SSブログ

恭賀新年! [HANDMADE]

あけましておめでとうございます。

本年も『別冊 梅屋千年堂』をよろしくお願い申し上げますm(__)m。
アナログ年賀状をお出し出来なかった
ネット上のお知り合いの皆様に・・・
梅屋千年堂・今年の年賀状画像をお届けします。

今年も健康に留意し、楽しい1年にしたいと思います。
そこで・・・いきなりですが、
2006年より『別冊 梅屋千年堂』は不定期更新とさせていただきます。
今までほぼ毎日更新で頑張ってきましたが、これでは38歳の身がもたん(笑)。
と、いうわけで今年から予告なしに勝手に休刊しますが(^^;
より一層クオリティの高い記事をお届けする所存です(ホントかよ〜?)(ホントだよ〜)
ので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

新年早々、及び腰の決意表明で失礼しやしたーっ(^^ゞ。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

あしべ

あけましておめでとうございます!!
すごい!!!この年賀状!!
すばらしいでございます~~~♪
年賀状を作ってる間、お休みしていましたので、ものすごい年賀状が
できあがるんだなぁ~と思ってましたら、
さすがにこの年賀状!すごい~~

今年もよろしくお願いします!
レポもすばらしい!!(城ホールは燃え尽きましたよね・・・)
健康に気を付けて、素敵なブログまたまってます♪
by あしべ (2006-01-01 14:20) 

ありんこ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年の年賀状も素敵でしたねー。
去年のように、わんさかマメマメを作っているのかと思ったら、
小物に凝っていたのねーー♪ ほんとすごいです。

ブログ、日々更新していてすごいなーと思ってました。
でも、たまにはお休みも欲しいですよねー。
無理せずながーーく続けてください。楽しみにしています。
by ありんこ (2006-01-01 20:37) 

絵夢

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年も・・ALFEE三昧、小田さん三昧な一年となられることでしょう~♪

賀状・・いつもこんなに凝ったものを制作されるんですねぇ。。
オールマイティーの梅屋さん、足下にも及びません。
どんなことでも完璧を目指す梅屋さん、どうか無理をされず、ご自分を
もっといたわってあげて下さい。
苦にならないブログであってほしいです。
いつも楽しませて下さって有難うございます。
by 絵夢 (2006-01-01 21:08) 

yoh-chan

師匠〜〜ホントこれかわいいよね〜
去年(もうきょねんかぁ〜)のマメひよもほんとかわいかったけど
ワンコもかわいかった〜
あ、うちはリリーにすればよかったね(笑)
今年もお互いがんばろー!!
今年もよろしくね〜〜〜
by yoh-chan (2006-01-01 22:21) 

梅屋千年堂

>あしべさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
いつも(と言ってもこの前の未年の時から)
こんなもんばっか作ってるのですよ。
も〜いっそがしい時期なのにさ〜・・・自殺行為もいいとこだよ(^^;。
今年もレポ頑張るよ〜!。

>ありんこさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
実は〜・・・破魔矢と福玉は市販モノです(^^;。
わんこはともかく、横綱&化粧まわしは苦戦したね〜。
いや〜、ブログはね・・・
ネタがない時に無理すんのはやめようって思っただけ(^o^;。
でも毎日楽しいこと探して、出来るだけ頑張るよ!。

>絵夢さん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ALFEE三昧は間違いないですね。
小田さんは・・・多分今年(てか当分)はツアーないね。
アタシそんなに完璧主義者じゃないよ〜。
ホラ、元旦早々部屋なんてグチャグチャだし(^^;。
ホントはね、ブログの記事書くの大好きなんだよ。
だからついついやりだすと真夜中に・・・(笑)。
不定期更新はそんな自分に歯止めをかけるための対策なのだぁよ。

>よーちゃん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年は自分ちのわんちゃんを紹介する年賀状が多かったね。
今度リリーちゃんにもスポットを当ててあげてね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-01-01 22:32) 

ひなた

あけましておめでとうございマス^^
素敵なワンコですね~。
梅さんて本当に何でもできちゃう人ですね。
まるで幸ちゃんみたいだ^^

ブログ、いつもお疲れ様です。
こちらこそ、妙なプレッシャーをかけてしまい
反省しております。
今年は気の向くまま、楽しく更新してくださいネ^^
それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
by ひなた (2006-01-01 22:44) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
えぇえぇ、アタシは坂崎体質なんですよ(笑)。
(でも血圧は高くないので念のため)。

なんだかアタシ《不定期更新表明》でみんなに心配かけてる?(^^;。
みんなからの「楽しみにしてます」が結構励みになるんだよ〜。
プレッシャーになんてなってないよ〜。
ライブレポートは今まで通りガンガン行きますのでお楽しみに?!。
でも、なんだかんだ言って、やっぱりほぼ毎日更新しそうだなぁ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-01-01 23:26) 

しゃち

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします

年賀状、かわいいですね♪
時間かけて作っていたのはこれだったんですね。
またまたすご~いです(毎回連発してるような。。。)
by しゃち (2006-01-02 02:21) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
あけましておめでどうごさいます。本年もよろしくお願いします。
そ、これ作ってたんですよ〜。あのクソ忙しい時期に(笑)。

来年はイノシシかぁ〜・・・どんなのにすっかなぁ・・・(爆)。
by 梅屋千年堂 (2006-01-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0