SSブログ

ONEっぽい? [OTHERS]

先日アクセサリーの入った箱を整理していたら
こんなネックレスが出てきた。

数年前に購入したものなんだけど・・・フと思った。

なんとな〜く今回のツアーグッズの
ピックとかタオルとかTシャツに描いてある羽根に似てる・・・かも(^o^;。
参考画像はコチラ

▼どこかONEっぽい(笑)ネックレスはコチラ

でも・・・よく見たら全然違うじゃんね(^^;。
残り名古屋2daysだけだけど、
せっかく出てきたからこれ着けていこうかね。

んじゃ、名古屋行ってくるよー!。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あられ☆

ちょっと似てますねぇ~(^^)
名古屋気をつけていってらっしゃい!
お土産話まってまーす。
by あられ☆ (2006-06-29 22:04) 

あしべ

oneだぁ~~~!
うんうん!

名古屋でお待ちしております♪
むふふ
by あしべ (2006-06-29 22:44) 

ひなた

へぇ~、翼のモチーフのアクセサリが
あるんですね~。羽根はよく見ますが。
ちょっと似てるってのが、いいと思いマスよ^^
何気なくつけられるし。

いよいよ、名古屋。ドンと来い!です(*^^*)
by ひなた (2006-06-29 22:58) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
似て否なり、そんな感じですよね(^o^;。
いよいよファイナル、
なのに今日も仕事は残業、まだ荷造り途中で爪も乾かず
明日も寝不足は必至!って感じですが
新幹線(こだま)の中で仮眠して行ってきマース!。
お土産話=ライブレポ、アテにしないで待ってて下さいね〜!(笑)。

>あしべさん
いよいよファイナルですね!。
二日間、思いっ切り切れて壊れて燃え尽きましょう!。
あ、金シャチくんの生音、初体験出来るかも?!。
う〜ん楽しみ!。

>ひなたさん
ドン!と行きましょう!。
スローガンはは切れて壊れて燃え尽きて!!!。
あぁ〜、でも今から既に泣きそうなアタシだぁよ・・・(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-06-29 23:41) 

絵夢

気を付けていってらっしゃ~い!
新しいギターもお目にかかれるようですし、いいですね~(^^)
またどんなギターだったのか、聞かせてくださいね!
やっぱり・・特別なのかなぁ~ファイナルって。。

発見!だったペンダント・・ほんとですね~(^^)
私はこの羽(ですよね?)を見たとき、えっ?どこかで見たぞ~って
思ったの!そうです!2003年の“My Generationツアーのときの
ストラップです。梅屋さんそのストラップお持ちですか?見て下さい!。
でも、ペンダントはもっともっと以前にプレゼントされたのか、お求めに
なったものですよね?
なんだか不思議な感じがしますね(^^)
是非、身につけて行ってください!
by 絵夢 (2006-06-30 00:37) 

ありんこ

名古屋、いってらっしゃいませー。
お土産話、楽しみにしています♪

ペンダントトップ、素敵ですね!
梅ちゃんに似合いそう~(^^)
by ありんこ (2006-06-30 10:35) 

ちえぞう

うめちゃんにしては、大きめのトップつけてるな〜と思ったら、そーゆーコトだったのか!
なんだかんだ同じのばっかりつける事が多くなるから、
たまに整理すると、あ〜こんなの持ってたんだ。ってのあるよね。
by ちえぞう (2006-07-01 01:25) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
'03年の携帯ストラップ、持ってますよ。
あれも翼がモチーフでしたね。
このペンダントトップ・・・いつ買ったっけかなぁ〜。
もしかしたら・・・'03年頃だったかも知れないし
もっと前だったかも知れないし・・・憶えてないなぁ。
(存在すら忘れてたくらいだし笑)。

>ありんこさん
お土産話第一弾、初日ライブレポUPしましたよ。
お時間ある時にでも読んでくださいな。
アタシに似合いそうですか?。
似合ってるかなぁ・・・どうだろ。
でもそう言ってもらえると嬉しいです。

>ちーちゃん
そーゆーコトだったのです(笑)。
そうそう、結局気に入ったのばっかり付けるようになっちゃって
いつの間にか自然淘汰されちゃうのってあるよね。
これもお気に入りの一つの筈だったのに
いつの間にか埋もれちゃった。
これからまた活躍させてやろうと思います。
by 梅屋千年堂 (2006-07-01 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0