SSブログ

本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.19
 “ベルーガ・ベルーガ”の携帯ストラップのちっちゃいベア)

12/29は、またしても大阪への旅支度のため休刊させて頂きます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

絵夢

休刊日ですよね!もちろん!
ご苦労さまです。
梅屋さんの今年の(ALFEEの)締めをきっちりしてくださいね!
私も今夜は酔いしれたい!です。
私は今年の席はアリーナといっても後方で・・・
昨年のようにボールもGET出来るようなお席にはほど遠いですが
しっかり双眼鏡で!?見つめたいと思ってます。
梅屋さんはどの辺りかなぁ~?
by 絵夢 (2005-12-29 08:31) 

ひなた

私もあと1時間したら出発しまーす^^
しかし、冬の1泊旅行なのになんでこんなに
荷物が多いのかしら?(結局スーツケース)。
しかも帰りは更に多くなってるし…。

今日は長谷川さんのラストステージ。
ステキな未来を目指す長谷川さんのためにも
イブコン以上に盛り上がってみせましょう!!、( ̄▽ ̄)V
by ひなた (2005-12-29 10:56) 

梅屋千年堂

大阪到着〜!。ラジオ聴きながらアクセス中。

>絵夢さん
今日は大いに盛り上がりましょう!。
ちなみにアタシは2階E扉だよ〜。

>ひなたさん
アタシも荷物スゴイよ。
でも今回はまだトランクに隙間が多い方かな(^^;。
今頃長谷川君は何を思っているんだろう・・・平常心かな。

とにかく!
今日も熱く激しく燃え尽きることをここに誓います!(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2005-12-29 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0