SSブログ

ビルド・ア・ベア・ワークショップ [SHOPPING]

先日、小田さんのコンサートで
パシフィコ横浜に向かう途中のことである。
ちょっと早く着きすぎたので、どこか時間の潰せる店はないものかと
吹き抜け部分からランドマークプラザ内を一望していた。
すると・・・・・・

3階にいたアタシの目に、5階のこんな看板が・・・
BUILD-A-BEAR WORKSHOP
なんだ?アレはっっっ???。
におう、におう、におうぞ〜〜〜!!!
くまのにおいがするぞ〜〜〜!!!(笑)。

エスカレーターを駆け上がって、その“におう”看板の店へ一直線。
そこは・・・やはり《くまの店》だった。
そこにはいろ〜んなくま達と、そのコスチュームがズラリ(@o@)。
一瞬クラクラ〜ッとなったが、気を確かにし(笑)店の中へ。

ここはヤバイ・・・と思ったけれど、
よ〜く見れば(助かったことに)くまの顔付きはあんまりアタシ好みではなく
くま用コスチュームの数々も、うちにいるくまどもにはサイズが合わなそう。
はぁ〜・・・余計な衝動買いはせずに済みそうだ・・・(ホッ)

と、思ったのも束の間。
あ、これうちにいる《あのくま》にいいんじゃない?というものを見つけてしまい、
ついつい・・・買ってしまった・・・(^o^;。
でもまぁ合計金額¥1,300程度だし、よかろうて(笑)。

何を購入したのかについては、随時《くまコレ》にて紹介していく予定。

ショップについての詳しい情報は下記サイトへ。
http://www.buildabear.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃち

かわいいお洋服いっぱいですね。
どんなのを購入したのかなぁ。楽しみです。
by しゃち (2005-10-23 01:56) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ホント、ここのくまの顔がアタシ好みだったら
か〜なりヤバかった。
でもアメリカ〜ンな顔立ちだったからそんなに惹かれなかったよ。
やーっぱくまはシュタイフが一番美形揃いだと思うな(*^o^*)。
by 梅屋千年堂 (2005-10-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0