SSブログ

80000HIT達成! [OTHERS]

今日はカワハラが記事(?)を投稿してくれたし、
ネタもないので休刊しようかな〜と思っていたのですが、
さきほど確認したところ・・・

なんと80000HITを達成しておりました!。

毎度毎度言ってますが、
平素より『別冊 梅屋千年堂』をご愛読(?)いただき
誠にありがとうございますm(__)m。

THE ALFEE春ツアー終了後は
ネタ切れに悩まされる日々が続くと思われますが(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひなた

「夏イベ前に10万HIT」が現実味を帯びてきましたね^^
梅さんのおかげで、雑誌を読まなくても
各地のライブが堪能できるので、ありがたいです。
回数は多いし、詳細だし、PCの前で爆笑してます。
こっそり、ひっそりと応援していますので、
今後も梅さんのペースで、続けてくださいね~(*^▽^*)
by ひなた (2006-06-26 22:38) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
たくさんのコメントありがとうございます。
夏イベ前に10万HIT・・・どうでしょうねぇ。
これから『魔のネタ切れ月間』に突入ですから〜。
ライブレポはアタシも楽しんで書いてますよ。
(時々はちょっとツラいけど・・・^o^;)。
こっそりひっそり応援ありがとう!(笑)。
これからも心のハードディスク・フル稼働で頑張りマース!。
by 梅屋千年堂 (2006-06-26 23:24) 

ひなた

久しぶりに出てきたので…ついあちこちに(笑)
レス付けすぎで困るかな~とは、チラッと
考えたんですけどね…(でもやる)。
そんな私にコメント感謝(*^^*)デス♪
by ひなた (2006-06-27 00:57) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
全然困りませんよ。どんどん付けて付けて!。
ちゃんと全部目を通してますから〜。
(それでもたまにレスし忘れたらゴメンナサイ<先に謝る・笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-27 01:02) 

しゃち@携帯

80000Hitおめでとうございます
さすがうめちゃんすごいですね
これからもマイペースで頑張って下さいませ
by しゃち@携帯 (2006-06-27 06:16) 

あしべ

私なんて日々ネタ切れですがな(笑)
おめでとうございます~~~!!

ファイナルのレポを楽しみにしております♪
by あしべ (2006-06-27 22:12) 

絵夢

つい先日、7並びでバンザーイ(^^)/だったのに!!
80000~~これは絶対いきます!
夏イベの25回と一緒にお祝いですね(^^)

私のまわりの方々が次々にファイナルチケを確保されていきます!
せっかく手に入れたチケットを手放す方って結構いるんですねぇ?
それをビジネスにされている方は別として・・・
私にしたらおっそろしいくらいのお値段チケもあったようですし・・
でも、買っちゃう方がいらっしゃるから成り立つんですよねぇ。。
by 絵夢 (2006-06-28 01:13) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
どうもありがと〜。
これからもマイ・ペース+少しの無理で(笑)頑張るよ。

>あしべさん
ありがとうございます〜。
ファイナルのレポ楽しみにしてる・・・?って
あしべさんもファイナル参加でしょーが(笑)。
盛り上がりましょうね〜!。

>絵夢さん
夏イベまでに何アクセスになるんでしょうね〜。
10万はちょっと厳しいような気もしますが・・・。
アンテナ張り巡らせてネタ探しにしなくっちゃ(笑)。
ファイナルチケ、ホントに参加したい方が
チケットを確保出来るのは悦ばしいことですね。
もちろん定価以外での売買はいかがなものかと思いますが…。
by 梅屋千年堂 (2006-06-28 01:26) 

ちえぞう

ちょっと来なかった間に80000HIT達成されてた〜。
すごい勢いだね〜、おめでとう\(^o^)/
夏イベ終了後に100000HIT行くんじゃない??
by ちえぞう (2006-06-28 14:42) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ありがと〜。
う〜ん、夏イベ前後の10万HITはどうだろうねぇ〜。
いやほら、7月はもう魔のネタ切れ月間だからさ。
ま、数字は数字ですからね。
2000回ライブ同様、続けてりゃいつか行くでしょってことで
テキトーにやりますわ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0