SSブログ

や、やっぱりだ・・・ [OTHERS]

本日発売『Mac Fan』12月号。
買ったらまず開くのが、あの“黒いページ”だ。

“黒いページ”とは、言わずと知れた
高見沢王子の連載記事、“PowerBook主義”である。
ページ全面が黒いお陰で、
目次を見るまでもなくPB主義のページを開くことが出来るのだが・・・、

今月号はもう、開くなり

やっぱりね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

であった。

今からかれこれ1ヶ月前、9月29日の記事

今月号の“PowerBook主義”で、
高見沢王子は同じくBose製品のヘッドフォン、“TriPort”を絶賛してるけど
・・・早まっちゃったんじゃないのぉ〜???(笑)。
まぁ王子のことだから
すぐさまQuietComfort 3をお買いあげ〜♪の気がするけど・・・(^^;。

などと書いていたアタシ・・・。

そして今月号の“PB主義”・・・
王子の手にはしっかとBose QuietComfort 3が握られているではないかっ★!!!。
しかも本文を読んでみれば『即ゲット!』とな(笑)。
(ただし、TriportはTriportで、ちゃんとレコーディング用にご愛用とのこと)。

なんか王子とお揃いのモノを持ってるって、ちょ〜っと嬉しいかも(^o^;。
(しかも、王子のマネをして後から買ったんじゃないとこがミソ。←これ大事)。
アタシがQuietComfort 3を購入した時の記事はコチラ

ちなみに、話は逸れるが
この秋ツアーのオープニングSEの9割は
なんと、iLifeに梱包されているGarageBandで作ったらしいよ!。
いやはや、あのような壮大なSEが
Mac上でパパッと作れてしまうんだねぇ\(◎o◎)/!。



さっ!、この秋アタシも・・・
まだまだ頑張るCrimson iBookにiPod & QuietComfort 3、
そして今や年代物(?)のデジカメ片手に、
いよいよ旅に出るよ〜!!!

この秋の初遠征まであと僅か!。
おーし!旅立ちの日を目指して仕事頑張るぜ〜!!!(▼▼)/。




そ・・・それにしても、王子のMacBookのデスクトップ、
ファイルだらけで物凄いことになってるなぁ〜・・・(^o^;。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あしべ

冬のボーナスまで待ちたいと思います!
桜井さんの仕事聞きたいなぁ~

次は、びわ湖でしたねぇ~!何年か前は参加しました。
さすがに平日は、いけないっすわぁ~(涙)
次は正倉院展です、違った、奈良です(^-^;
by あしべ (2006-10-29 00:15) 

しゃち

QuietComfort 3、やはり王子も買ってたんですね。
うめちゃんの予想通り!!

そうか。そろそろ旅が始まるんですね。
旅記事楽しみにしています。
私は今年の秋は、泊まりの遠征はなしの予定。。。
by しゃち (2006-10-29 12:00) 

梅屋千年堂

>あしべさん
おっ、購買意欲上昇中ですね?!(笑)。
共にボーズ仲間になりましょう!。
(と、言ってもアルフィーサポメンのことではナイ・・・^^;)。
いよいよ旅が近づいております、ムフフフフ・・・( ̄ー ̄)。
お天気も良さそうだし楽しみ楽しみ〜♪。

>しゃっちゃん
王子、お前もか!って感じでした(笑)。
てか、多分王子の方が先に買ってたんだろうけど(^^;。

いよいよ旅が始まります!。
ライブ以外にもいろいろレポート出来たらいいなと思ってますので
ボチボチと見にきてね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-10-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0