SSブログ

気が付けば(BlogPet) [KAWAHARA]

きのう、写真は並行しないです。
それじゃ梅屋千年堂の感じを連続するつもりだった?
それじゃ梅屋千年堂の字がカバーされたみたい…
それじゃここに梅屋千年堂が黒地もマークしたの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カワハラ」が書きました。

---------------------------------------------------------------------------------
・・・あまりにも長いカワハラの投稿だったので勝手に編集しました(-_-;。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

絵夢

梅ちゃん、もう既にご存知かと思いますが・・・
アルバムのジャケット・・3バージョンどう思われたかなぁ~?
私はLPサイズのデカジャケを希望していて90%それで予約の
予定でいたんですが・・・。。。
画像がUPされてから予約はしようとまだだったのです。

DVD付きので予約しようか?悩んでます。

好むと好まざるは人それぞれですからねぇ・・・
う~ん・・・
by 絵夢 (2006-10-30 19:48) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
観ましたよ〜。
デカジャケや通常盤のジャケットも格好いいけど
額装したくなるほどではなかった(^o^;。
通常盤のジャケ写がデカジャケだったらかなり迷ったと思うけど
アタシはDVD付きのみ購入予定です。
今回に限らずいつもそうなんですが、アタシの場合
ボーナストラックやオマケDVDとかが付いてる方が大事(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-30 23:25) 

絵夢

コメントありがとうございます。

あれから私は直ぐにDVD付きを予約しましたぁ~!
デカジャケをかなり期待していたので・・ショックで~す(><

リスト10曲中4曲は既に知っているんですよね~(^^;
夢のチカラ♪ってあれですよね?

友達に、昔からALFEEは知っていて初期の頃のLPは持っている人が
途中(かなりブランクあって・・)抜けちゃっていて、近年改めてファンに
なった人がいるんですよ。
その人は今回のアルバムが復帰してからの初のオリジナルアルバムに
なるので(going my way以来ですもんね!)かなり期待していたそうで
画像のUPを見て・・??やっぱりDVD付きのみにしたそうです。
同じ思いの人がいたよ~って感じです。
アコギバージョンが楽しみで~す(^^)
by 絵夢 (2006-10-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0