SSブログ

2/758 [THE ALFEE]

今日のタイトルを見てピンと来たアナタ、なかなか鋭い!。

2/758とは、これのことだよ〜ん。

▼758(ナゴヤ)枚完全限定! ESP製 金シャチ・ピック。

発売日の発売時間をちょっと過ぎた時に
「あ、そういや出たんだよね〜」なんてのんきなノリで
クリック・クリック・バイ・バイ・バイ!。
そしたら、その後あっと言う間に完売してしまったのだそうだ。
アタシにしては珍しくラッキーだったらしい。

現在1枚は既に里子に出したので(笑)
手元には1/758。そう考えると妙にレアな一品な気がしてきた(^^;。

なくさないようにちゃんとどこかにしまっとこ。



余談だが・・・今朝“はなまるマーケット”の“はなまるカフェ”のコーナーに
かの京本政樹氏が出演しており、
氏の息子がデザインした?というギターの写真を紹介していた。
「ESPさんっていうギター・メーカーに作ってもらったんです。
 高見沢さんのギターとか作ってる会社なんですけど(^^)」
と、話していたよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゃち

もう一つの1/758はうちにおります(笑)
本当にありがとうございますm(..)m
by しゃち (2005-12-28 00:52) 

とんぼ

うちは、8/758でした。
何枚買う~?って迷って、下一桁の数に。
マイクスタンドに、ずらずらーっと貼ってみたくて(笑)
 ↑マイクスタンドがないっつーのっっ!
そのうち2枚を、里子に出しちゃいました♪
軒下につるしたら、鳥よけになるでしょうか?
あ、カラスは寄ってくるかなぁ・・・・
by とんぼ (2005-12-28 11:13) 

ひなた

うっかり忘れてしまったのは私デス。
地元民としてはショックでしたが、玉子があれば!
と自分を慰めました…。
ピック、高値で取引されているようで…ちょっと悲しいデスね~。
by ひなた (2005-12-29 01:28) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
いえいえ喜んでいただけてこちらも嬉しいですよ。
最初「1枚でいいや」とも思ったんだけど
ESPの担当の人の「たったいちまいかよっ?!」って声が
聞こえてきそうな気がして2枚にした・・・って同じようなモンだろ(^^;。

>とんぼさん
マイクスタンドに並べて遊ぶ他、
高いところからばらまいて遊ぶというのがどうでしょう(笑)。
そして急いで降りていって自分であたふたと拾う・・・一人二役(爆)。

>ひなたさん
そうだったんですね〜。
でも、玉子もかなりレアですし、
あれこそ“その場”に行かないと買えないシロモノですからね。
お互い大事にしましょう。
しかし高値取引は許せませんなぁ〜(-_-;。
by 梅屋千年堂 (2005-12-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0