SSブログ

JAP工房WEB通販でお買い物 [SHOPPING]

・・・などというタイトルを付けると、
「まっ・・・まさか梅屋千年堂、あのリングを買ったのか?!」
な〜んて思われる方もおられるかも知れない。

まーさーかー!!!(そんな余裕あるわけないじゃんっ^o^;)。

では、何を買ったのか・・・。

その“Wings of LesPaul”の発売の記事を観た後に
JAP工房のサイトをウロウロしていたら
いつの間にかこんなところに辿り着いてしまったのである。

Rock'n D official site

おおおおー?!?!
なんだコレはっ?!(@o@)。

ほ・・・欲しいじゃないか!(爆)

というか・・・
去年の夏イベの王子の衣装に
何故“隠れミッキー”がたくさんいた理由がこれで判った。
こういうことだったのか?!。
まさかJAP工房とディズニーが手を組んでいたとはっっっ!!!。



さーて・・・
もう商品の写真を観てしまった途端に買う気マンマンの梅屋千年堂。
よーし、Tシャツを買うぞ〜!と品定め。
Tシャツにしてはちょっとお値段高めだけれど
折角なので(送料もかかるし)、2枚に絞って
クリック!クリック!バイ!バイ!バイ!

と・・・調子良くは行かなかったのだ、実は(^o^;。

《オーダー》のアイコンをクリックしても
オーダーフォームが出てくるワケではなく、
「以下のアドレスにご連絡ください」
とメールアドレスが記載されたページが出てくるだけ。

なんだよ、ちょっと面倒っちぃな・・・(-_-;

と思いつつも、欲しい商品の在庫確認および購入希望の旨をメールにしたため
JAP工房に送信!!!{oYo}×━……‥‥。

最初に欲しいと思った商品の一つは在庫がなかったので
色違いのものに変更して購入決定。
あとは届くのを待つばかり・・・o(^-^)o。

しかし・・・
遅くとも先週末には届くハズだったのだが、
金曜も来ない・・・(-"-?。
土曜も来ない・・・(-_-;。
日曜も来ない・・・(-_-#。

そしてついに業を煮やして再びJAP工房に確認のメールを入れたところ
「パッケージが足りず、出荷が遅れていた」との回答。

別にパッケージなんてどーでもいいからさぁ〜、
早いトコ、モノを送ってくれー!!!

なーんてちょっとイライラしつつ待っていたところようやく本日到着(・_・)。
「もぉーーーっ。待ちくたびれたぜっ(▼▼)」
などと、ブチブチ言いながら荷を解くと

ワーオ!かわいいじゃないかっ!

これならパッケージもいるいる〜♪
(実にお調子者のアタシ・・・^^;ゞ)。

しかもバッヂセットのオマケ付きだよ〜ヽ(^。^)丿。

もしやと思って去年の夏イベ写真集で確認したら、
これって王子も衣装に付けてるヤツじゃぁ〜ん(*^^*)。
これはちょっと想定外。かなりウレシイかも〜。

さっきまでの“ブチブチモード”は何処へやら(笑)。
もうすっかりワクワク気分でTシャツ本体のチェックへかかる。

ほ〜ら、こんなのを買ったんだよ〜!!!

と、行きたいところだが
長くなってきたので続きはまた明日以降ということでっ(^o^;。
スンマセ〜ン(^^ゞ。




----------------------------------------------------
《オマケ》
またまたスキンをマイナーチェンジしました。
でも多分これで終了。
あんまりゴテゴテといろいろくっつけてると
しまいにゃ王子の衣装みたくなっちゃうから(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵夢

おはよ~

わぁ~!!どんなの~?どんなの~?って・・・
パッケージでお預けだったぁ~(^^)
でもこれなら絶対パッケージいるぅ~~~うれしいかも!

続きを楽しみにしてま~す。
坂崎さんもよくバッチは付けていらっしゃるよね!
欲しいなぁ~って思うのがあったりしますが・・
まさかおまけで付いて来ちゃうとはね(^^;やったねぇ~
by 絵夢 (2007-03-08 08:25) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
スンマセン、お預け食らわしてしまって(^o^;。
でもパッケージの型抜きミッキーから覗く絵柄で
なんとな〜く判るでしょう?(*^^*ゞ。

さーて、本日の残り時間も少なくなってきたから
UPしなくては〜・・・と思うのだけど、出来るかなぁ?!。
あはははは・・・・(笑ってごまかす)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0