SSブログ

春ツアーGOODS [THE ALFEE]

THE ALFEEオフィシャル・サイトALFEE MANIAのサイトで
春ツアーGOODS情報がUPされた。

まだ殆ど文字による説明文しか出ていないけど、
パンフレットとポストカードセットはまず間違いなく《買い》。
今回も良い写真がたくさんあるといいなぁ(*^o^*)。

携帯ストラップとリストバンドはデザイン次第だな。
まぁ買う可能性大(^o^;。
ボールペンも気になるけど、多分買わない。
クロスリングペンダントは画像が出ていたけど
今回はSILVER925でなメッキなので買わな〜い。
高くてシルバーか、安くてメッキ、どっちがいいかと訊かれたら
アタシは高くてもシルバーの方が絶対イイ!。
つっても今回のペンダントに関しては
デザインがイマイチ好みでないので
シルバーだったとしても買わないけど(^^;(^^;(^^;《超小声》。
タオルも買わないね。

ちょっとショックなのがTシャツのサイズ展開の変更。
今回から
(L)着丈約70cm身幅約52cm
(M)着丈約63cm身幅約46cm
の2サイズ展開になるという。
今迄はFreeとSの2サイズで、このSサイズがアタシにはちょうど良かったのだ。
去年の秋に買ったツアーTシャツの着丈と身幅を計って
今回のMサイズと比較してみたが、一回りどころか二回りくらいデカいではないか(-_-;。
ダメじゃんっっっ。
大は小を兼ねる?!・・・あり得んっ。
デカいTシャツ嫌いなんだってばー!!!。

あとは〜・・・ピックはまぁどっか遠征先あたりで
勢いで買ってしまうことだろう(笑)。

消え物(お菓子類)も今回はそそられる。
ま、これもどっかで1個ずつくらい買うかもね。

それと、買わないけど気になってるのが高見沢王子のキーホルダー。
ESP/ANGEL CLASSIC Vとな???。
ANGEL CLASSICシリーズで、なおかつ“V”?。
エンジェルがフライングVを持っているのか??。
今ESP加藤氏が王子の「やっぱりさ〜」攻撃に翻弄されつつ制作しているのが
この『ANGEL CLASSIC V』なのか???。
・・・楽しみですなぁ〜o(^-^)o ワクワク。


さぁ、みなさんはこの春何を買いますか?。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

まりあ

出ましたねぇ~。思ったより早い発表だったような気がしないでもない(^^ゞ
私は…Tシャツとリストバンド、ストラップはデザイン次第。
ボールペンは買っちゃいます。<文房具フェチ(笑)
タオルも買っちゃいます<タオルフェチ(笑)
ま、パンフは間違いなく買います。
ポストカードは、パンフの中身次第…って感じかな(^^ゞ
ペンダントはですねぇ…私も「メッキ」という部分で
迷ってはいるんですけど、さいアリのイベントの時の
シルバーのペンダントが壊れちゃったので
買っちゃおうかと思ってます。デザイン的にも、私の好きな感じだし。
でも…あの倍払って、通販で同じペンダント買うのもいいかな?とも思うし。
やっぱり迷うなぁ~~。これも、実物を見てからって感じでしょうか。
お菓子類は、お菓子自体に特に惹かれる~って感じではないのですが
やっぱりトレカ…。高見澤さんのだけ、そろえたいなぁ~と(^_^;)
ということは、今回久々に、お菓子で散財するのか…(T_T)
まだ、時間はあるので、ゆっくり考えてみます。
by まりあ (2006-03-31 00:48) 

梅屋千年堂

>まりあさん
トートバッグの画像が追加になりましたね>マニアHP。
って、買わないけど(笑)。
まりあさんはトレカ集めてるんですね〜。
アタシはあの手のもの(=トレカ)は集めだすと止まらなくなるという
極めて危険な性格の持ち主なので、
ハナっから手を出さないようにしてます(^^;。

あとはホント、実物次第ですね〜。
あ〜頼むからあんまりカッコイイもの出さないで〜!!!
欲しくなっちゃうから〜!!!(爆)。
by 梅屋千年堂 (2006-03-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1