SSブログ

Count Down 200 (198) [BEARS]

もうすぐ200記事達成記念!
BEFORE-AFTER SPECIAL 《第一弾》


BEFORE

AFTER

2002年のX'mas限定グッズだったTHE ALFEE BEARに
ちょっとだけ手を加えてみた。
ちなみに今日のところはまだ《ジャブ》って感じ(^^;。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひなた

なにこれ、うわぁ~!私がいなかった間に
こんな可愛いものを出していたのね~(T_T)
ネックレスをかけてこの長さ、ということは、
40cmくらいある?抱っこして寝るにはちょうど良いかも?(^^*
by ひなた (2005-10-24 00:55) 

yoh-chan

おっはー!!
おぉ〜かわいいねぇ〜
うちのはもまだ1度も空気すわせてないよ(爆)
足のうら、(左側ね)こーなってるのね〜
知らなかったよーーーぅ(いまさら)
by yoh-chan (2005-10-24 04:52) 

しゃち

おぉ、かわいい(^^)
THE ALFEE BEAR、目の前で売り切れで買えなかった。。。
左手の鉄人が小さく見える。。。
by しゃち (2005-10-24 12:31) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
このコ達はそんなに大きくないんですよ。
座高20cmくらいかなぁ。
ネックレスは以前ウルフマンBRSで買い物した時に
ノベルティでもらったエンジェルの携帯ストラップを
TOSHIHIKOクマ用に改造してあげたものなんだ。
鉄人は、言わずと知れたタイムスリップグリコのオマケね〜。

>よーちゃん
こうなってるのよ〜。
それぞれの自己紹介カードも付いてるから
一度箱を開けてみてみましょう(笑)。
(そんなアタシも普段は箱に入れたまま)。
いやぁ〜・・・このクマ見るといろいろ思い出すよ・・・(微妙な笑)。

>しゃっちゃん
この限定グッズはクマ好きにはたまらんかったねぇ〜。
ホントはもっと王子らしい小物が見つかれば良かったんだけど
これくらいしか我が家にはなかったよ・・・。
by 梅屋千年堂 (2005-10-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0