SSブログ

広島前乗り [JOURNEY]

春に引き続き、今回も前乗りしてしまった(^o^;。

広島空港から広島市内に向かうリムジンバスに乗ってたら
山陽道でツアートラックに遭遇。
しばらく抜きつ抜かれつしながら並走してて
なんだかいやが上にもテンション上がってきちゃったよ〜。

とりあえず今のところ天気も上々。
ホントはホテルについたらそのままバッタリと寝ようと思ってたんだけど
あんまり天気がよかったので《せっかく主義》魂がムクムクと(笑)。
今回は王子の大好きな山口県・岩国まで足を伸ばしてしまったよ(*^^*ゞ。

ではでは、これからちーちゃんとゴハン食べに
夜の広島に繰り出してくるよ〜(^o^)/。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆきのすけ

梅屋さんこんばんは。
いらっしゃーい。広島県!
明日、あさって寒くなると天気予報で言っていましたが、郵貯だけはホットになりますね。
おいしいものも食べて広島堪能してくださーい。
一緒にもりあげましょうね~(^。^)
by ゆきのすけ (2006-12-01 21:38) 

梅屋千年堂

>ゆきのすけさん
またまたやってきました広島♪。
早速美味しいものをお腹一杯食べてきてしまいました(*^^*ゞ。
ホント、明日から突然寒くなるようですが
郵貯の中だけは関係ナイっ!。
メンバーがビックリするくらい
二日間、大いに盛り上がってしまいましょう!(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2006-12-02 00:58) 

ともちゃん

おぉっ!梅ちゃんはもう既に広島にいるんだね!。
何のおいしいものを食べてきたのかな?。
体調はもうバッチリ?。
アタシは明日はお留守番だけど、明後日はMy Final!灰になるまで
燃え尽きちゃうよぉ~!!!。
なので初日から大いに盛り上げちゃててくださいマシ(^_-)-☆。
by ともちゃん (2006-12-02 01:13) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
うん、今回も前乗りしてるよ〜。
今夜やいつも行ってる瀬戸内料理の店に行ってきたんだ。
(そして明日も行く予定笑)。
明日も明後日も、盛り上がりは必至!。
さ、それにそなえて今夜はもう寝るぞ!
(と言いつついつの間にかこんな↓時間^^;)。
by 梅屋千年堂 (2006-12-02 01:21) 

絵夢

今頃はもう会場に向かわれている移動中かな?
ツアトラと併走だなんて!いいなぁ~よかったねぇ~

郵貯の存続も今夜の話題に上がるかな?

熱い夜になりそうね!
今日明日はお天気とっても寒いとの予報ですが、吹き飛ばしてください。
by 絵夢 (2006-12-02 16:47) 

ありんこ

今頃はライブ中ですねー。
せっかく主義がまたも発揮?? そちらも楽しみにしています。
美味しいものもたくさん食べてきてね~。(^^)
by ありんこ (2006-12-02 18:34) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ツアトラと並走、いや〜コーフンしました(笑)。
レポのUPが一段落したら
旅ネタと共にツアトラ激写画像もUPしますのでお楽しみに?!。

>ありんこさん
ハイ〜、またせっかく主義が炸裂してしまいました。
美味しいモノもたくさん戴いてきましたよ。
いずれUPする予定でいますので待っててね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-12-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0