SSブログ

THE ALFEE@横浜《アンコール編》 [┣ '06 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2006 ONE
神奈川県民ホール・アンコールの巻。

ネタバレ指数85

お楽しみのアンコールは
いつものように“ロックンロール・ナイトショー”から。
王子の衣装はいつものブルーのビラビラドレスコート。
ギターはF-TVのBlack Gorgeous。
曲の途中でステージの端から端を
最前付近のオーディエンスの手をタッチしながら走っていく!。
お〜!今日の王子は一段とサービス精神旺盛だねぇ!。
間奏での、ブルースハープの幸ちゃんとの2ショットはいつ観ても最高!。
ゾクゾクするぜ〜!。

そしてこの曲が終わればいつものコーナー!(笑)。
まずは段取り通り桜井さんが喋り出す。

桜「これまでこの曲で数々の遊びをやってまいりましたが・・・」

一生懸命台本通りやっている桜井さんの横で
♪シェイク!・・・シェイク!とピョンピョン跳びはねる幸ちゃん。
しまいには桜井さんの真後ろでフラフラと首振ってるし(^^;。
相当壊れている。
そしてそれを嬉しそ〜〜〜に観ている王子(笑)。

桜「・・・なんでマックシェイクなのか!
  これも関東ファイナルともなると御存知の方も多いと思いますが、
  それは当時、タカミーがスタジオに飲み散らかした
  マックシェイクがそこにあったから、という
  ヒッジョォ〜〜〜にちんけな!・・・ちんけな!
  ちんけな!理由でございました。
  ね、コ〜チンッ!」

幸「んモォ〜、コーチンはヤメテって言ってるでしょっ♥。
  いやんいやんいやん、知らない知らない知らなァーい♥
  おじゃましまっす〜オシャマンベ!
  やんなって!ゲロゲーロ!」

ゲロゲーロ!とやりながら、何故か振付はツクツクホーシの幸ちゃん(^^;。
すかさず「それ違うだろ!」と二人から突っ込み(爆)。

高「・・・坂崎どうしていつもここでオカマになっちゃうんだ?」
幸「だって台本に『ここでカマす』って書いてあるんだもーん♥。
  台本通りやってるのっ♥」

・・・その台本、一度でいいから観てみたい・・・。
きっと王子がMacで作ってるんでしょ?(^^;。
てことはこういう風に活字になってるんでしょ?。
う〜ん、絶対観てみたい・・・!。

そして今日も出た・・・まさちんちん♪(^^;。

♪ちんちんちん・まさちんちん
 とってもかわいいまさちんちん
 どこにあるのかわからない
 どこにあるのかわからない

もう激しく笑いすぎてどういう展開で
このまさちんちんが出てきたのか記憶にナイ!!!。
憶えている方のフォロー大募集〜!(笑)。

幸「こちとらおませな江戸っ子よぉ〜!」
高「それを言うなら鯔背(いなせ)だろっ?!」
幸「ン?・・・(笑)」
  
これも台本通りってわけね(^o^;。

幸「じゃ、山育ちのこの男を紹介しよう!」

♪ま・ま・ま〜さる・・・
 ま・ま・まわってる・・・

桜井さん今日もよく回ってるぅ〜!!!(@o@)。
回りながら横歩きして、手でホイホイ!と土を掘るような仕草を導入した
新しい技に王子も大喜び!。
思わず「今のもう一回やって!」とリクエスト。
それに応えて回しまくる桜井さん。

桜「あぁ〜、でもこれもうやらなくて済むんだろ?。
  あと3回で終わりだろ?。
  オレ、この春回し過ぎちゃってよぉ〜(笑)」
高「ねーねー!、グルッと回ってこっちに顔近づけてみてくんない?」

言いなりの桜井さん(笑)。グルッと回って王子の目の前にニュッ!。
高「うわぁっ!!!(と大喜び)」
幸「あ、オレもやってオレもやって!」
今度は幸ちゃんに向かってニュッ!
幸「うわぁっ!!!デカっっ!ガキデカっ!(笑)

桜「アァァァーーーン!!!(泣)
  ボクだけナマカはずれだぁーーー(ノ_<。)。
  ボクにもやってよぉ〜!(と幸ちゃんにおねだり)」

幸ちゃん、やや硬そうな首を回して桜井さんにニュッ。
(もちろん桜井さんのような滑らかさはない笑)。

桜「きみ、腰が回ってる!(笑)」

幸「さ、じゃーここで今回のグッズの目玉、チョロQを紹介しましょー!!!」
高「チョロQじゃないっっっっ!(^o^;」
幸「チョロQじゃなくて、“えびせんまこと”!!!(笑)」

確かに今となってはチョロQが目玉になってはいるが・・・(^^;。

幸「まさるの“ま”! こうのすけの“こ”! トンチキチーの“と”っっ!!!」
高「としひこの“と”ーっ!!!」
幸「まずは“ま”から!」

♪ま・ま・まさるの心 故郷想う玄米味
 体に優しい玄米味 たくさん食べても大丈夫・・・

確か「秩父の秘境」とか「田舎味」とかそんな歌詞も入ってたけど・・・
これまた笑いすぎて詳細は忘れちゃったよ(^o^;。

高「田舎味ってどんな味?」
桜「え?・・・素朴な味」
幸「エビはどっから連れてきたんだ?
  秩父にエビはいないだろ?」
桜「・・・・。
  貝ならいるぞ!。こうグルグル巻いてるヤツ。
  あ、あれはアンモナイトか!(笑)」
幸「次!“こ”!」

♪こ・こ・こうのすけ 磯の香りのプレーン味
 な・な・なんでだろ 泳げないのに磯の味
 な・な・なんでだろ 潜れないのに海の味
 いつもニコニコ幸之助 だけど目だけが笑ってない
 ちっちゃいお目々が笑ってない

幸「これでも一生懸命頑張ってるんだよ〜」
桜「今日坂崎の目、ヘン!。
  高見沢も坂崎も、二人して目が引っ込んじゃってるよ!」
高「よし、僕が叩いてあげよう・・・(と幸ちゃんの背後へ)
  トントン!あっゴメンズレちゃった!」
桜「そういう何気ない一言が世間に浸透してくんだよ。
  2チャンとか3チャンとか・・・
  NHKと教育テレビの間のとこでいろいろ書かれちゃうんだぞ。
  (客席に)バカヤロー!書くんじゃねー!
幸「中にはホント(にヅラ)だと思ってる人もいるんだよ(笑)。
  オレだってどうせ乗せるならもっとしっかりしたやつ乗せるよ!。
  こんなショボいのじゃなくて!!」

ブーーーッッッッッ( ̄m ̄)。

幸「次!トンチキチー!(笑)」

♪と・と・としひこの大和魂わさび味
 ピリッと辛いわさび味
 たいへんたいへんわさび味
 食べ過ぎると毛が抜ける
 どんどん食べて逆治療 刺激が必要わさび味
 食べ過ぎると毛が抜ける 食べ過ぎると毛が抜ける

桜「あと2年で波平さんだもんな〜」
幸「じゃー波平さん行こうか!」

♪あと2年で波平さん
 波平さんは54
 ホントかな?ホントだよ
 あと2年で追い付いちゃう。
 あと2年でツルツルポン!

いまひとつシーンとした感じの客席(^^;。
高「もうなぁ〜みんな他で観て知ってるもんだから
  食いつき悪いしー!(-_-#」

ここで桜井さんが
「波平さんには双子の弟で海平さんてのがいて
 海平さんは頭に毛が2本なの!」
と言うと・・・
高「えぇーーーっ?!。波平さんって双子なのぉー???」
桜「知らなかったのかよぉ〜?。
  サザエさんと水戸黄門のことならなんでもオレに訊いてくれよ〜」

フフフ、アタシは海平さんの存在を知っていたよ・・・( ̄ー ̄)。
ではここで海平さんのことを知らない方は
コチラでお勉強しよう!。
海平さんのとこをクリックしてね〜。
で、さすがにこれはアタシも知らなかったんだけど、
海平さんの娘とその夫の名前を知ってぶっ飛んだよ!!!。
カオルとマコトだって!!!。そんな偶然ありなのかー?!?!(爆)。

桜「そういえば今日は夏至ですね。夜中明るいぞ!」
高「昔、赤塚さんのマンガにいたよね」
幸「それはベシ!(笑)」

そして恒例のえびせん配布。
さすがに10列目には飛んでこない。

高「さぁ〜、今日も箱にサイン入れちゃうよ〜」
カキカキクキクキ・・・となにやらいろいろ書いてる王子。
桜「あぁ〜またお前!半分以上書いちゃってるじゃねーかよ!。
  坂崎もそこでこいつから取らなきゃダメだよ。
  ・・・あ〜もう俺達の書くトコねーじゃんかよ(▼▼メ)」
高「今日、何日だっけ?21日?・・・6月21日、と。
  今日はマッキー(油性ペン)も入れちゃおう!」
幸「ダメだよ、まだあと3回使うんだから!」

王子「あ、そっか」と言いながらマッキーを譜面台に戻すも
二人のスキをみてコソッと入れる(^^;。
そのコソコソぶりがなかなかキュート(笑)。
しかしバレバレ(爆)

高「これ(マッキー)入れた方が飛ぶんだよ!」
と、客席めがけてビューーーン!!!。
箱はアタシの左頭上を大きく弧を描きながらカーブ!。
数メートル先で争奪戦が・・・(^^;。
うわお〜・・・観てるだけでもコワイよ〜。
もちろんアタシだってチャンスがあれば箱は欲しいけど・・・
あの人間団子に巻き込まれるかと思うとコワイね〜。
皆様どうぞお怪我のないように・・・(笑)。

高「さぁ〜、えびせんも配ったし!。桜井!どこ行きたい?!。」
客席「海ーー!」
高「だと思うだろ〜?。今日は違うんだなぁ〜( ̄ー ̄)。
  横浜と言えば!やっぱりここだよな」

♪ちゅ・ちゅ・中華街 豪華絢爛中華街
 北京ダックにフカヒレスープ
 食べてみたいなツバメの巣
 食べてみたいなツバメの巣

幸「ツバメの巣って、食ったことあんの?。
  あれってツバメの糞とかで出来てんだろ?」
高「ホントー?!(@o@)」
幸「あとツバメがオエッオエッ!ってやったやつとか(笑)」
高「えぇぇーーーっ?!(@o@)」
桜「昔オレんちの近くにツバメの巣あったけど、あれ食うのか?。
  そういや高見沢昔スズメの巣、食ってたもんな」
高「食ってない!!!」

幸「桜井は若いツバメ食っちゃったんだろ?」
桜「・・・あらン♥・・・」
と再びカマモードの桜井さん
高「それはもう終わってんのっ!!!」
桜「台本に(オカマは)ここで終わるって書いといてくんねー?」

もう、王子おかしくて泣きながら笑ってる模様・・・。
そんな王子に向かって桜井さん・・・

桜「泣いてんじゃねーよ!」
高「(ヒーヒー泣きながら)・・・だって・・・バカなんだもん!!!」
桜「もー、こいつ(高見沢)、
  いろんなとっからいろんなもんが出ちゃってますから!」

桜「みんなさ〜、今はこうやって聴いてくれてるけど、
  もし俺達が波平さんみたいになっても
  こうやって歌聴きに来てくれる〜?。
  いろんなとっからいろんなもん出ちゃっても(笑)
  今みたいに聴きに来てくれる〜?」

ウンウン!と頷く客席。

桜「いや、絶対今だけだよな、そんなこと言ってんの!。
  絶対髪の毛なくなったらそうじゃないぜ」
高「何言ってんだよ、みんなちゃんと聴いてくれるよねー?」

ウンウン!と客席。

高「大体お前(桜井)は髪で歌ってんのかぁ?
  この口で歌ってんじゃないのかよ?!」
桜井さんに詰め寄る王子!。

桜「オレ・・・今目が醒めた!!そうだよなっ!!!」
幸「えっ?!桜井今起きたのか?!」
高「今まで寝てたのかよ?」
桜「そう言われると思ったけどよ!!!。
  そーじゃなくて!!!心が開けたってこと!!!(▼▼メ)」

高「それじゃー!
  みんなでえびせん持って!今日はあそこに行こうか!」

と、ここで歌い始めたのが
♪あ・あ・赤レンガ・・・
なのだけど・・・内容すっかり忘れた〜(アハハハハ!と笑って誤魔化す)。

そしてまさちんの“海に行きたいブルース”。

♪AH〜〜〜〜〜
横浜っていいよね〜
オレが初めて観た海は横浜だった〜
この夏は赤レンガでみんなでフィーバーしちゃおう〜
みんな忘れずこ〜んなちっちゃなピンクのビキニ持ってきて
そうだその中に肉まん詰め込んじゃお!
肉まん詰めすぎてどっちがお尻だかわかんなくなっちゃった〜
えーびせーん持ーって 海行こ〜〜〜〜

・・・ヤだよ。
そんな8月のクソ暑い時にパンツに肉まんだなんて・・・(爆)。

曲は“誰よりもLADY JANE”。
2コーラス目のブレイクでは、
またまた幸ちゃん桜井さんに向かってお尻突き出し
桜井さんはそれをベースのヘッドで突っつくような仕草(^^;。
この時の幸ちゃんのピョン!っていう跳ね具合が
とても52歳とは思えない身軽さだった。

王子の「オ・レィ!」の後は間髪入れずに“恋人になりたい”。
♪君の胸を開いて〜
のとこで自分のタンクトップの胸を引っ張る幸ちゃん。
幸ちゃんマニアは、やっぱりこういう時バタッと倒れるんだろうか(^o^;。

そしてメンバー紹介から“MEET THE ALFEE”。
最後の♪WE ARE ALFEE!
で曲が終わったと同時に、幸ちゃん一人にピンスポが当たり・・・
「フォークじゃないよ・・・」
と小さく呟きながら、めっちゃフォークっぽいアルペジオを奏でつつ
ステージ前方へ。
桜井さんと王子もやってきて・・・

♪ほっしっぞらーのー しーたーのー でぃーーーすたーーーーん

おぉ〜!出た生声ディスタンス!。
♪こ〜のむねにぃ もういちどぉ〜お・お・お・おぅ!
と、妙にお・お・おを強調しながら(笑)♪Baby Come Back!!!。

そして!感動のラストの曲は・・・
幸ちゃんが山石さんのとこに歩いていく・・・ってことは
出たー!
♪ジャン
“Last Stage”だ。
内心、横浜スペシャルで“TIME AND TIDE”を期待しないでもなかったが、
ま、これは夏イベ本番のお楽しみってとこかな。
最後に王子が

♪Last Stage その時まで
 の歌は 歌ーわーないーーーー!!!

って歌ったのが、如実にそれを感じさせたりして・・・。
いや、勝手な妄想だけどね(^o^;。

しっかし今日の“Last Stage”の王子ボーカルは心に染みた。
まさに魂の叫び!そんな感じだったよ、うん(・・)(。。)。




して、2回目のアンコール。
桜井さん濃ピンクのシャツにピンストライプのパンツ。
幸ちゃんシワ加工(?)のシャツに履き心地の良さそうな
軟らかそうな生地のブルーのパンツ。
王子は黒いフリル付きのシャツに
赤いパンツ&ゴテゴテスタッズ&宝石付ベルト。
それぞれこんな出で立ちで登場。

何故か桜井さんを先頭に、幸ちゃん、王子の順で縦に並び
汽車ぽっぽのように腕をくの字に曲げて回しながらステージ一周。
それぞれのマイクスタンドの前で下車(笑)。
さすが車掌経験のある桜井さん?!。

客席の歓声が落ち着いたところで王子が話し始める・・・。

高「3階のみんな、最後までどうもありがとー!(物凄い歓声!)
  2階のみんなも最後までどうもありがとー!(これまた物凄い歓声!)
  ・・・おぉ〜!スゴイ!。
  声に押されるって感じだな。
  こっちからも押してみようか・・・(と言ってマイクから離れる)
  
  ワーッ!!!

  ・・・これで帰り、外に4匹くらい犬が集まってると思いますけどね(笑)。
  1階のみんなも最後までどうもありがとー!(もちろん大歓声!)」

高「あと北海道と名古屋がありますけど
  それが終わると・・・ハイ、夏のイベントがやってきます!。
  今年は8月12日・13日。
  タイトルはYOKOHAMA STAR SHIP。
  多分、おそらく、絶対、“STAR SHIP”はやるでしょう。
  ・・・何曲目にやろうかな〜( ̄ー ̄)。
  (客席より「◯曲目ー!」とおねだりの声・・・)
  好きにやらせてくれよ!(笑)。
  ・・・え?1曲目にやっちゃうの?
  でもなぁ〜、1曲目じゃまだ明るいだろ?」

客席、感心したように「あぁ〜・・・!」

高「あぁ〜!って!!!、そんなことも気付かなかったのかよ?。
  もしかして・・・みんな、お馬鹿さん???(笑)」

高「(STAR SHIPのイントロのメロディで)
  ♪ピンポンポンピン ポンピンポンポン〜・・・
  (♪チャンチャチャチャン〜チャン チャン・・・と幸ちゃんのアコギが後を引き継ぐ)
  ハァ〜(と息を吸い込み歌い出すかと思いきや)・・・・・ですよ(笑)」

高「それじゃ、今日は関東ファイナルってことで
  二人にも夏イベに懸ける意気込みを語って頂きましょう!。
  まず始めに坂崎幸之助!」

幸「・・・やめといた方がいいと思うけどなぁ〜(^^;、
  あ、いやいや・・・(笑)。
  今年は25回目のイベントということで、
  横浜では今回が11回目となるわけです!。
  (途中支離滅裂になってきて、桜井さんにヤジられる幸ちゃん)
  この、キリのいい11回ということで
  過去横浜ではいくつもの想い出を刻んできたわけですが
  その中でも、この、“F”の字が見えた赤レンガは
  非常に思い出深い場所であります。
  ・・・・(シーン)」
桜&高「坂崎、寝るなーーーーっ!!!(笑)」
幸「あっ!(^o^;。
  とにかく!赤レンガ、すぐそこですから!
  もう(ここにいる)全員来てください!」

高「じゃ、桜井賢!」

桜「毎年毎年、過去24年間
  ずーっと『来てね』って言ってきましたけど、今年は言いません。
  気持ちはもう・・・待ってます!


と、桜井さんの素敵な意気込みで締まったとこで・・・

高「さぁ〜横浜〜!
  まだまだ行くぜ〜!・・・」

ちょ、ちょっと待って王子!。
あなたギター持ってないですよ!どーすんの?!・・・と思ってたら案の定

高「って、オレ、ギター持ってなかった(^^;(^^;(^^;」

と、スゴスゴと上手にギター取りに行く王子。
♪タラララッタラ・ジャン! とオチのSEを奏でる幸ちゃんと
ベースを銃みたいに構えて王子を撃とうとする桜井さん(^^;。
てか、“SWEAT & TEARーーーーS!”って
シャウトしちゃっう前に気付いて良かったねぇ〜(笑)。

高「さぁ〜!気を取り直して!(笑)
  横浜ぁ〜!まだまだ行くぜ〜!
  会社のイヤな上司に負けんなよー!
  (学校関係のこともシャウトしてたが聴き取れず)
  奥さんの小言に負けんなよー!
  家庭のストレスに負けんなよー!
  アルフィーはいつでもここにいるぜ〜!
  だから明日からまた頑張れよ〜!
  しっかりついてこいよ〜!!!
  SWEAT & TEARーーーーーS!!!

宙を舞う銀テープ。
この春、この銀テープ浴びるのも今日が最後だなぁ。
ホントはもう浴びる予定はなかったけど、よーちゃんのお陰だなぁ・・・。

そして、オーラスのこの曲でそれは起きた!。
もうどのタイミングだったか、興奮のあまり記憶が定かでないんだけど
多分3コーラス終わって、最後のサビの繰り返しに突入する直前かなぁ?。
梅屋千年堂、右横っ腹に鋭い痛みを感じた・・・。

「イテッ☆=>=>=>(+_+。)」

鋭い痛みっつっても・・・別に急に腹下したとかじゃないよ(^^;。
そう!幸ちゃんのピックが横っ腹に直撃したワケ!。

「うお!来たっ!」

と思って足元みたら、あるじゃん!
幸ちゃんのピックが!★

とっさにしゃがんで拾う・・・拾いたい・・・
うーっ・・・仕事柄いつも深爪状態で殆ど爪がない梅屋千年堂
なかなか拾えない・・・(笑)。
まぁ、周りのどなたも気付いてなかったんで
ひとり床面とのピック争奪戦(笑)に格闘しつつ

ついに!

ピック初自力ゲット!

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

今まで友達が拾ってくれたおこぼれをもらってのゲットはあったけど
ホントに自力で拾ったのは、
ファン歴23年・アルフィーライブ参加本数218本めにして
初めてだよぉ〜〜〜(感涙)。

てか、218本も参加してて一度もなかったって・・・運なさすぎ?(^^;。
いや、今まで何度かチャンスはあったんだよね。
足元に落ちてたのに気付かず、ステージに向かって手ぇ振ってたら
後ろの方から誰かがやってきてサッと拾って去っていった・・・とか
某会場の2階席最前にいた時に、
幸ちゃんピックが顔面直撃したにもかかわらず、
隣の人に持ってかれた・・・とか。

もぉ〜、こんな風に超ドン臭いアタシなんで
一生ピックの自力ゲットはあり得ないと悟った今日この頃だったんだけど、
そんな風に「もういいや、ピックになんて拘らない」って
思い始めた途端にこういうことって起きるんだね〜(しみじみ)。
も〜、すっかり鼻息荒くなっちゃったよ(笑)。

アタシが興奮してる間にも曲は進行し
大盛り上がりのエンディングへ。
演奏を終えて、客席に礼をする6人。
幸ちゃんは割とサラッと帰ってしまったけど
桜井さんと王子は、残ったピックを
あっちにばらまき、こっちにばらまき・・・。
最後は深々とお辞儀をして去っていった。

そして王子、去り際に特大の投げKISS!。
もう・・・
キャ===ッ(≧▽≦)
だぁよ(アハハハハ)。

終了と同時に間髪入れず
「本日の公演はすべて終了しました」のアナウンス。
アンコールの声は続いていたけど、
アタシはもう大満足なんで、あえてアンコールせず。
三本締めと万歳三唱には参加。

不思議と燃え尽き感はなかったのだけど
な〜んか身も心も心底コワレた〜って感じの夜だった。


さぁ〜!次はいよいよ名古屋ファイナル!。
もう既に来週末!。
健康第一・絶好調で臨みたい!!!。
(結構この春ライブの数日後にノド痛めるパターン多くて・・・^^;)。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

とんぼ

>自分のタンクトップの胸を引っ張る幸ちゃん
はい。
大宮で見て、失神しそうになりました。
思うツボです(爆)
でも、ちょっとやりすぎ・・・って時もあるかな。
(もっとやって~という時もあるから、
 乙女心って難しいのよ>幸ちゃん)

幸ちゃんのピックゲット、おめでとうございます☆
すごいすごーい!
曲の途中ってことは、弾いたピックなのかしらん。
素敵素敵~☆
by とんぼ (2006-06-22 17:05) 

梅屋千年堂

>とんぼさん
やっぱりですか・・・(笑)
あと2回目のアンコールの時は
幸ちゃんすっごくシャツの胸、はだけてましたよ(^^;。
も〜ギロギロの薄い胸板が〜!!!
やっぱりこれもとんぼさんは失神ですか?(笑)。
それともやりすぎの部類???。
by 梅屋千年堂 (2006-06-22 17:12) 

あられ☆

ピックゲットおめでとうございます~!!
凄いなぁ、直撃??素敵過ぎます~(><)
私の列にも飛んできましたが2人ばかりお隣さんでした(^^;
左右のお二人のピックにはありつける可能性は席によってはかなり高いですが坂崎さんのピックは本当に運ですよねぇ。。。
そして、アンコール2の坂崎さんにKOされたのは私です(^^;
by あられ☆ (2006-06-22 17:54) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
ありがとうございます。
本当に運が良かったのだと思います。
他の人気付いてなかったですしね(多分)。
家宝にします(笑)。

あ〜、ここにもセクシー幸ちゃんにヤラれた人が・・・(笑)。
罪な男だ、幸之助。
by 梅屋千年堂 (2006-06-22 20:40) 

yoh-chan

師匠〜!!
ワタクシの分まで楽しんでくれて本当にありがとう!
そしてココにおいでのミナサマ、ご心配をおかけしております。
今日もこれから医者でございます(泣)
おぉ〜〜初ゲッチューおめでとう!!!!!!!←意外だよーっ
ふふふ〜実はワタクシのチケットで行くとみんな結構ひろったりしてるのだよ
ワタクシ、結構運がいいらしいからさ。←自分でいうなよっ・笑
今シーズンは結局師匠にあえなかったんだけど、
夏にあおうね!!またメールするよ〜。本当にありがとう!!
by yoh-chan (2006-06-23 08:05) 

ありんこ

お疲れ様でしたー。
ヨコケンレポ、楽しく読ませていただきました。
ああ、行きたかった・・・。
大野に比べたら、かなり壊れちゃっている感じがありますよねー。
見たかったなぁ。聞きたかったなぁ・・と思う場所がたくさんです。
そして初ピックゲットおめでとうー。
王子のではなかったんですね。でも嬉しいよね。
幸運がずっと続きますように♪
by ありんこ (2006-06-23 20:45) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
あぁ〜!お疲れのところお立ち寄り頂いてどうもありがとう。
今回、よーちゃん不在そして何故かアタシが
よーちゃんの席へ・・・というちょっと複雑な心境での参加でしたが
ちゃ〜んとよーちゃんの分まで楽しんできたよ!。
よーちゃんの強運はホントだよ〜(笑)。
なんだか自分が強運になったような気がしちゃったよ(^^ゞ。
夏はきっと、いや絶対会おうね!。
あんまり無理しないで、早く元気になっておくれ〜。

>ありんこさん
ほ〜らね、来れば良かったのに〜・・・な〜んてね(^o^;。
でもここでグッと堪えておけば
気持ち良く夏イベにも行けるってもんよね。
ピック・・・王子のは10列なんて飛びませんて(爆)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-23 22:01) 

絵夢

そうだったのですかぁ~~~!!!!!☆
やったぁ~(^0^)/(^^)/
苦節23年!の梅屋さんにはそりゃぁ~遅すぎかも!
だって本数が私と違いすぎですからね!年数は負けなくても(^^;
私は自力GETはかつて一度も無し!です。多分これからも・・・
2列目でもなかったもん(--;ナイナイ!!

でも、唯一大阪城ファイナル6列目・・・高見沢さんが投げたサイン入り
ボールが私のお宝です。。
自分でも驚きのキャッチでしたぁ~

それにしてもよーちゃんのお席で・・・なんだか救われた気がします。
ほんとにほんとによかったですね!
私、人のことでもマジで嬉しいです!
大切にしてくださいね(^^)
でもでも、梅屋さん、こんなに頑張ってるんだもん!そのくらいのご褒美は
当たり前ですよ!
3人分揃えて差し上げたい(+^0^+)//
祝!ピック!GET!バンザ~イ

ところで、チケット・・値上がりですか?
私時々他のアーティストのお値段見ていて、ALFEEってホントにお得だよね~って思っているんです。
このクラス程度で何でALFEEより高いの~っていう人、グループあるでしょ?
仕方ないです!

モノスゴレポ!ほんとに楽しく、厳粛に拝見できましたことを、心から感謝
します。ありがとうございました。
お疲れさまでしたm(^.^)m
by 絵夢 (2006-06-24 16:43) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
そうだったのですよ。初自力ゲットだったのです。
そして幸ちゃんの好感度、更にUP(爆)。
帰宅して母にこのことを告げたところ
母「あんたに向かって投げてくれたの?」
梅「うん、そういうことにしておこう!」(爆)
脳天気なバカ親子です・・・(^^;。
by 梅屋千年堂 (2006-06-24 21:53) 

十六夜

こんばんは。我が家に遊びに来てくださってありがとうございます。
レポ読ませていただきましたが、すごい細かいですね!
私も(日記にアップはしませんが)レポ書きしてますが、最近は記憶力の低下が著しく、うろ覚えばかり…
梅屋さんがうらやましいです!
名古屋ファイナル行かれるんですね。気を付けて行ってらっしゃいませ!
by 十六夜 (2006-06-28 22:49) 

梅屋千年堂

>十六夜さん
ようこそいらっしゃいました〜。
いやいやアタシのレポも結構アヤシイもんですよ(笑)。
また十六夜さんのとこにも遊びに行きますので
こちらにも時々来てみてくださると嬉しいです。
名古屋、行ってきまーす!。
by 梅屋千年堂 (2006-06-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0