SSブログ

77777!!! [OTHERS]

本日22時過ぎに
管理ページの総アクセス数が77777を記録したよ〜。

帰宅後チェックしてみたら77750台だったので
「おぉっ?!(@o@)」と思いその後はこまめにページの再読込を実行し
77777になった瞬間を押さえた。

▼証拠画像(笑)

ま、単なる数字だし別になんてことないけど、
ちょっと気持ちがいいしなんかいいことありそうじゃん?(^^)v。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まりあ

おぉーっ!こりゃ、嬉しい並びです。
私も、賞味期限やデジタル時計
すれ違った車のナンバーが誰かの誕生日だったり(笑)すると
おぉーー!!って思います。
プチハッピーって、ヤツですね♪
by まりあ (2006-06-19 20:54) 

あしべ

おお~~~確変!(パチンコかいっ)
おめでとうございます!!

なんだか近々いいことがありそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもこれ見ただけで嬉しいかも♪
by あしべ (2006-06-19 22:18) 

梅屋千年堂

>まりあさん
あ、その気持ちアタシも分かります〜(*^^*ゞ。
学生の時なんか偶然4月17日までの定期券を手にした時は
次に買う際、継続定期にしないで新たに買い直しましたもん(笑)。
他愛もないことだけど、なんか嬉しいんですよね。

>あしべさん
ありがとう〜。
たまたま家にいて、たまたまパソコン起ち上げた時に
77777に遭遇できてちょっと嬉しかった〜。
55555も66666もお目にかからなかったのにさ。
うん、ホントに何かいいことあるといいなぁ〜。
by 梅屋千年堂 (2006-06-20 00:13) 

ちえぞう

こりゃまた縁起の良さそうな(笑)
こーゆーのって嬉しいよね♪
なかなか拝めるものじゃないし、きっとイイコトあるよ(^-^)
by ちえぞう (2006-06-20 02:13) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
元々縁起担ぐの好きだからさ〜ワクワクするよ(笑)。
明日のカナケンでいいことあるかな〜・・・
な〜んて期待してると、ロクなことは起きないので
いつも通り平常心で臨みましょう・・・
(ってライブ中のどこが平常心なんだよ?!)。
by 梅屋千年堂 (2006-06-20 19:16) 

絵夢

おぉ~!すご~い数字にお目にかかれました(^^)
なんだかこっちまで嬉しいですね!7が5つも並ぶ瞬間(@o@)/
やっぱり縁起担ぎますよ!
私ちょっとだけ最近ツキがあるんですよ。
こういう数字(私のことでもない、梅屋さんのなんですが・・^^;)に出会うって
ことも、今夜ここへアクセスしなければ見過ごしてしまう数字だったわけで・・・・やっぱりうれしいなぁ~
明日は勿論参加なんですね!
いよいよ最終章が迫ってきましたねぇ。
もう秋が決まっているし・・早い早い!ついて行けないです(+^^+)
by 絵夢 (2006-06-20 22:47) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
最近ツいてるんですか!羨ましいですね〜。
是非あやからせてください(笑)。
明日のカナケンはもちろん参加ですよ。
なんと言っても地元ですから〜!。
大団円に向かって、切れて壊れて燃え尽きますよー!!!。
by 梅屋千年堂 (2006-06-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0