SSブログ

Rock'n DのTシャツ [SHOPPING]

前記事の続き(^^ゞ。

JAP工房WEB通販で購入したRock'n DのTシャツはこんなのだ!。

ミッキーの“BEST SHOT”と、ドナルドの“ ECXITING DONALD”。

最初はドナルドだけでいいかな〜と思ったんだけど
ミッキーが抱えているギターがFlying-V、しかも色がブルーだったので
「やっぱりコレも欲しいよなぁ・・・」ということで2枚買い。

このブルーのFlying-Vてのが、
王子の30th Anniversary Modelぽくて良いではないか〜(^_^)。
(ヘッドの色はちょっと違うけどね)。

ミッキーのFlying-Vシリーズはいろんなポーズのバージョンがあるんだけど
ギターがこっちを向いていて、
なおかつミッキーのポーズが“PAUSE”よりも
この“BEST SHOT”の方がカッコイイなと思ったのでこっちにした。
(なんか右手のカタチがイイのだ)。
ミッキーの衣装も、よくよく見てみると袖口にファスナーが付いていたり
(ライダースジャケットなのかな?)
靴もナニゲにラヴァーソウルだったりと、ちゃんとROCKしている(笑)。

“ ECXITING DONALD”に関しては
本当はモノクロバージョンが欲しかったのだけど、
残念ながら欲しかったサイズは在庫切れで、再生産もないとのこと。
ちょろっと妥協してカラーバージョンにしたのだけど
実物を見ると、カラーもかなりカワイイかも(*^^*)。

ドナルドの衣装は、ミッキーよりもよりパンキッシュ。
ボーダーのトップスに鋲付きリストバンド、ぶっとい鎖のネックレス・・・
う〜ん、なかなか似合ってるねぇ(^o^;。

ちなみにバックプリントおよび袖のプリントもカッコイイ。

これだけあちこちにプリントがしてあって、
あのキュートなパッケージに、バッヂのオマケ付き。
生地もなかなかしっかりしてるから
まぁ1枚¥7,875(税込)というお値段でも妥当なところかも???。

なお、参考までに述べておくと
アタシが買ったサイズは着丈61cm、身幅43.5cmのKid's L(子供用のL)。
丈・幅ともに、アタシにはジャストサイズであった(笑)。





-------------------------------------------------------------
《オマケ》
明日は“Dear Beatles”に行ってくるよ〜。
幸ちゃん曰く、
「オープニングからアンコールのようなノリ」だとか?。
よく知ってる曲がたくさん出てくるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

絵夢

梅ちゃん!最高~(^0^)v(^v^)v/
いいよ!いいよ!
私も欲しいよ~~~
ドナルドもミッキーもいいじゃん!いいじゃん!
お値段もこれなら妥当ですよね!サイズもナイスですね(^^)
子ども用のLサイズがあるとは!
サイズが梅ちゃんに合うのがあったのかなぁ~と内心思っていたの。
またお母様にリフォームかな?切っちゃったらもったいないしね!な~んて
無意味な心配をしちゃってました(正直なとこ。。^^;)
ほんとにマジで欲しいです。

ビートルズ・・参加されるのね?楽しんで来てくださいね!
初っぱなからアンコールのノリとは!?それは楽しみですね~(^^)
by 絵夢 (2007-03-09 23:37) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
さすがにこれは改造できないですよ〜(^^;ゞ。
値段それなりに高いし、
しかもミッキーの方は最後の1枚だったそうなので
失敗が許されない(笑)。
サイズ展開が豊富だったので助かりました。

それはそうと、この春のアルフィーのツアーTシャツは
一体どんなのでしょうね。
今までにない日本語ツアータイトルなだけに気になりますね。
(多分買わないような気はしますが・・・)。

Dear Beatlesは何を隠そう初参加なのですよ(^o^;。
←地道に予習してますが、ヤマは当たるのか?!。
明日のオープニングに備えて(?)
今日はノリのいいナンバーを中心に聴いてます。
by 梅屋千年堂 (2007-03-10 00:05) 

きさき

このTシャツかわいいですよね。
ドナちゃんとギターって所がイイけど・・・
じぃ~っくり見ると
弦がベースの本数だったりするんですよね(^^;)

明日のDear Beatles私も行きますよ。
そして私もなんと初参加
友人に取ってもらったのですが
席はALFEEでは最近ないような席
いゃ~知っている曲が難局あるのか
ドキドキしています(^◇^;)

楽しみましょうね~♪
by きさき (2007-03-10 00:19) 

梅屋千年堂

>きさきさん
おおおーーー!!!気付きませんでした!。
ドナルドはベーシストだったんですね!!!(@o@)。
ちなみに他のTシャツを見る限りグーフィーがドラマーようです。
ドナルドがマイクスタンド掴んで絶叫してるデザインもあるから
もしやこのバンドはドナルドがボーカル?!。
オソロシイですねぇ〜・・・(爆)。

明日のDear Beatles、きさきさんもいらっしゃるんですね。
ホントにどんな曲が出るんでしょうね?。
マニアックな選曲でないことを祈ります(笑)。
ではでは明日府中の森で盛り上がりましょー!。
by 梅屋千年堂 (2007-03-10 00:32) 

しゃち

パッケージそして、Tシャツ。かわいい。かわいすぎる。。。いいなぁ。。。
かなり誘惑されています。
なんとなく、クリック、バイバイの予感。。。
さて、どうなるか(笑)
by しゃち (2007-03-11 20:44) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
カワイイよね〜♪。
ホントはこの歳でディズニーはないだろ?(^^;
って気がしなくもなかったんですが
Rockなデザインに惹かれて買ってしまいましたよ(^o^;。
これ、去年のデザインだけど
もうちょっとすると2007年バージョンも出たりするんだろうか?
なんて、ちょっと期待しています。
またあんまりカッコイイくてカワイイの出されると
欲しくなっちゃって困るけどね(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0