SSブログ

THE ALFEE@京都二日目《アンコール編》 [┣ '07 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2007 春の嵐
京都会館第1ホール 二日目アンコールの巻

4/17 0:53 王子生誕の日に怒濤のUP!。
ネタバレ指数77

さぁ、幸ちゃんバースデーライブのアンコール。
一体どんな“出し物”・・・じゃなくて(^^;
“サプライズ”が飛び出すのか・・・?!。
元々過去にバースデーライブというものに殆ど参加したことのないアタシにとって
(実は今まで王子の50歳の誕生日にしか参加してないのだよ)
これは殆ど未知の世界と言って良い・・・。
特に幸ちゃんの誕生日の時には
王子がいろいろやってくれるって噂だから
まぁ弥が上にも期待してしまうではないか。
(桜井さんも「この男は期待を裏切らない」と言ってたし)。

やはり今夜は“企画もの”があるせいか
昨日は20時ジャストに終わった本編も、今日は20時5分前に終了してしまった。

やがてステージに山石さんとタローくんが先に登場。
その後メンバーが現れる。
王子の衣装は昨日とTシャツが変わっている。
フロントのクロスや翼などのアップリケ(?)と鋲の縁取りは一緒だけど
身頃がドピンクで、袖がブルー。
ちなみにギターはピンク・サンバーストのFlying-TVだ。

演奏曲はまず昨日と同じ“シンデレラは眠れない”
スティックをクルクルまわす幸ちゃんに瞳釘付けーっ!(@o@)。
そして“希望の鐘が鳴る朝に”
でぇ〜・・・・なんでこの曲?(超小声)
やっぱアンコールはもっと激しくノリノリで行って欲しいと思うのだが・・・。
てか、今回のセットリスト、シングル曲が多いよね、何故か。
(もしかしたら、今日はこの後の企画のために体力温存なのか?!笑)。

そして、この2曲を終えて、ステージ下手に引っ込む桜井さんと幸ちゃん。

やがて、“アルプスの少女ハイジ”の主題歌“おしえて”に乗せて
二人の幼稚園児(?!)が手を取り合ってスキップしながら登場・・・(^o^;。

高「さぁ〜、今夜もみんなのために
  よい子の不気味な二人がやってきてくれたよ〜。
  よい子の二人のお名前はー?」
幸「春野あらし、5歳でちゅ」
桜「春野あられ、4歳でちゅ」
幸&桜「ちょっと!ちょっと・ちょっと!」
(と、ザ・たっちのネタ。
 以下同様にたっちネタが続出する・・・)。

高「(客席に向かって)みんな二日目となると反応が薄いなー(-"-#。
  もっと初めて観たような顔で観ろ!!!。
  それにしても・・・二人とも幼稚園児にしては・・・
  随分と高年齢幼稚園児みたいだねー」
幸&桜「いつか・おまえ・ぶっとばす!チュ!」

高「二人はどっから来たのかな〜?」
幸&桜「幽・体・離脱〜」

と、今日もザ・たっちネタを繰り広げる春のあらし&あられ(^^;。
が、アタシはお笑いに関してはまったくと言っていいほど分からないので
面白いようなそうでないような、よくわからないような・・・。
つまり・・・ビミョーーー(^^;。

高「(二人の園服の名札を見て)汚い字だなー」
幸「これお兄ちゃん(高見沢)が自分で楽屋で書いたんだよー」
桜「お兄ちゃん、今日はまた一段と奥目だねー」
幸&桜「ちょっと・そこの・奥の目・出てこい、チュ!」

その後も間髪入れずに
「おすぎです、ピーコです!」
「一目会ったその日から!恋の花咲く事もある!
 見知らぬアナタと!見知らぬアナタに!
 デートを取り持つ パンチDEデート! 」
「ツクツクホーシ!!!」
などと往年の(?)お笑いネタを披露する二人(^^;。

特に“パンチDEデート”のくだりで大喜びする客席を見て
高「みんな“パンチDEデート”知ってんのか?。
  なんだ〜同世代だなぁ」

ゲッ・・・同世代じゃないやいっ。
と、思ってたんだけどライブ後自分よりも4〜8つ若いお友達に
パンチDEデートのことを聞いたら殆ど知らないみたいだったので、
ちょっとショックを隠せない梅屋千年堂39歳5ヶ月なのだった・・・∫(TOT)∫。
4〜8歳下のお友達よりも、13歳上のアルフィーに近いのか?!アタシはっっっ。

そういや、どういう話の展開でだか忘れたけど
春野あらしくんの方が客席に向かって
「ここにいるおねぇ・・・じゃなくてオバサン達に・・・」
などと口走ってしまった時のブーイングの嵐は物凄かった。
いや、もちろんアタシもやってやったさ、ブーブー(`ε´)pって(笑)。
そりゃ確かにお姉さんにはかなり無理がある歳だけどさ、
だって、幸ちゃんには言われたくないじゃん(^o^;。

さ、レポを続けよう・・・(^^;ゞ。

幸「お兄ちゃん、結構だらしないって噂だよ」
桜「こいつは食い散らかしがスゴイって久美子が言ってた」
高「人の親を呼び捨てにすんなよ!」
桜「メシ食えばそこらじゅうゴハン粒だらけだし
  髪の毛にもゴハンいっぱいくっつけちゃうっていうじゃないか。
  キャベツ食えばそこらじゅうキャベツだらけだし!」

高「ところで、今日二人は何しにきたのかな?」
幸「今日はねー、これ持ってきたんだ。MAKOTO。
  今度のMAKOTOはチョコサンドなんだ。
  《まさちゃんのオトナのホロ苦コーヒー味》・・・
  ホロ苦ってなんだろーなー。わかんないなー。
  大人のホロ苦ってなんだろーなー。早く知りたいなー」
高「じゃぁ僕が教えてあげるよ。
  ・・・でもオマエそんなのとっくに知ってんじゃねーか?!」
幸「・・・《幸ちゃんのお江戸下町抹茶味》。
  抹茶も飲んだことないからわかんないなー。
  《俊彦のスイートハートストロベリー味》
  ストロベリーは美味しいよね。甘くてさ」

その間MAKOTOの味紹介をする幸ちゃんの
幼稚園バッグを勝手に探っている桜井さん。

高「こら!人のもの勝手に見たらダメでしょ」
幸「やめてよ、恥ずかしいものが入ってたらどうするんだよー」
桜「あ、なんか入ってる!」
高「ピックだ」

そして王子、MAKOTOに入っていたポストカードを取り出し
高「あっっ、また入ってた!!(^o^)」

それはどうやら桜井さんのポストカードだったらしく・・・

幸「あ、それハズレー!」
高「えっ?、これってハズレなの?」
幸「そう。だからいらなーーーい」
高「いらないの?(と言いながらポストカードを
   幸ちゃんの頭に貼り付けようとする)」

ハズレカードを貼り付けられそうになった幸ちゃんは・・・
幸「エーーーン(ToT)」
もう1回貼り付けようとすると、また
幸「エーーーン(ToT)」
試しに桜井さんにも貼り付けようとしてみる・・・
桜「・・・・(無反応)」
も1回幸ちゃんに
幸「エーーーン(ToT)」
桜井さんに
桜「・・・・・(無反応)」
高「あれ?反応がないなぁ。
  もしかしてこれ結構好きなの?」
桜「うん」

幸「なんだかこんなこと言ってると
  まるで《MAKOTO》を買えって言ってるみたいなんだけどー、
  《MAKOTO》はねー、人気商品なんだよー」
桜「味も美味しいんだけど、売上もオイシイって関口さんが言ってた。
  あ・・・イケナイ。これはヒミツだったんだ・・・(・o・)
  (突然オペラ調になり・・・)
  ♪それはひみつ ひみつ・・・ひみつ〜のア〜ッコちゃぁ〜〜〜ん」

高「あられちゃん、4歳の割には美声だね〜。
  今日は、このイカしたお兄ちゃんのために・・・
  イカれたお兄ちゃんじゃないよ・・・(笑)」
桜「・・・お兄ちゃん、その服どこで売ってるの?。
  普通のトコじゃ売ってないよね」
高「売ってるよ。これ、京都で買ったんだもん(←もちろんウソ)」
桜「京都で買ったのー?」
高「そう。二条城のとこで買ったんだもん」
桜「ホントかよ?!。いい加減にしろよ、京都!(▼▼#)」

高「ねーねー、あられちゃん、
  このイカしたお兄ちゃんのために
  その美声で何か歌ってくれないかなぁ」
(客席からも拍手)

(突如大人の声になり・・・)
桜「OK!、今までいろんなことをやってきたが
  幼稚園児は初めてだぜ。
  正直言って、去年のオカマキャラよりキツい!!!」

そう言いながらも幸ちゃんが
「ジュリーーーー!!!」と叫ぶと
春野あられ、ジュリーになって歌い出す。

その曲は沢田研二の“TOKIO”
まさにジュリー世代の客席は大喜び?!。
サビの部分が替え歌になっていて
まるで“YMCA”のように、腕でMとKとTを作りながら踊る。

♪マーコートー!
 マ〜コトは 春のお菓子だよ
 マーコートー!
 マコトはチョコサンド〜
 ・・・《春のあられ》もよろしくね!



と、いつもだったらこのコーナーはここで終わるのだろうが・・・
今日は幸ちゃんのバースデー。
王子が上手に引っ込み、
しばらくすると特大のケーキがステージ上に運ばれてきた。

更にその後ステージ上に現れたのは
なんと園服姿の高見沢王子!(爆)。
ほかの二人と同じように黄色い帽子も被っているが
帽子にはなにやら光り物の飾りが着いていて王子仕様になっている(^^;。

桜「この子はねー、最近引っ越してきたんだけど
  物凄いいじめっ子なんだ!。
  名前はねー、“春野あらやだ”(笑)」

春野あらやだくんは
サッカーゲームをやると、外からボール投げ入れちゃうし、
しまいに星一徹がちゃちゃぶ台ひっくり返すみたいに
ゲームひっくり返しちゃうらしい。乱暴者だ・・・(笑)。

高「今日はね、お誕生日の人がいるから
  ケーキを持ってきたんだよ〜」

それまで真ん中にいた桜井さん、
左にいた幸ちゃんを真ん中に連れてきて、
桜「主役はこっちじゃないかよ(^o^;」

そしてステージと客席一緒になって
“HAPPY BIRTHDAY TO YOU”を歌う・・・。

ローソクの日を吹き消す幸ちゃんに、場内拍手。
何を思ったのかケーキを持ち上げようとする王子。
桜「オイ、なにやってんだ?!」
高「絵が描いてあるからさ。(客席に)見える?」

アタシの席からは端っこすぎて
オマケにケーキの表面が照明で反射しちゃって全然見えなかったけど
王子のそんな心遣いはちょっとウレシイ。

高「でもこれ・・・坂崎の顔じゃねぇなぁ?。
  なんか・・・子供の顔???(^^;」

幸「あのケーキ全部もらってもいいの?」
桜「全部あげるけど、全部食べちゃダメだよ。
  そんなことしたら一気に血糖値上がっちゃうからね」
幸「急性糖尿病になっちゃう(笑)」


王子、幸ちゃんの顔を見ながら・・・

高「でもこうやってみると、あられちゃん、カワイイね」
桜「・・・あられはオレ!。あっちはあらし!。
  考えた人が間違ってどーすんだよ」。
高「あーそっかそっか。ゴメンゴメン。
  あらしちゃん、カワイイねー(^o^;」
桜「ね〜、あらしちゃん、優しい目してんだよね。
  ・・・でも・・・笑ってないんだよなー(笑)」

幸「あらやだちゃん、
  頭が入る帽子がよくあったねー(笑)」
高「これ特注だも〜ん、大人用のなんだも〜んヽ(^。^)丿」

高「なんだか俺たち、こうやってるとトリオ漫才みたいだな」
幸「レツゴー3匹だ!。じゅんでーす」
桜「長作でーす」
高「・・・(諦めたように)・・・三波春夫でございます。
  ・・・ってオレがオチかよー(^o^;」
幸「こういうのは早いモン勝ちだもんなー。言ったモン勝ち!」

幸「俺たちそのうち横山ホットブラザーズがライバルだなんて言い出したりしてな。
  ブィ〜ンブィ〜ン(とのこぎりを鳴らすネタ)とか」
高「それ面白いな、坂崎やれよ、オマエなら出来るよ。
  あれ(ミュージックソー=のこぎり)どこで売ってんだ?!」

なんだかもう全然憶えてないけど
とにかくとりとめはないが実におかしな会話を続ける3人の高年齢園児達。

高「今日は坂崎の誕生日でもあるけど
  もう一人、同じ誕生日の人がいます。
  誕生日も血液型も一緒。歳は・・・34になるのかな?」
幸「そう、だから僕と2つ違い(^_^)」
桜「一回りしてからな!」

いやまだそれでも足りてないから・・・(^^;。

高「だから今度は幸之助&タローで歌ってね」

というわけで、もう一度《幸之助&タロー・バージョン》で
“HAPPY BIRTHDAY TO YOU”を歌うことに。

ここで誕生日お祝いコーナーは一旦終了。
ステージ上で園服を脱ぎ捨てる王子。
黄色い幼稚園バッグを客席に投げようとするも失敗(^o^;。

そして幼稚園バッグに変わって肩に掛けられたのはレスポール。
やはりこっちがよく似合う(当たり前!)。

高「キーボート!、山石敬之ー!!!。
  ドラムス!、吉田タローーー!!!。
  そして!ベース!、桜井ロッキー!!!。
  ギター!坂崎ラッキー!!!。
  ・・・そして僕が、高見沢・ロミオ(^_^)。
  これから僕のことをロミオって呼んで(^_^)w(←耳に手を当てる)」
客「ロミオーーー!」

(と叫びつつ、アタシ内心かなり恥ずかしいんだけど・・・^^;)

高「僕がロミオなら、君たちはー?」
客「ジュリエットー!!!」
(いきなり舞台袖より竹刀を持ってきて床をブチ叩きながら
 桜塚やっくん張りに・・・^^;)
高「あーつかましーんだよー!!!(▼▼#)」

高「僕がロミオなら君たちはー?!」
客「ジュリエットーー!!!」
高「あーつかましーんだよー!!!ガッカリだよー!!!(▼▼#)」

高「僕がロミオなら・・・桜井は・・・?」
と、桜井さんの方に歩み寄っていく・・・。
桜「・・・ジュリエット・・・
高「おぉ〜、ジュリエット・・・♥
 (と桜井さんを抱擁しそうになる。ちょっとキモイ^^;)」

高「そういえばそんなタイトルの曲があったよなぁ。
  みんなの声が大きければ、やるかも知れないなぁ。
  ・・・僕がロミオなら君たちは〜?」
客「ジュリエットー!!!

高「僕がロミオなら君たちは〜??」
客「ジュリエットーー!!!

高「僕がロミオなら君たちはー???」
客「ジュリエットーー!!!
あぁ〜もうこれメチャメチャ恥ずかしいんだけどー!!!(^^;ゞ

の叫びが終わると間髪入れずにタローくんのカウント。
このテンポは・・・明らかに“メリーアン”ではない。
と思ったら
“クリスティーナ”!!!ヽ(^。^)丿。
そうだろそうだろー、やっぱりアンコールはこうでなくちゃ!。
ヘッドセットを装着した王子がようやく左側にも来てくれる。
う〜ん、やっぱりカッコイイなぁ。
願わくば、♪メトロは危険さ 駆け抜けろ〜 のとこで
腕をブンブン振り回して欲しかったが・・・。
まぁ次回以降のお楽しみということにしておこう。

そしてお次は不動の“星空のディスタンス”
シュバッ!と飛び出すピンクテープ。
昨日既に経験済みなのにビビってしまったooO(゜ペ/)/。
(ちなみに今日はキャッチ出来ず)。
“星ディス”でも王子が左端に来てくれて・・・
オマケにあの笑顔だよ〜・・・
アタシが無条件にヤラれてしまう
“ちょっと眩しそうに目を細めた”あの笑顔・・・_| ̄|◯(バタッ)。


そして!!!




これでアンコールが終わると思ったら大間違い!。
なんと間髪入れずに
♪I wanna be your lover 恋人になりたい
“恋人になりたい”!。

おー!出たー!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
坂崎バースデースペシャルメニュー!!!。
今日はひときわ
幸ちゃーん!
の声援が大きかったような気がする(^_^)。

でもって、1コーラスめの
♪涙あふれるばかりで押さえきれない Woo〜!
では首を振ってくれなかったけど
2コーラスめではしっかり
♪君こそエンジェル! 誰にも渡しはしない Woo〜〜〜!!!
と首を振ってくれていた。いや〜、ヤラれたねこりゃ(*^^*)。

そういえば、“恋人になりたい”の歌詞には
“二人はロミオとジュリエット・・・”なんてフレーズも含まれていて
「おぉ〜!ロミジュリつながり?!」なんて思ってしまった。

歌い終わってステージを去っていくとき
客席に向かって投げKISSの幸ちゃん(^з^)-☆。
イカすね〜!。




いよいよ本日のライブも大詰め。
あとはまたあの曲でオワリか・・・。

しかし、暗転したステージの上の
桜井さんのマイクスタンドの前に譜面台が。
どういうこと?。
やっぱりまだ何かスペシャルがあるのか。

ワクワクしながら待っていると、メンバー登場。
王子と幸ちゃんがアコギを抱える。
桜井さんは何も持たない。
何も持たない桜井さんの、非常にスッキリしたお腹まわりを見てステキ〜!と思った。
普段来ている衣装のせいで
幸ちゃんや王子の細さはよく注目されるけど
桜井さんもかなり努力して絞ってるな〜と思う。
だって、お腹ペッタンコだよ?!(@o@)。
ベルトの上に全然肉なんか乗っかってないのだ。

ホント、アルフィーの3人の自己管理能力には驚かされる。
あの3人とメタボリック症候群は無縁だね!。
その他の問題は少しはありそうだけど(^o^;。

前置きが長くなったが(笑)
流れてきたイントロは“明日なき暴走の果てに”
コーラスがまた絶妙に美しい。
しっかりとステージを観ていたんだけど
目を閉じて3人のハーモニーだけにも集中したい。
そんなワケで時々目を閉じてたアタシ。
決して眠っていたワケではナイ(笑)。

最後に王子のMC。

高「それでは、本日めでたく誕生日を迎えられた坂崎・・・
  いや、《坂崎先輩》に!一言挨拶をお願いします!」

幸「よっ、武蔵屋っ!。
  (と、やや照れ隠しモードの幸ちゃん^_^)。
  ワタクシが只今ご紹介に預かりました、
  先代の坂崎幸之助でございます(笑)」

幸「この歳になって、こんなにたくさんの人の前で
  誕生日会をやってもらえるなんて普通はないですよね。
  よっぽど特殊なお仕事の方でもないと(笑)。
  ・・・今日は本当にどうもありがとうございました」

幸「歳を取っていろんな仕事をやるようになり、
  いろんな人ともお付き合いするようになって
  いろんなことやってますし、
  新幹線とか乗っていても
  僕らなんかよりも上の世代のオジ様達から
  『いつもテレビ観てますよ』とか言われたりしています。
  元アルフィーの坂崎幸之助と言われないように、
  生涯現役のアルフィーの坂崎幸之助でいられるように
  これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!。
  先代・坂崎幸之助でした!(笑)」

王子が幸ちゃんのことを、やたらと「先輩」「先輩」と言うもんだから
幸ちゃんもしまいには、王子に向かって
「52歳最後のライブでしたー!!!」(笑)。
この二人、4月中旬になるたびに
きっと一生こんなこと言ってんだろうね(^^;。

高「今、坂崎・・・坂崎先輩も言ってましたが
  戻ってこられる場所があるっていうのはやっぱりいいよね。
  こう、なんていうのかなー。
  川を上って行ってさ・・・」
桜「シャケかよ?!、ここまで来てシャケなのかよ?」
高「ゴメンゴメン例えが悪かった(^^;ゞ。
  今のは忘れてくれ〜!」

高「戻れる場所があるっていうのはいいよね。
  アルフィーのホームグラウンドはココ(ステージ)ですからね。
  みんなの戻ってくる場所も、やっぱりここであって欲しいと思います。
  戻れる場所があるからこそ、
  外へ出て行っていろんなことが出来るんだと思っています。
  そうやって心が豊かになっていくような気がします。
  みんなもアルフィーのコンサートに来て、心が豊かになるように
  その為に、また、会いましょう・・・」

これで曲はオーラスの“ See You Again”に突入するワケなんだけど・・・
この最後のMC、昨日聞いていた時は
まぁ普通に「ふむふむ、そうだよね〜。嬉しいこと言ってくれるなぁ」と思っていたが
王子のソロ・プロジェクトが発表された今
改めてこうして思い返してみると、なんだかまた格別な感じがしてくる。

そうか、昨日ああいう風に語っていた王子の心の中には
この夏のソロ・プロジェクトに対する思いもあったんだろうなと。

今年の夏は、3人別々にソロ活動か・・・。
で、桜井さんは何を?!?!。
(う〜ん、ナニゲに物凄く高まる期待( ̄▽ ̄))。

ラストは王子の
「Thank you KYOTO! See you agai〜n ゲ〜ンゲ〜ンゲ〜ンゲ〜ン・・・・・・
で終了。

またまた客席に投げKISSの幸ちゃん。
最後にステージに残ったのは今日も桜井さん。
片手を振りながら上手に去っていった・・・。





う〜ん・・・始まってしまえばあっと言う間の2days。
チケ取りの労苦も、すべてはこの3時間×2日のために。

一難去ってまた一難。
名古屋チケの次は、王子ソロライブのチケ取りで疲弊しそうな予感の“春の嵐”だ。
(そんなに疲れるんならやめれば?などと言ってはイケナイのだ!(▼▼))。

--------------------------------------------------------

しっかし日付変わって明日はもう千葉文だよ(@_@;)。
京都初日のレポはUP出来るのか?!。
まぁー・・・なんとかなんだろ。
いつも武道館3daysだってなんとかなってんだし?!?!。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ありんこ

お疲れ様でした!
楽し~く朝から読ませていただきました(^^)
いいなぁ~。私もいつかは誕生日ライブ経験したいです~。
そして今年の出し物(笑)は、幼稚園児なのですね。
大野で楽しみにしたいと思います!
by ありんこ (2007-04-17 09:23) 

あられ☆

力作レポありがとうございます~!
めっちゃ楽しい様子が目に浮かびます。
川口でEC1を見た時あの名札ほしい~って心から思いました(^^)
明日の千葉も楽しんできてくださいね。
by あられ☆ (2007-04-17 16:06) 

絵夢

いつもながら力作レポお疲れさまでした。
私は15日だけ振り込んでいましたので(とても2daysは無理ですから)
返金もナシに無事に参加できました。
梅ちゃんの力作読み返しながら、うんうん(^^)そうだったそうだった!(^^;
と、2倍楽しませていただきました。
ピンクテープはお陰様で頂いて帰りました。

坂崎さんのバースデーケーキは私の目にはシングルジャケのあの坂崎さん
に見えました。。
きっとマニア会報とか画像UPされるでしょうから判明しますよね!

私も『帰る場所、戻る場所・・・』のはなしは坂崎さんのユニット等のことが
あるからなぁ~と、思いながら聞いていましたが、ご自身のソロ活動という
プロジェクトがあったわけですね!(納得です)
今日、情報番組で高見沢さんのこの話題を取り上げていてたまたま見たの
ですが、司会の方が聞き捨てならぬ発言!にプンプン!です。
「もうけっこうな歳なんですけどねぇ~」だって!!講義したかったですよ~

坂崎さんのバースデータイムはなんだかちょっと。。。。
誕生日会ではないのですから仕方ないですが・・ドタバタッって感じのなか、
お菓子のPRの合間にちょっと!?って感じに思えちゃったのは私だけかな?
by 絵夢 (2007-04-18 00:02) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
そっか〜、ありんこさんはバースデーライブ未経験なんだねー。
でもね〜こうやっていつも参加してる会場でのライブが
バースデーと重なっちゃうとチケット取りにくくってね〜。
いつか大野と重なるんじゃないかと実はちょっとヒヤヒヤしてる(笑)。
で、今回の“出し物”は幼稚園児なんです。
ありんこさんにも、早くあの《笑撃》を体感して欲しいなぁ(^o^;。


>あられ☆さん
「目に浮かぶ」と言っていただけるとなんだかウレシイです。
あの名札・・・グッズとして売り出したら・・・
結構ヒットするかも知れませんね。
どうでしょう関口社長(笑)。
王子53歳初ライブとなる明日の千葉文、盛り上げてきまーす!。
(幸ちゃんの逆襲がナニゲに楽しみ?!)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-18 00:03) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
いつにも増して楽しいライブでしたよね〜♪。
誕生祝いコーナーに関しては
確かにいつも風の噂で耳にするものよりは地味?って感じではありましたが
ま、幼稚園児のトリオ漫才が可笑しかったのでヨシとしましょう(笑)。
王子の記者会見、アタシも昨日見ましたが
なんかソロ活動とは関係ない質問が笑えましたね。
「遊び尽くした!」って王子の答えもスゴかったけど(^o^;。

それよりもなによりも王子の肌荒れが物凄かったのが気になります(-_-;。
実はあれが王子の真の姿なのかっ?!( ̄口 ̄;)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-18 00:11) 

絵夢

私、昨夜書こうかどうしようかと迷って。。。
そうなんです!肌荒れ”と~っても気になりました。
あれってノーメイク?
一応TVも雑誌にも使うものなんだからメイクはしてますよね!
写真撮影のような小道具がないせいでしょうか?
いずれにしても睡眠十分と、食生活を!な~んて自分も言えませんが!!

『夏に何かしたかったら、夏イベやめないでよ~~!』
と、画面に向かって訴えておきました(笑)
by 絵夢 (2007-04-19 02:28) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ホントにあの記者会見王子はかなりお疲れ気味に見えましたよね。
まぁかなり早い時間に帰京したんでしょうし
お疲れでも無理もないかって気もしますけど。
ただ、髪巻く余裕があったなら
髪はストレートでいいから、
もうちょっときちんとメークした方が良かったのでは?
などと余計なお世話なんだけど、思ってしまいました(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0