SSブログ

さぁ〜明日から武道館3days! [THE ALFEE]

いよいよ明日からTHE ALFEE 武道館3daysである。

『別冊 梅屋千年堂』創刊以来、初めての3daysだが
果たして即日ライブレポートのUPは可能なのか?!。

特に今年は条件が過酷である・・・。

22日は帰宅後、TBSで23:55から
小田和正の『クリスマスの約束』を2時間観なければならない。
(いや、ビデオに録って、あとで観てもいいんだけど、一応・・・^^;)。

23日は、翌日24日が仕事のためあまり夜更かしが出来ない。
(と言っても平気で3時くらいまで起きてそうな気はするけど)。

24日は、翌日仕事休みだし
た〜っぷり時間はあるので、多分なんとかなるでしょう・・・。

3日間、頑張りマース!!!楽しみマース!!!。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あしべ

私も初の3日間参加でございます!!!
めっちゃ楽しみ・・・むふふふふ♪
でもしばし、ネットができないのでさびしいですが、
ネタバレ期待してます(笑)

どうか、あしべっぽい人探してください((((爆))))
んな無茶な(笑)
22、23日は2階、24日はアリーナの後ろでぇ~~~す!
楽しみましょうね♪ムフフ
by あしべ (2005-12-22 02:01) 

yoh-chan

師匠〜ワタクシの分まで楽しんできてね〜〜
さ、風呂はいるか・・・・
時間なかったんで最近の観てないので(クリスマス)
おちついたらゆっくりみるね〜〜
by yoh-chan (2005-12-22 04:59) 

しゃち

三日間、楽しみですね~~
楽しみましょう(^^)
by しゃち (2005-12-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0