SSブログ

謹賀新年 [HANDMADE]

新年明けましておめでとうございます。

2007年も『別冊 梅屋千年堂』をよろしくお願い申し上げますm(__)m。
今年も、アナログ年賀状をお出しできなかった
ネット上のお知り合いの皆様に
梅屋千年堂・今年の年賀状画像をお届け致します。

いやーっ、それにしても2006年の暮れはホンットに忙しかった〜。
(って、自分でいろいろ予定入れておきながら何ですが・・・^^;)。
年賀状書きが大晦日までかかったなんて生まれて初めてだったよ〜(-_-;。
そんなわけで、アナログ年賀状、元旦には届かないかも知れません_| ̄|◯。

2007年も健康第一、無理せず無理して頑張ります。
とにかくまず自分が楽しめて、
ついでにみなさんにも喜んでいただけるブログを目指します。
(ついでかよ?!と突っ込んでもいいですよ笑)。

さぁ、今年は《カテゴリー:'07 LIVE (THE ALFEE)》にいくつの記事が投げ込まれるのか?!。
乞うご期待?!?!?!。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

まりあ@携帯

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
楽しいレポ楽しみにしてますねーっ!
今年は、どこかで梅屋さんにお会いしたいなぁ。
それが、私の今年の目標です♪ウフッ(^m^)
by まりあ@携帯 (2007-01-01 02:09) 

しゃち

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

かわいいイノシシさんですね(^^)
私は、年内の年賀状完成は無理でした。。。
今朝頑張って書き上げました。
by しゃち (2007-01-01 13:34) 

ありんこ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

梅ちゃんのイノシシ、凝っていますね~!
テディベア風??に作るとこんな感じなのですね?
ちゃんとイノシシに見えますよ(^^)
年賀状が届くのが楽しみです~。

うちはなんだかんだ助っ人(ただし制作のみで印刷などはノータッチ)がいたので、20日ぐらいには出せたから、元旦には届いたと思うのですが・・・どうだったかなぁ?
そんな私も以前には、年賀状のコメントに紅白の実況中継を書きながら仕上げていたこともあります(^^;(今、小林○子が歌っている~、まだ書き終わらない~とかって) 仕事していると年末、忙しいですよね。
by ありんこ (2007-01-01 16:12) 

あられ☆

明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔しますので宜しくお願いします。
可愛い年賀状ですね。
今年もどこかでニアミスできるかな?
いつかお目にかかれることを楽しみにしています。
by あられ☆ (2007-01-01 17:04) 

ひなた

あけましておめでとうございます。
2006年、あっという間に終わりました。
今年はどんな年にできるのか、不安も
あるけど、楽しみでもあり。
イノシシ、可愛い~^^*
おでこがチャーミングだw

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ひなた (2007-01-01 18:51) 

梅屋千年堂

>まりあさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年は遅くとも春のファイナルあたりでは
お会いできるかも知れませんね(^_^)。
それまでいろんな妄想を膨らませていてくださいね(笑)。

>しゃっちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクね。
去年の暮れはホントに時間がなくて
年賀状もあんまり凝れなかったんだよね〜(-_-;。
ちょっと不本意。
あ、ケータイからの年賀状どうもありがとね〜(^o^)/。

>ありんこさん
あけましておめでと〜。今年もヨロシクね。
え?ホント?このイノシシ凝ってる?!。
ありんこさんの年賀状はちゃんと今日届いてましたよd(^_^)。
仕事してると忙しい・・・???
・・・そればかりじゃない気がするアタシの場合(苦笑)
(母に「時間がない〜!忙しい〜」とボヤいたら自業自得と云われた-_-;)。

>あられ☆さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
あられ☆さんとは去年はナニゲに何度もニアミスしてたんですよね(^^ゞ。
今年はどこかでお会いできるかも知れないですね。
アタシもその日を楽しみにしています。

>ひなたさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イノシシ、おでこがチャーミング?。
それはもしや生え際がちょっと桜井さんぽいから?!(笑)。
またちょくちょくコメントしに来てくださいね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-01-01 22:52) 

絵夢

明けましておめでとうございます

梅ちゃん、暮れのご挨拶にも来れずに大変失礼しました。
現実で、家族に病人発生~・・・で。。

武道館も触りしか読ませてもらってないんですよ(>_<;

そして、私のファイナル!・・って誰もファイナル!でしたよね(笑)
なんとか(諦めムードが漂っていましたが。。)なんとか行かせて
もらえましたぁ~!!

桜吹雪に金テープに坂崎さんピックまでしっかり頂いて帰りました(^^)

しっかり春に橋を架けた感じの終わり方のように感じました。

私の席近辺の方がぬいぐるみをGETされました・・・バナナでした。
もう一つは何か動物の顔に似てたんですが・・・おさるさんのような?
はっきり言えない顔でした。

いつも凝った年賀状を作成されるんですね!
何もかも完璧な梅ちゃんなんですねぇ~エライなぁ~
亥・・・はどんな風に作ってあるんですか?

今年も梅屋本舗は大繁盛!
健康管理だけはしっかりと、お過ごし下さいね(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by 絵夢 (2007-01-01 23:37) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そっかー!絵夢さんもいらしてたんですね。
しかも金テープに桜吹雪、幸ちゃんピックのお土産付きとは
なかなかの良席だったんですね〜。ヨカッタですね(^_^)。

ご家族のご病気はもう大丈夫ですか?。
変なウイルスが流行ってますからねぇ(笑)
気を付けてくださいね。
by 梅屋千年堂 (2007-01-01 23:46) 

ちえぞう

明けましておめでとう(^o^)
年末は大忙しだったから、お正月くらいはゆっくりしてね〜。
あたしゃ今週いっぱいまでハードスケジュールが続くので、まだまだ気が抜けません。<同じく自業自得と家族は誰も同情してくれない(T^T)

『カテゴリー:'07 LIVE (THE ALFEE)』は今年も記録更新間違いなし!でしょう(笑)
今年も本能の赴くままに大暴走しようねー(^o^)/
by ちえぞう (2007-01-02 01:37) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ホ〜ント年末は忙しかったよ〜。
正月休みは、まぁやらないといけないことが結構あるんだけど
割とまったり過ごしているよ〜。
このままじゃまた元の体重&体型に戻ってしまうな(-_-;。
ちーちゃんはまだ第二王子遠征が残ってるもんね〜。
体に気を付けて乗り切ってね〜。

今年のスローガンは《本能主義》かな(爆)。
(本能主義:本能を満足させることが、
 人生の最高目的であるとする人生観《広辞苑より》)
by 梅屋千年堂 (2007-01-02 16:44) 

あしべ

あけましておめでとうございます!!
また素敵なお年賀ですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なレポを楽しみにしつつ、またお逢いできる
ことを楽しみにしております♪
きっと、いや、絶対神出鬼没なんで(笑)
by あしべ (2007-01-02 20:57) 

梅屋千年堂

>あしべさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜。
あしべさんと今年最初に出会うのは〜・・
う〜ん・・・
あぁ〜平安神宮の鳥居が見えまする〜〔(/−o−)/〕(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-01-02 23:41) 

Cocco

あけましておめでとうございます!
ゆっくり過ごせましたか?私は昨日まで実家帰ってました。
が、寒いだけで何もしてません(笑)
年賀状ありがとうございます!!!!!!!!
今年もまた細かいところまで可愛い!!!!!!!感動!!!!!
明日からまたよろしくお願いしますーーーーW(`0`)W←仕事したくない人。
by Cocco (2007-01-03 20:59) 

梅屋千年堂

>Coccoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
なんだか食っちゃ寝な4日間で、すっかり胃がおかしいです(^^;。
明日からまたテキトーに頑張りましょう!。
(↑って、もう今日だよ今日!笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-01-04 00:54) 

きさき

遅ればせながら『あけまておめでとうございます』
武道館中日に風邪を引き・・・24日と城ホールは
坂崎さんのようにマスクマンでの参加となりました(>_<)
しかし一ライブ毎に体調が良くなる自分に
改めてビックリ・・・病院の注射や薬よりも効きました(^^;)

初詣は『吉』だったし・・・まぁまぁの出発となりそうです。
体に気をつけてムリせずムリして(なんちゃって~^^;)
色々なレポお願いします。楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
一度ライブでお会いしたいわぁ~(o^^o)
by きさき (2007-01-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0