SSブログ

お待たせしました!&来年もよろしく!

お待たせしました!。
これだけは年内に片付けたい!と、紅白もK-1も観ずに(どっちも興味ない笑)
THE ALFEEライブレポート、大阪城ファイナルの巻を完成&UPいたしました。
年末年始のTVに辟易して退屈してる皆さん、どうぞご覧ください(笑)。
・・・つっても梅屋千年堂、かなり記憶喪失になっておりますが・・・。

また春までライブレポートはお休みですが
2006年も梅屋千年堂をどうぞよろしくお願い申し上げます。

では皆様、良いお年を!!!。
(さぁ〜!フジ721でクイーンのライブ観るぞ〜っ!!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0