SSブログ

成分解析!!!(爆) [THE ALFEE]

某所でこんなサイトがあることを知りました。
長大ライブレポ読破に疲れた方・・・息抜きにいかがですか?(笑)。

THE ALFEE成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/thealfee/

例えば・・・梅屋千年堂を解析するとこうなります。
梅屋千年堂の65%は北のHOTELで出来ています
梅屋千年堂の20%はALFEE LAND 横浜MM21臨港パークで出来ています
梅屋千年堂の6%はポチで出来ています
梅屋千年堂の5%はエンジェルくんで出来ています
梅屋千年堂の4%はタマで出来ています

また、梅屋千年堂の本名“梅◯△美”でやるとこうなります。
梅◯△美の74%はジュリエットで出来ています
梅◯△美の12%は大阪湾南港で出来ています
梅◯△美の7%は高見沢俊彦で出来ています
梅◯△美の4%は桜井賢で出来ています
梅◯△美の3%はチョビで出来ています

なお、名前で解析を行う際に苗字と名前の間にスペースを入れるか否かで
結果が変わってくるようです。

う〜ん・・・“梅屋千年堂”は、やはり《世を忍ぶ仮の姿》だけあって
なんとなく非現実的キャラクターっぽいな・・・(^^;。
で、本名だと74%がジュリエット・・・?!。
ブ==ッ!!!我ながら笑わせるぜ〜!。
しかも7%が王子、4%がサクちゃん?!。
坂崎体質なのに、幸ちゃん成分は入ってないんだ〜・・・へぇ〜!(笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ありんこ

私も早速やってみました。
結果は・・・楽しかったから、ネタにしてもいい??
色んな名前でやってみると楽しいですよね~(^^)
by ありんこ (2006-04-21 22:46) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
かなり笑えるよね〜コレ。
王子本人でも高見沢俊彦が2%だけだったりして(笑)。
どうぞネタとしてありんこさんのブログでも紹介して〜。
(って、アタシが許可するようなことじゃないんだけど…^^;)。
by 梅屋千年堂 (2006-04-21 22:52) 

梅屋千年堂

ちなみに・・・このサイトのその他の成分分析もかなり笑える。
“ロック成分分析”によれば
67%はハードロックで出来ています
24%は北欧メタルで出来ています
5%はファッキンクレイジーで出来ています
2%はヒゲで出来ています
2%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
だってさ〜!!!。
67%がハードロックってのは嬉しいけど
2%がヒゲって・・・ちょっとやだぁ!!!。
by 梅屋千年堂 (2006-04-22 00:01) 

ちえぞう

やってみたよ〜。
ちえぞうの他に、本名を漢字ひらがなカタカナでやってみた。
一番おもしろかったのはコレ!ひらがなスペースなし

せき◯◯こ の59%は下町の神童で出来ています
せき◯◯こ の27%はチョビで出来ています
せき◯◯こ の9%は桜井賢で出来ています
せき◯◯こ の4%はエンジェルくんで出来ています
せき◯◯こ の1%は関口さんで出来ています

関口さんが1%(笑)
因に漢字では無言劇が96%だった。やっぱりね〜、402だし?!?
by ちえぞう (2006-04-22 14:58) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ちーちゃんって下町の神童だったのか・・・(スゲー!)。
無言劇が96%ってのも濃いねぇ〜(笑)。
しかも402?!。出来過ぎている(@o@)!!!。

ちなみにアタシの本名ひらがなバージョンだとこんなだった。
75%はチョットならイイデスヨで出来ています
15%は桜井賢で出来ています
6%は高見沢俊彦で出来ています
2%はタマで出来ています
2%は春ツアーで出来ています
おわっ!まさる濃度が濃くなっちゃったよ!!!。
by 梅屋千年堂 (2006-04-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0