SSブログ

白金台アリスガーデンのチーズケーキ [FOOD&DRINK]

先日、以前勤務していた眼鏡店に
メガネの修理を頼みに行ったんだけど
その時の手土産に、こんなスイーツを持参した。

《白金台アリスガーデン》のチーズケーキスティック。

たまたま今の職場が入っているビルに期間限定で出店していて、
同僚が「なかなか美味しかったですよ」と教えてくれたので
買ってみることにした。

で、やはり他人様に差し上げるにあたって
自分でも味見をしておかなければ〜と、自宅用も購入(笑)。

フレーバーは
・プレーン
・ラムレーズン
・抹茶
・チョコ
・キャラメル
・ブルーベリー
の6種類。

でも、5本入りを買ったので
「テキトーに5種類詰めてください」と頼んだらキャラメル以外の5種だった。
(う〜ん、キャラメル食べたかったなぁ〜・・・^o^;)。

もともとチーズケーキ大好きなアタシだけど
いや〜、どれもこれも美味しかったよ〜(^u^)。
チーズケーキスティックは
片手でお手軽に食べられるとこがいいよね〜。

今回は買わなかったけど、レアチーズケーキも美味しそうだったよ。

--------------------------------------------------------------

↓《白金台アリスガーデン》インフォメーションブログ↓
http://shopnews-blog.shirokanedai-alicegarden.com/
ですが、あんまり更新されてないみたい・・・(^^;。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありんこ

おいしそうーー!!
選ばないといけないとなると、ほんと迷いますよね。
食べやすいってことは、そんなに大きくないってことですね?
チーズケーキファクトリーのチーズバーと同じぐらいなのかな。
写真だと、すごく大きく見えて、5種類も食べれるのー??なんて思ってしまいました。
こういう期間限定の出店って、それだけで買わないと!みたいな気持ちにさせられるから・・・危険ですよね(^^;
by ありんこ (2007-01-22 13:08) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
いろんな種類があると、とりあえず全種トライしたくなるのが
人情ってもんだよね〜ヤバイヤバイ(笑)。
大きさは多分チーズケーキファクトリーと同じくらいだと思う。
多分長さ12cmくらいじゃないかなー。
ちなみに一人で丸々5本食べたわけではないよ(^^;。
1種類を3等分して、家族と一緒に少しずつ戴きました。
でも賞味期限が意外に長いので(冷蔵で1週間)
多めに買っても食べきれるかも〜♪(^u^)。

白金台まで行く気はないけど
また近くで出店があったら買っちゃいそうだな〜。
by 梅屋千年堂 (2007-01-23 00:12) 

しゃち

駅構内で販売してたときに購入しました。
おいしいですよね。
確かに全種類制覇したくなりますよね。
私は二、三種類しかたべたことないな。
スティックタイプは食べやすくて結構好きです。
by しゃち (2007-01-24 08:23) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
しゃっちゃんは食べたことあるんだね〜。
スティックタイプは、食べやすくていいよね。
だけどついつい食べ過ぎてしまう気がします。
キケンキケン!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-01-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0