SSブログ

やっと届いたDVD [SHOPPING]

4月にAmazonに注文したDVDがやっと届いた。

と言っても、このDVDの入荷に時間がかかっていたワケでなく
一緒にオーダーしてあったBON JOVIのCD2枚のうちの1枚が
なかなか入荷しなかったため、こんな時期になってしまったのだ。

ずーーーっと入荷待ちだったのは
BON JOVIの古いアルバム『THESE DAYS』の限定版だったんだけど
CDもDVDも別に急いで必要ってわけじゃないし、
いつまでだって待ちますよと思ってずーーーっと待っていた。

ところが先週くらいになって
《『THESE〜』がまだ入荷出来ないので他の商品を先に発送します》
という内容のメールが来て『THESE〜』以外の商品が送られてきた。

しかし、その翌日再度Amazonからメールが・・・。
それによると
《『THESE〜』限定版は入手困難のためキャンセル扱いにさせて頂きました》
と・・・。

なんじゃそりゃ・・・_| ̄|◯ ガクッ。

まーアルバム欲しけりゃ別に限定版じゃない通常盤買えばいいだけの話だけど
このアルバムの為に他の商品まで待ちに待った2ヶ月は
一体なんなんだったい?。
入手困難ってこと、もうちょっと早く判らなかったのかねぇ〜?。

ま、いいや。

で、BON JOVIのついでに(笑)注文しといたDVDってのがコレ。

ミスター・ビーン Vol.1

ミスター・ビーン Vol.1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: DVD


ミスター・ビーン Vol.2

ミスター・ビーン Vol.2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: DVD


ミスター・ビーン Vol.3

ミスター・ビーン Vol.3

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: DVD

・・・(笑)。

好きなんだよね〜。
NHKの深夜枠で不定期に放送されてたのって10年くらい前になるかなぁ。
必ず録画して保存版にしてたんだよ〜(^o^;。
DVD化は初めてじゃないけど、170分前後という収録時間にも関わらず
今なら期間限定で1枚¥980という破格のお値段だったので
ついついクリック・クリック・バイ!バイ!バイ!!!。

まだ封を切ってもいないけど
アルフィーの春ツアー終了したらゆっくり堪能(爆笑)しよ〜っと。

------------------------------------------------------
《ご注意》
上記Amazonへのリンクに関してですが、
すでに期間限定¥980セールは終了しているらしく
しかも既にユーズドしかないようです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひなた

どうもです♪
ミスタービーン!なつかし~!
でもあんまり見ていなかったです(^^;
何で懐かしいかというと、その頃勤めてた会社に
ビーンそっくりの顔と表情をする上司がいたから。
ヒゲはそんなに濃くなかったけど…(^^;;
NHKの深夜番組は結構オモシロくて好きです。
(今はテレビがなくても生きていけるほど、見なくなったけど…)
DVDで1枚980円だなんて、スゴイですね。
売れてるのか売れてないのか、どっちなんだ?と気になるけど、
人気あったから安くなってるんですよね?きっと(^^;;
あ!遅ればせながら、77777hitおめでとうございマス!
夏イベまでに10万hit狙えますね~♪♪(*^▽^*)ガンバレ~!
by ひなた (2006-06-22 01:08) 

ひなた

続けて…
アマ○ン、検索すると「え~?」というような
記事にあたります。結構微妙?です。
by ひなた (2006-06-22 01:20) 

絵夢

待たされましたねぇ~
私も以前に同じような経験ありです!
そうなんです!もっと早く分からないの?です。。
あるのだけでも先に送ってよ~ってぼやいちゃいました^^;
Mr.Bean・・・残念ながらそのNHKの深夜番組は見てなかったです。
保存版にされていたほどだから面白かったのでしょうね~
民放と違って録画も楽ですよね、CMカットしなくてもいいし・・
それがDVDで一枚¥980!
そりゃ、思わずクリッククリック・・ですねぇ~(^o^)
なんかお得ぅ~  やったね!って感じですよ!
また感想をおねがいしますね!
by 絵夢 (2006-06-22 01:21) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
検索(リンク)についてのご指摘ありがとうございました。
既に販売終了してしまっているようですねm(__)m。
本文文末に注意書き追加しておきました。
事前にちゃんと確認しないと!ですね(ア◯ムかよ?笑)。
・・・てことはやっぱり在庫一掃処分の為の安売りだった?!。
でもまぁいいや、安く手に入ったんだし(笑)。

夏イベまでに100000行くかなぁ〜。ドキドキ・・・。
応援ありがとうございまーす。がんばりまーす。

>絵夢さん
そっか〜みなさん意外とビーンの存在は知っていても
実際観ていた!って方は少ない?んですね。
まぁ〜かなりマニア向けっちゃマニア向けですけど。
でも、桜井さんの小ネタが好きな方なら
きっと楽しめるのではないかと(^^;。
10年ぶりに観た感想、折を見て載せますね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-06-22 04:41) 

ひなた

あああ~!なにやら誤解が生じたような…^^;;;
いえいえ、ミスタービーンの「検索(リンク)」では
ないのですよ。
アマ○ン自体のウワサなんですよ~。
限定版を手に入れたい人向きではないショップ、
らしいです。今回みたいなケースで、待たされた
挙句の品切れで怒っている人は結構いるようですね。
…なんて、小耳情報デシタ^^;;;
by ひなた (2006-06-22 23:33) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
あ、そういうことだったのですね(^^;。
すっかり勘違いしちゃったよ。おほほほほ。
しかし、はは〜、なるほど、そうなんですね。
ま、アタシはホントに大事なもの(もちアルフィー含む)は
ちゃんとCD屋に予約して買ってますからね・・・。
今回のBON JOVIも限定版だけど
リリースはずっと前のものだったし・・・ま、なくても仕方ないかと(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2006-06-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0