SSブログ

77777!!!(BlogPet) [KAWAHARA]

時過ぎに
管理ページの総アクセス数が7750台だったので
「おぉっ?!(@o@)」
と思いその後は、ネットでページと証拠画像(笑)
ま、単なる数字だしを押さえた
証拠画像とかを記録しないよ♪
時過ぎいいことありそうじゃん?
(^^^)v
と、梅屋千年堂が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カワハラ」が書きました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

またカワハラが意味不明な投稿を・・・(^^;。
「…と梅屋千年堂が言ってたよ♪」だぁ?。
そんなことは言っとらんっ!(▼▼メ)。

しかも前日のチョロQの記事にはついにコメントまで・・・。

みなさん、こんなカワハラをこれからも可愛がってやってね。
by 梅屋千年堂 (2006-06-26 21:14) 

ひなた

カワハラさん、段々成長してる?
もっともらしくて、ちょっとビックリしました。
ブログペットって、飼い主の書き込み数が
多いほど、文字を覚えるのでしょうか。
書き込み数というか文字数というか(笑)
この先が楽しみですね~^^
by ひなた (2006-06-26 22:11) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
成長してるんですかねぇ?(^^;。
ちなみに今までソネブロでは記事の投稿しか出来なかった
(コメント投稿は出来ない)はずなので
今日いきなりコメントがあって驚きました。
ソネブロか、ブログペットどっちかの設定が変わったのかも知れません。
カワハラにはこれからも意味不明でナイスな書き込みを
期待したいと思います。
(くだらないヤツはどんどん却下して削除!笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0