SSブログ

夏イベGOODSお買い物リスト [THE ALFEE]

早いもので2006年の夏イベまで1週間を切ってしまった。
そんな今日、今年の夏イベグッズが発表された。

詳細はTHE ALFEE OFFICIAL SITE
ALFEE.COMを参照して欲しい。

ちなみに梅屋千年堂のお買い物リストはこんな感じだ。

・DVDパンフレット公式版 ¥3,000
・DVDパンフレット非公式版 ¥3,000
・イベントブック ¥1,500
・目覚まし時計 ¥7,500
・扇子 ¥ 3,000
・メモパッド ¥500×2冊
----------------------------------------
締めて合計¥19,000!

( ̄口 ̄;)ガーン!

オイオイ・・・結構な出費じゃないか〜・・・(°°;))。。オロオロ。。・・((;°°);。
で、でもまぁ今年は宿泊費がかかってないから・・・ま、いっか。

現在の所、8/12(土)の横浜市中区の天気は曇り。
最高気温は30℃。
これくらいなら並ぶにはそれほど過酷な条件ではないね。
どうかこの予報のまま当日を迎えたいものだ・・・
と、完全無欠の雨女・梅屋千年堂は思うのであった(笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

梅屋千年堂

>あしべさん
TBどうもありがとうございます。
あしべさんのお買い物リストは更に上を行ってますね〜。
やはり今年の目玉は“目覚まし時計”でしょうか。
アタシもこれがなけりゃ例年と同じくらいの予算ですから・・・。
でも夕べは興奮のあまりリストに加えてしまったけど
冷静に考えたら・・・別にどっちでもいいかも<目覚まし時計(^^;。
by 梅屋千年堂 (2006-08-07 00:20) 

絵夢

昨夜私もリストを書き出してみました。

目玉商品はやっぱり『目覚まし時計』でしょうかねぇ~(^^)
私は以前に『シロヒコ目覚まし』を買ったのですが・・・
今ではただの置き時計に!
だってだって・・もう寝てられません!けたたましい音がぁ~!
気になって「もうすぐ鳴るぅ~~!!」と思って目が覚めちゃうのです。
だから目覚まし機能になっていませんーー;

今回は声で起こしてくれるのよねぇ。。
今、これで悩むところですね!
でもただのインテリアになりそうな感じだし・・
毎年リストは持っていても、いざ順番が来たら絶対以外のものを
口にしてます!(>_<)

Tシャツは今年はやめようかな?私は紺色はそんなに似合わないかも!

今日帰ったらDMが届いていました!
会報は遅いのに、こういうのは早い気がします(^^;;

梅ちゃんの横浜の天気予報・・・引き続き宜しくお願いします。
今日職場で「この夏日は今日までで、台風の影響で明日以降はカラッと
晴れる日がないぞ!」って言われていたのです。
えぇ~また台風??しかも3つ続いているとか?
曇りぐらいなら万々歳ですけどね(^^)
by 絵夢 (2006-08-07 23:31) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今週末の横浜市西区の天気予報は
昨日と変わらず曇り&最高気温30℃前後です(^_^)v。
今日みたいにピーカンに晴れられても
日焼けしちゃうから困ります(笑)。曇りくらいが丁度いいよ、マジで。
台風も幸いこっちには来なさそうですね。ヨカッタヨカッタ。
by 梅屋千年堂 (2006-08-08 00:38) 

絵夢

そうですか、曇りは有り難いです!やったぁ~(^0^)/って感じです。

都会の暑さとこちらの暑さはやっぱり違います!
でもでも、今日も雲一つない真っ青な空でした(^^)暑いです^^;;

雨にたたられるよりはいいんですが・・

台風も幸いなことにちょっと逸れたようですね!ありがとう~
by 絵夢 (2006-08-08 23:17) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
12日に雨マークが付いてしまいました・・・(-_-;。
でも、いつになく「ダイジョブじゃねーの?」という気がしています。
なんの根拠もないですけどね(^o^;。
それにちょっとくらい雨が降ったところで慌てませんよね。
もう23年も行ってりゃ雨対策も慣れたもんです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-08-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1