SSブログ

ジャジャーン! [JOURNEY]

ここは何処?
アタシは誰?!。

って・・・マジかよぉ〜?!(爆)。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あしべ

わ~い、あれ?
神戸って参加予定でしたっけ?
すっかり、参加予定箇所も増えてないっすか?笑
でも気持ちがものすごぉ~~~く分かる分かる♪

このドキドキ感たまらないって感じですよね!!
今頃楽しんでる最中ですね!
by あしべ (2006-10-31 20:13) 

ありんこ

え??
うそ、梅ちゃん、行っちゃったの???
あまりにも唐突なので、びっくりです。(@@)
by ありんこ (2006-10-31 21:54) 

しゃち

うめちゃん、神戸参加でしたっけ?
初遠征は神戸だったのね
そろそろ会場出たところかしら?
レポ楽しみにしています。
by しゃち (2006-10-31 21:55) 

絵夢

皆さんに同じく!えぇ~~?
今夜と、明日はoffで明後日ですよね?
ずっと関西泊ですか~?(^^)
きゃぁ~すご~い!ぞ!梅ちゃん。
お疲れさまでしたぁ~
今頃は何処のホテルかなぁ?
by 絵夢 (2006-10-31 23:03) 

梅屋千年堂

>あしべさん
神戸は当初は参加予定ではありませんでした。
あはははははは!!!。
ま、ちょっと暴走しちゃいましたよ(^^ゞ。

>ありんこさん
ハイ、行っちゃいました。(てか来ちゃいました)。
“暴走族”の本領発揮(爆)。
2週間くらい前から秘密裏にコトを進めておりました。
驚かそうと思って内緒にしてたんだよ〜。
(黙ってるの苦しかったなぁ・・・笑)。

>しゃっちゃん
おほほほほ・・・。
神戸参加でしたっけ?って・・・どうだったかなぁ(←とぼけんな)。
そんなわけで、サプライズ神戸だったのです。
コワレ過ぎてレポ苦戦してますが、よかったら読んでね。

>絵夢さん
フフフ、作戦通りみなさんにビックリしていただいて
iBookの前でニヤついているアタシです( ̄ー ̄)。
明朝神戸を発ち、京都のホテルに移動します。
そしてそこからびわ湖に行く予定。
お天気も上々で、旅を楽しんでますよ。
by 梅屋千年堂 (2006-11-01 18:39) 

ちえぞう

まーったく、やってくれましたよ(笑)
朝(あ、昼か?)起きて、あ〜メール来てる〜と
寝ぼけたまま携帯開いてみたら、
ただいま神戸に向かって暴走中・・・・・え?・・へ?・・ん〜と・・・
エーーーーー!!!ヽ(@o@)ノだよ(笑)

でも大暴走の甲斐があったようでよかったっす(^-^)
レポももうup済みなんだね〜、さすが!
これから読ませていただきまーす。<早く寝るんじゃなかったのか?
by ちえぞう (2006-11-02 01:34) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ビックリした?驚いたぁ〜?。
フフフ、作戦大成功だな( ̄ー ̄)ニヤリ。
これからもブイブイ暴走しまっせ〜。


・・・もはや自粛は諦めたらしい(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-11-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0