SSブログ

絶賛発売中?! [OTHERS]

え〜っ?!また新曲ネタなのかよー?。
(しつこいぞ、梅屋千年堂!)

・・・と、お思いの皆様、ご安心下さい。

違います。






絶賛発売中なのは・・・















  魚沼産コシヒカリ!

アホな写真撮ってんじゃねーよ・・・(▼▼)

ス・・・スンマセ〜〜ン(逃)εεε===ヘ( ;^^)ノ



《お断り》梅屋千年堂で魚沼産コシヒカリの販売は行っておりませんのであしからず(笑)。



--------------------------------------------------------------
10/27 21:00
“Mステ”、さっき終わったけど・・・短っっっ!
曲についてのトークもナシかぃ・・・(-_-;。

しかーし!
王子のギターが'58年製の3ハムカスタムだった〜!\(^o^)/。

--------------------------------------------------------------
10/28 02:13
“音楽戦士”もやっぱり短っっっ!(笑)。
けど、こっちも'58年カスタムだった〜!\(^o^)/\(^o^)/。
もしかして、この曲をテレビで歌う時ってずっと'58年カスタム?!。
だとしたらかなりウレシイ〜ヾ(^v^)k。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ありんこ

びっくりしたー。
ここでも魚沼産のコシヒカリが出てるんだもん。
梅ちゃんちは、いつもこれなのかしら?? うちはこのたび初めて食します~。
Mステ、本当に短かったよね(^^; トリなのにあまりに短くてびっくり。
早くライブでフル聴きたいなぁ~(それよりCD買いなさいって?)
by ありんこ (2006-10-27 21:49) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
そんな〜、いつも魚沼産コシヒカリのわけがないじゃないっすかっ(^o^;。
毎年この時期になると、決まったところから新米を買ってるんですよ。
しかし、新米はやっぱり美味しいですよね〜。
さすがに五穀もぬちマースも入れずに食べてるよ。

Mステは、トリゆえに短かったという気もしなくもないですね。
時間が押しちゃってトークカット!みたいな・・・。
歌も短くてひっくり返っちゃったよ〜。
by 梅屋千年堂 (2006-10-27 22:05) 

あしべ

思わずniceです!!
朝から「笑」→「咳き込む」状態になってしまったではないですか(笑)
by あしべ (2006-10-28 08:11) 

しゃち

魚沼産コシヒカリ!?
いやぁ、思わずこけました(笑)
魚沼産ではないけど、私はコシヒカリ食べてます。
新米の時期だし、買ってみるのもいいかもなぁ。。。

Mステ、短かったですねぇ。
by しゃち (2006-10-28 12:37) 

絵夢

梅ちゃん、日本人だもんね!米”を愛さなきゃ!!
パンもいいけどやっぱりご飯が好き!
DVDの中の高見沢さんにコレをしてもらったらよかったねぇ~(^^@

もう~昨夜から私は一人でプンプンしてます!
帰ってきた主人にもプンプン!この人にぼやいても仕方ないんだけど・・

加藤さんのバンドの時に幸ちゃんが話されただけ・・??
最後の最後!・・・短い!みじかい!~~
絶対ほかの人より短かったよ~
あれはないですよ~;;いいとこが伝わらないです。
by 絵夢 (2006-10-28 16:47) 

梅屋千年堂

>あしべさん
nice!ありがとうございます(*^^*ゞ。
なんだか知らないけど、コメを見ていたら
突然コメのことが愛おしくなって(←ウソウソ!)。
こんな写真を撮ってしまいました。

>しゃっちゃん
あはははは。思わずコケた?(笑)。
でもね〜、こんなくだらない写真ですが
自分一人で撮影しようと思うとコレ結構大変なんですよ(^o^;。
三脚立てて、カメラセットして、コメを手にすくって、セルフタイマーセットして
10秒間の間に手中のコメをハート型に整えて、ハイ、シャッター!。
って、アタシは休日に一人で一体なにやってんでしょうね(笑)。

>絵夢さん
コメ、好きですよ〜。
高校生の時まではパン党でしたが
山の上にある大学に通い出して以来
朝はゴハン党で、毎朝モリモリ食べて出勤してますよ。
ビデオクリップで、王子がコメ持ってたらそれは面白すぎる〜(^o^;。
更にそのコメが塩むすびなんかになった日にゃ〜!(爆)。

これからテレビで“Innocent〜”を演奏する時って
大体あの“超テレビサイズ”なんですかねぇ〜(^o^;(^o^;(^o^;。
あれじゃ単なる“CM”だよ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-10-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0