SSブログ

LIVE POSTER GALLERY《改札内》 [THE ALFEE]

みなとみらい線馬車道駅構内で開催中の
『THE ALFEE Summer Live Event 25th Anniversary
 LIVE POSTER GALLERY』

仕事の帰りにちょっと寄り道。

夏イベ当日のお楽しみしておきたい方は
ご覧にならない方が良いかも知れません。

通勤で使用している京急線を横浜で途中下車し
みなとみらい線に乗り換えて馬車道駅へ。
ホームに降り立ちまずビックリ。
なんとホームから改札に向かう階段が、既にギャラリー化。

今回の夏イベのポスターと過去24回の夏イベポスターが
交互に展示されている。

階段の上から下から撮りまくり(^^;。
しかし蛍光灯は反射するわ、広い範囲に展示されてるわで
なかなか手強い被写体である(笑)。




▼わっ!懐かしい〜!。

梅屋千年堂、初の夏イベ参加はこの'84年のライブ!。
だったなぁ〜・・・。
思えば梅屋千年堂の雨女人生は既にこの日から始まっていた?!(爆)。

《TO BE CONTINUED...改札外へ続く》


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0