SSブログ

Dear Beatles 2007@府中 [Music,Movie&Musical]

ただいま府中より帰還。
はぁー、やっぱり府中は遠いなぁ。
けど、THE ALFEEのライブの時のような疲労感がないのは何故だろう(笑)。

初Dear Beatles、思っていたよりもずっと面白かった!。
しかし、明日は仕事のため夜更かしできないので
ライブレポは明日以降UPします。

てか、曲順なんかは既にかなり忘れてるけど・・・(^o^;。

セットリストってこんな感じだった?。
(↓曲順メチャメチャだと思うけど・・・^^;)。

(オープニングは去年のDear Beatles音源)
Twist & Shout
Any Time At All
She's A Woman
I Feel Fine
Tax Man
Drive My Car
Eight Days A Week
Hello Goodbye
Girl
You've Got To Hide Your Love Away(悲しみはぶっとばせ)
I've Just Seen A Face(夢の人)
Norwegian Wood (This Bird Has Flown)(ノルウェーの森)
Michelle
It's Only Love
Because
The Long And Winding Road
Strawberry Fields Forever
Hold Me Tight
Back In The U.S.S.R.
Golden Slumbers
Carry That Weight
The End

All You Need Is Love
She Loves You

I Want To Hold Your Hand(抱きしめたい)

A Hard Day's Night

あと・・・よくわからなかった曲が2〜3。
“Because”の後だったか、メドレーにして歌っていたものとか
オーディエンスがいきなり立ち上がった曲と、その次の曲。
(絶対聴いたことはあるんだけど、曲名が分からない-"-?)。

詳しいセットリストが分かる方いらっしゃいましたら
フォローよろしくお願いしますm(__)m。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ありんこ

なーにーー??
梅ちゃん、こっちに来ていたの~??
それなら、是非どこかで食事でもしたかったよーー。(子連れですが)
初Dear Beatlesはいかがでしたか??
私も近いから、一度は行ってみたいなぁ~と思いつつ、毎年行けてません(--)
楽しかったのかな?
by ありんこ (2007-03-10 23:18) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
うん、アタシも実はそれを考えないでもなかったんだけど
せっかくの休日に呼び出すのもなんだか申し訳ないし、
アタシはアタシで午前中美容院へ行ってバタバタしてたし
アレルギーの薬と睡眠不足のせいでメチャメチャ眠くて
ギリギリまで昼寝したりもしてたからね〜(^^;ゞ
結局あんまり時間なかったかも(しかも18時開演だったし)。

初“ディアビー”はとっても楽しかったよ。
ありんこさんも、今度Dear Beatlesに参加しよっ。
by 梅屋千年堂 (2007-03-11 00:48) 

あしべ

おー!参加されてましたか!
私もひっそり参加してました♪
初ビィアビ楽しまれたようでよかったぁ(*^_^*)
確かに疲労感はないかも…春に向けていいリハビリになりました(笑)
by あしべ (2007-03-11 08:48) 

あしべ

ビィアビ→ディアビに訂正してくださいまし(^^ゞ
by あしべ (2007-03-11 08:50) 

しゃち

お帰りなさ~い。お会いできて良かったです。
初Dear Beatles、楽しまれたようで、良かったです。
私も笑いました。
by しゃち (2007-03-11 20:39) 

梅屋千年堂

>あしべさん
さすが神出鬼没のあしべ先生。
昨夜はこちらにお泊まりだったんでしょうか。

なんだか昨日はちょうどいい疲労感でしたねぇ。
(アルフィーの疲労感って一体どんなやねん?!爆)
ちょっとクセになりそうです<ディアビ。

>しゃっちゃん
昨日は開演前に連絡くれてありがとね。
お陰で会えてヨカッタよ。
杉さんが面白い人だとは知っていたけど
幸ちゃんとの掛け合いが最高だったね。
いやー、たくさん笑かしてもらったよ(^凹^)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-11 23:59) 

きさき

遅ればせながら・・・お疲れ様でした。
府中って遠いですね~私は、初京王線でしたので
想像通りに橋本に行ってしまい会場にはギリギリでした(>_<)。
ホントに席に着いたらワンベルで・・・間に合ったのが奇跡!!
席もお近くのようでしたね。
私も桜井さん側の6列目・・・まさに風祭さん真っ正面ってとこでした。
ライブは、曲について行けるかと心配でしたが
知らぬ曲だって、楽しめました。
来年も仕事が休みだったら行く気マンマンでございます(^^)

あっそうそう、私も午前中に美容院いきました(=^^=)
by きさき (2007-03-12 21:35) 

梅屋千年堂

>きさきさん
きさきさんのお家からも府中は遠いのですね。
しかも、なんで東府中なんだよ?!って気がしますよね。
どの電車も停まる駅にしてくれ〜っ!って(笑)。

ビートルズの曲って、タイトルがわからなくても
大抵「何故か知ってる(聴いたことある)」ってのが多いですよね。
やはりさすがビートルズだなぁと思ってしまいます。
楽曲も古さを感じさせませんしね。
奇蹟の4人組ですよ、ホント。

で?きさきさんもこの日の午前に美容院へ?!。
それは・・・土偶ですねぇ〜(爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0