SSブログ

毎年恒例・京都2days遠征 [JOURNEY]

明日から2泊3日で京都に行く。

大義名分(笑)はもちろんアルフィーのライブ!。
だが、もちろん坂崎体質全開で観光も敢行〜!(^o^;。
スローガン“早起きは三文の得”?!。
(つっても本当に得になるかどうかは、やってみないとわからない笑)。

今回は26・27両日共、京都駅からバスで40分強という場所まで
ちょっと遠出(?)をする予定。
バスの時刻表も調査済み。
時間机(=タイムテーブル)もしっかり組んで準備万端!(・・・のハズ)。

遠征中の天気予報は
相変わらずの雨マークだけど
♪雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ Hey! Hey! Hey! Hey! Woo〜!
なのだ!。

では、愛機Crimson iBookを引っ提げて・・・

いってきまーす!!!(^o^)/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しゃち

おぉ、明日から京都ですか。
ライブはもちろん、観光の感想も待ってます。
楽しんできてくださ~い。
by しゃち (2006-04-25 23:58) 

絵夢

そうですよね!LIVEだけの楽しみではない遠征ですね(^0^)
果たして今年はどんな計画を練っておられるのか?楽しみぃ~
今年は私、参加できなくてとっても残念ですが必ずまた参加出来る
ことを信じて頑張りマス!
どうか、LIVEに観光にそして美食日記よろしく(^^)
桜井さんの心の言葉・・『観光』についても思い出してねぇ~
by 絵夢 (2006-04-26 01:50) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
レス遅くなってすんません。
もう京都終わっちったよ(^^ゞ。
観光の目標もすべて達成!。大充実の2泊3日だったよ!。

>絵夢さん
今回も頑張って観光してきましたよ〜。
も〜、いつにも増して睡眠不足(笑)。
桜井さんの「こころの言葉」、今日の帰りの新幹線の中で観ました。
う〜ん、どうかなぁ。立派に《観光》出来たかなぁ〜。
また近々レポ書きまーす。
by 梅屋千年堂 (2006-04-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0