SSブログ

似て非なり [THE ALFEE]

てか、こっちがホンモノ。


ペトリュスのラベルだよ〜。

先日、自称ワイン通の上司に
今回のアルフィー武道館限定グッズのワインの話をしたところ
なにやら興味を抱いたらしいので、メモリアル・チケットを見せながら
「ラベルはこんなラベルですよ。
 なんでもナントカっていう高いワインのパロディらしいけど(^^;」
と話したところ、
「それはペトリュスじゃないか?」
と、このラベルを持ってきてくれた。

「えーっ?!、くれるんですかっっ?!(^o^)」と言ったら
「なに言ってんだよ?!(▼▼メ)」と、一蹴された(^^;。
仕方ないから写真だけ撮影させて頂いた。

ちなみに、こっちがアルフィーの“STARTING OVER”。

まだ飲んでない。
仕事納めの12月30日に、職場で試飲会実施予定。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あしべ

おおおお~~~!!
これが本物ですかぁ!!
すげぇ・・・高そうだ・・・。

ALFEEのワインも素敵ですよね♪
私はワインを買うのは似合わないので、買ってません(^-^;
いいなぁ~こんな素敵な大人になりたい!
by あしべ (2005-12-26 23:47) 

OKOJYO

ワイン羨ましいよぉ~(TロT) エーン
私は参加したにもかかわらず、売り切れで買えませんでした(ノ_<。)
並んだのにぃ(TロT) エーン
ぜひ、試飲の感想を教えてくださいね!
by OKOJYO (2005-12-27 09:24) 

しゃち

おぉ、本物だ~!!
かっこいい(^^)
私もまだ飲んでません。いつ飲もうかしら
by しゃち (2005-12-27 12:31) 

梅屋千年堂

>あしべさん
アタシもワインのことは全然わからんが、ペトリュス、結構お高いらしい。
しかも上司の話では市場にもあんまり出回ってないらしい。
(例えばデパートの酒売り場で売ってるかってーと売ってない笑)。
ちなみに素敵な大人でもなく、ワインも似合わないこんなアタシでも
買うんだから大丈夫だよ(何が?!)。

>オコジョさん
えーっ?!そうだったんですか?。何日に並んだのでしょう?。
ちなみに22日は全然楽勝でしたよ(例年そうです・・・小声)。

>しゃっちゃん
まだ飲んでないんだね。
アタシは“自称ワイン通”上司に味見してもらって
1年くらい置いとけるシロモノだったら、
1本は取っといて来年飲もうかと思ってます。
by 梅屋千年堂 (2005-12-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0