SSブログ

最終偵察・赤レンガ [YOKOHAMA STROLL]

明日に備えて準備することがいろいろあるんだから
仕事が終わったらさっさと帰宅すればよいものを
またまた寄り道してきてしまった・・・(^o^;。

最初はランドマーク・タワー69階の展望台“スカイガーデン”から
遠巻きに明日の会場をチェックしようと計画してたのだが
たまたま赤レンガパークにいた友達から
「今リハやってるよ〜」というメールをもらったので
やっぱり赤レンガパークに行ってみることにした。

とは言っても友達からメールがあったのは18時ちょっと過ぎ。
19時に仕事を終えて京浜東北線に乗り、桜木町到着が19:45。
近隣への配慮もあるから多分リハは20時までじゃないかな〜と
思ったら案の定19時55分頃に終了してしまったらしい。


みなとみらいの夜景に見とれつつ早歩きしたんだけどね〜・・・
・・・間に合わなかった(-_-;。


アタシが赤レンガパークに着いた頃は静かなもんで(笑)、
しかしステージではキラキラと照明が輝いていた。

おっと、こんな看板が!。

音のしないステージがキラキラと輝く様はホントに綺麗だったよ・・・。

どんな感じのステージなのか“チラ見”したい方はコチラへ。
明日のお楽しみにしておきたい人はクリックしちゃ↑ダメだよ〜(^o^)/。



ともかく、明日・明後日、
大いに盛り上がろうではないか!!!。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ともちゃん

とうとう明日だねぇ!。
ぼちぼち旅支度を進めながら、ちょっと一休みっ。
「コチラ」に幾度となく手がかかったんだけど、ぐっとこらえ(^_^;)
明日の楽しみにとっておくことにしたよ。
久々のライブ!灰になるまで燃え尽きるぞ~!!!。
by ともちゃん (2006-08-11 23:20) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
久しぶり〜(^o^)/。
いよいよ明日だね〜。とっとと旅支度して早く寝なさい!(笑)。
明日は気を付けて来てね〜。横浜で待ってるよ〜。
by 梅屋千年堂 (2006-08-11 23:25) 

あしべ

ちょっと偵察っていのがいいですね(笑)
まだまだ準備中です・・・
というか、ONEのリストバンドが無くて部屋をひっくり返しており(爆)
就寝のめどが立っておりません(^-^;
どこさやったかなぁ・・・
クリックしましたが、いや~~~~燃えてきました!!!
横浜待っててねぇ!!!
by あしべ (2006-08-12 00:11) 

梅屋千年堂

>あしべさん
ONEのリストバンド、早く見つかるといいね〜。
アタシもいい加減寝なくては!。
(一応11時半からグッズの列に並ぶ予定・・・あくまでも予定)。
そして・・・クリックしちゃいましたか〜(笑)。
明日、楽しみですね。
あしべさんも気を付けて横浜にお越し下さいね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-08-12 00:45) 

絵夢

梅ちゃん、お仕事お疲れのところ・・・ありがたいなぁ~
今から燃えちゃいま~す!(^0^)/
明日は確立たかそうですねぇ~~ーー;
カッパの準備はOK!です。
やっぱり、服を考え直そうかなぁ~。。

荷物は増やしたくないんですが・・
方向音痴な私です!何かありましたらSOSしま~す!
よろしく~
by 絵夢 (2006-08-12 01:05) 

ちえぞう

仕事帰りにお疲れさまー。
【コチラ】クリックしたい〜!!!でもガマン、ガマン。
いよいよだねぇ〜。天気は気になるけど、すっかり鍛えられてもう雨くらいじゃ動じないよね(笑)
でも降らないに越したことはない!ステージサイドは大変だしね〜。
ま、天気がどうであれ思いっきり盛り上がりましょう!!!
by ちえぞう (2006-08-12 02:13) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
いよいよですね。
今のところ横浜の天気は曇り(時々晴れ間も…)ですが・・・
どーしても雨マークが付いてる(^^;。
しかもライブ中の時間中心に(-_-;。
急なにわか雨っぽいですからカッパは必需品ですね。

>ちーちゃん
確かにちょっとやそっとの雨じゃ「あ・そ(また来たか)」てなもんよね(^^;。
でも降らなきゃ♪それにこしたことな〜い(笑)。
でも、雨が降ろうが槍が降ろうが(槍は困るだろ)
カンケーないっっ!。
我々の使命は一つ!歩く盛り上がることだけなのだー!。
by 梅屋千年堂 (2006-08-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0