SSブログ

忙しい朝だった・・・ [THE ALFEE]

パスネット、無事GET!。


▲職場の社食で携帯使って撮影したんだけど・・・なんかボケてんな(^^;。

はぁ〜、朝っぱらから大汗かいたよ(^^;。
8時40分頃からみなとみらい駅に並んで
買い終わったら遅くとも10時13分みなとみらい発の電車に乗って
ダッシュで出勤しなくちゃいかんかったからさ〜。
しかし、買えてヨカッタよ〜(T^T)。

それにしても5000枚があっと言う間に完売とは!。
オソルベシ!アルフィーファン!(笑)。
参戦された皆さん、・・・お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

絵夢

今朝も早くから真夏日でしたよねぇ~
お疲れさまでした!やっぱりGETされていましたね!
気持ちよく出勤できたことでしょう(^^)
5,000枚があっという間に完売ですか!!(^^;/
皆さんの情熱をひしひしと感じます。
わざわざ購入の為にだけ足を運ばれた方々もいらっしゃるでしょう・・
GETできなかった方は残念でしたね!ーー;

私が個人的に思うこと・・欲を言えば、3人のお写真同じのを使い回し
しないでこの為にだけのものにしてほしいなぁ~と。。
かなりあちこちで見かけてますよね?

それにしても25回目!節目!いろいろ企画されています。
なのに私は何一つ手中にできてないーー;
(これは自分の努力が足りないだけですが^^;・・)

まだまだALFEE~やれますねぇ~(^0^)/

それにしても去年よりはるかに暑いと思われませんか?
ホントに体力を要求されそう~
大丈夫かなぁ~??
梅ちゃんもしっかりスタミナつけて夏イベを迎えてくださ~い
私は現地に着いた時点でフゥフゥ~言ってるかも!
by 絵夢 (2006-08-05 23:30) 

しゃち

5000枚が1時間で完売ってすごいですよね。
本当におそるべし、アルフィーファンです。
ここまで早い完売は予想してなかったので、ギリギリGetになってしまいました。
これからは注意せねば。。。

そういえば、私の後ろに並んでいた方は名古屋からこられた方みたいです。
by しゃち (2006-08-06 00:08) 

あしべ

>しゃちさん
ええ~名古屋人ですが、そんな元気はありません(笑)
すごいなぁ~!!
来週があるので、そこまで横浜へはいけませんでした(^-^;

しかし、ものすごい勢いで売れちゃったのですね!
名古屋市交通局も売ってくれないかしら・・・
コアラやポケモンばっかりじゃなくてさぁ~(笑)
by あしべ (2006-08-06 13:55) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
やはりここは横浜市民として
このパスネットは押さえておかねばと頑張った次第です。
しかしね〜写真に関しては全くの同感です!。
なんでいつもこの写真の使い回しなんだ?!。
もっとイイ写真がたくさんあるだろーに(^^;。
個人的な意見を言うならば、
アタシはこういう“おすまし顔”のメンバーよりも
ライブフォトの弾けた表情のメンバーの方が数倍好きです。

>しゃっちゃん
当初の作戦では、まず朝2枚買って、
会社終わってから再度みなとみらい駅へ行って
まだ余っていたら更に買おうなんて思ってましたが
とんでもなかったですね(^^;。
まさかアタシもあんなに早く売り切れるとは思わなかったよ。
アル中じゃない人(パスネットコレクター?)も
参戦していたようだったよね・・・(明らかに浮いていた笑)。

>あしべさん
え〜?おさかなランドには来たのにぃ〜???(笑)。
しかし、今回の販売は地方にお住まいで買いに来られない方には
ちょっと気の毒でしたね。
こんなに好評なら急遽増刷すれば?って気もしなくもないけど・・・
それじゃ当日早朝から並んだ人が納得しないか・・・(^o^;。

名古屋にもかなり貢献してるんだから
あってもいいですよね、アルフィーユリカとか(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-08-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0