていた(ありがとう!ESPの秘密工作員さん!)

19日に届くらしいから神奈県に間に合うじゃぁ〜ん♪ヽ(^。^)丿。

それはそうと、スカルンって
SkullunじゃなくてSkarunなんだね・・・(ローマ字読みかよ?!笑)。


今回は買わなかったけど、
▼これもなかなかいいやね(じゃぁなんで買わないんだ?!笑)。

ささ、まだチェックしてない方はA-GuitarsへGO!!!。

--------------------------------------------------------------
《オマケ》
明日はいよいよ名古屋ファイナルのチケットが届く(ハズ)!。
THE ALFEE 春の嵐ツアーもいよいよ大詰めだ〜!。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

まりあ

おぉーっ!忘れてました(^_^;)
早速、購入しなければっ!

名古屋のチケット、今日だと思って楽しみにしてたんですけど
今日は届きませんでした。
チケット関係って、日曜日も配達ありましたっけ?
ぜーんぜん覚えが無い(^^ゞ
ま、遅くとも月曜日には届くでしょう。ドキドキだな~。
by まりあ (2007-06-16 23:24) 

梅屋千年堂

>まりあさん
“初回販売数各500個”という文字に踊らされて
発売開始の正午ちょいすぎに購入しましたが
今回はなんだか余裕で買えるみたいですね。
みなさん意外と忘れていたのでしょうか(^^;ゞ。

配達記録は日曜日にも届きますよ。
だからきっと明日には届くハズです!
by 梅屋千年堂 (2007-06-16 23:57) 

きゅう

どうもスカルンの柄(?)が微妙で未だに購入を悩んでいます。逆にFlying TVセットの方は購入しておりますが。
といいつつ気がつけば買っている自分がいるかも…。

名古屋チケットはもうすぐ届くはずですね、気がつけばもう二週間を切っているのですね。まだかなまだかな〜って感じですね。
by きゅう (2007-06-17 00:47) 

しゃち

私も慌てて昨日の13時ぐらいに申込みました(笑)
黒地にゴールドと黒地にシルバー。ピンクは悩んだんですが、見送り。
今朝、名古屋のチケットが届いたみたいです。
不在通知なので、夜には取り行こっと。
by しゃち (2007-06-17 11:39) 

ちえぞう

私は昨夜(今朝ともいう)寝る直前に急に思い出して
朦朧としながら携帯で買ったのだけど・・・
ここ見るまでゴールドとシルバーがあったの知らなかった(^^;)
自分どっち買ったんだー???って焦って確認したらシルバーだった。
あ〜ヨカッタ。
by ちえぞう (2007-06-17 21:57) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
このスカルン、なんだか手塚治虫の
ヒョウタンツギを彷彿とさせますよね(笑)。
(まぁよく観ると全然違うんですが…^^;ゞ)。
ウマいのかヘタなのかよくわからない王子画のキャラクターの数々・・・
アタシは結構好きです(笑)。

ちなみに本日我が家には名古屋チケは届きませんでした(爆)。


>しゃっちゃん
しゃっちゃんはブラック2種にしたんだね〜。
届くのが楽しみだぁね〜。
う・・・やっぱり名古屋チケ来てないのうちだけ?!(-_-;。


>ちーちゃん
アタシも最初携帯で観たときは
BSとBGで何が違うのかよくわかんなかった(^o^;。
よーーーく観て始めてスカルの色の違いだと気付いたよ(笑)。
で、ちーちゃんはシルバーなんだね。
カナケンでお揃いになるかな?。

そんなワケで名古屋ファイナルチケの件は明日メールしまーす(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-06-17 23:04) 

絵夢

私も注文しちゃいました~(^^)ありがと~

ツアーの(春の)グッズよりお気に入りです!

梅雨入りしたものの土日はも~暑かったです~
今日はそれでも、ちょい!逆戻りのような?お湿りがあります。。
湿度も高そう(><
今週もまたがんばりますか!
by 絵夢 (2007-06-18 09:02) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
お、絵夢さんもお買い上げですか〜。
届くのが楽しみですね。
この前の週末は物凄いお天気でしたね〜。
天気がいいからみんなどっか遊びに行けばいいのに
うちの職場は激混みで、もうクタクタになりましたよ(-_-;。
でも明日1日労働すればヨコケンが待っている!。
頑張りますよ〜!(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2007-06-19 00:13) 

絵夢

昨年、友達がESPさんに買い物に行ってピンバッチを買ってきてくれました。
とってもしっかりした作りで気に入ってしまい・・(^^)
20日に届くようです(*-*)楽しみですよ~(間に合ってよかった!)
梅ちゃん情報のおかげよ~

梅ちゃんの残すトコ3本はヨコケン・大宮・ファイナルですか(^^)
豪華春ツアーの旅でしたねぇ。
by 絵夢 (2007-06-19 01:32) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
F-TVのピンバッジは前回は買ったのですが
ちょっとイメージしてたのと違ったので今回は見送りました(^^;ゞ。
でもESPのピンバッジは、ピンが2本付いてるとこがエライ!
と、アタシは思います。
お値段もお手頃ですよね。

さー、明日のヨコケンは大いに盛り上がりますよ!!!。
by 梅屋千年堂 (2007-06-20 00:35) 

Cocco

あ!違うほうにコメントしてから今こっち見た!!!
ピンクーーーーぃ!やっぱかわいいね!
by Cocco (2007-06-21 22:40) 

梅屋千年堂

>Coccoさん
お気に召していただけましたか?。
・・・どうですおひとつ(笑)。
でも知ってる人がみたら
アルフィーファン(しかもタカミーファン)だと思われちゃうよ。
(え?それは困るって???爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-06-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0