SSブログ

夏イベチケ到着! [THE ALFEE]

ヨコケン関東ファイナル明けの22日、
我が家にも夏イベチケットが到着した。


友達と手分けして、初日と二日目と分けて申し込みしたので
友達のとこには初日分、アタシのとこには二日目分が到着。

座席は・・・
初日が
L6ブロック。
二日目は
F6ブロック。

二日目は去年同様縦にも横にも真ん中というビミョ〜な位置(^^;。
ステージからももちろん遠いし、
例えばオーラスでメンバーが最後方に来てくれても
やっぱり遠いという・・・(笑)。
聞くところによれば花道は左右にあるって話だし
今年もメンバーを近くで拝めるチャンスはナシかぁ〜(^o^;。

ま、でも夏イベはお祭りだし、
遠くても場内に巨大モニタが用意されているはずだから
心配はしてないさ。

名古屋ファイナルが終われば
1ヶ月と10日で夏イベだもんねぇ〜・・・あっと言う間だなこりゃ。
日頃の行いに気を付けて、
なんとか雨を降らせないようにしなくては!(笑)。

-----------------------------------------

でぇ?なになに?
今Kトラで棚瀬さんが言ってたんだけど
チケ代が値上げだってさ〜!。
この秋から税込¥6,800だってよ〜。

ま、値上げしたって多分行く本数は減らないけどね(あははは)。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

絵夢

どうして到着にこんな時間のズレがあるんでしょうか?
私は6月16日に到着しました。
街でも来た!とか、まだ!とかにぎわっていましたねぇ~。。
夏は苦手なんですが、やはり25年目ですからね!
頑張って参加させていただきます。
宜しくおねがいします。
by 絵夢 (2006-06-24 16:46) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
時間のズレ?。それは簡単です。
アタシがマニアじゃないからですよ(笑)。
マニア、入ってないのだ(小声)。
(過去一度たりとも入ったことがない・・・超小声)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-24 21:49) 

絵夢

そうですか!私はマニア加入であることを一度たりとも疑いませんでしたよ~!ズレがあって当然でござるわけです^^;。。
入っていてどうってことはないんですが。。
梅屋さんが?って信じられませんでした。
という私もファン歴長いくせしてマニア歴はまだ8年か9年だと思います。
by 絵夢 (2006-06-24 23:20) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
よく、言われます(爆)。
マニア会員じゃなくたって、アルフィーに対する熱い思いは
マニア会員の人達と同じさ!(^^)v・・な〜んてね(^^ゞ。
なんで入ってないか?・・・それは・・・言えないっ(笑)。
でも結構多いんじゃないの?そーゆー人。
by 梅屋千年堂 (2006-06-24 23:45) 

ありんこ

うちにも到着しましたー。
土曜日ですが、日曜の梅ちゃんと同じブロックですー。
微妙なのか~(^^;
久しぶりに会場でお会いできるのを・・楽しみにしています。
去年はあんなにメールしてたくせに会えなかったですものね(^^;
by ありんこ (2006-06-24 23:46) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
去年はそうだったね〜(笑)。
え〜?まだ駅?間に合わないよ〜?!なーんて
メールしてたよね(^o^;。
ありんこさん今年は初日のみ参加?。
是非会おうね〜!。
by 梅屋千年堂 (2006-06-24 23:57) 

ひなた

ナカーマ!
私も実は入っていません>マニア
何でかって…だって別に、ねぇ?(誰にふっている)
そうですよ、マニアに入っていなくても、思いは
変わりません。
夏イベ、私は、CとJでした。10年前のチケットを
取り出し確認。あ、表示違うんですね…。
ま、夏イベはのんびり楽しめればそれでよし!(*^▽^*)
by ひなた (2006-06-25 00:51) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
ナカーマ!・・・というフレーズが妙に気に入ってしまいました(笑)。
マニア、ほ〜らやっぱりね・・・(って何がだよ^^;)。
10年前の赤レンガの座席はブロックも数字でしたね。
アタシは初日は18ブロック、二日目は30ブロックでしたよ。
後方席にはベンチがあったんですよね〜。
当時の日記を読むと・・・結構笑えます(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-06-25 23:58) 

ひなた

ナカーマ!気に入っていただけたようで^^;
某所で拾ってきたんですが、似非外人ぽいのが
私の好みで、よく使います。日常で^^;;;
2日目は27ブロックでしたよ、私。遠すぎ。
ベンチでしたけど、更に後方のひな壇?が
すごく羨ましかったですね~。全体が見えるほうが
嬉しい人なので^^;
by ひなた (2006-06-26 22:47) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
王子の「ホントだよ〜」並に気に入りました>ナカーマ!(笑)。
これからどしどし使わせていただこうと思います(^^ゞ。
ひなさんは27ブロックだったんですねー。
確かにステージからは遠すぎ・・・(-_-;。
でも30ブロックは一番右端ブロックで、花道の先端だったのです。
ステージからダッシュで走ってくる王子を見て
「来た来た来た来た来たーーーッ!\(^o^)/」と
異様に興奮したのをよ〜く憶えています(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-06-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0