SSブログ

ステッカー到着 [THE ALFEE]

THE ALFEE 53枚目のシングル、『100億のLove Story』の
購入特典の、いわゆる全プレもののステッカーが到着した。

以下、ステッカー画像あり。

ステッカーは、夏イベ会場で交換する“THE ALFEEバージョン”と
郵送で応募する各メンバーバージョンと用意されていた。
初回限定版と通常盤を各1枚ずつ購入した店主は、
1つは夏イベ会場で“THE ALFEEバージョン”と交換し、
もう1つは“高見沢バージョン”を郵送で申し込んだ。

▼左:高見沢バージョン、右:THE ALFEEバージョン

2枚のステッカーを見比べて・・・フと思った。

むむ???
THE ALFEEバージョンで3人並んでる中の王子と
高見沢バージョン上部の王子って・・・
ひょっとして・・・
まったく同じじゃないのかぁ???

てことは、ナニ?
この3人並んでる写真って合成???
ウソー?!マジー?!( ̄□ ̄;)。

軽いショックを覚えながら、2つの王子を何度も何度も見比べた・・・。
う・・・う〜む・・・やっぱり同じや・・・(-_-;。

でも・・・落ち着いて、もう一度、
よぉ〜〜〜〜く観てみたら・・・
違い発見!
しっかし、どっちの王子も全く同じ顔&同じポーズだもんなぁ〜。

この2種類のステッカーをお持ちの方は
是非、《間違い探し》にチャレンジしてみて下さい(笑)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

あしべ

おいらは、幸ちゃん贔屓なので(あれ、賢でなくて?笑)
幸ちゃんにしました♪
3人それぞれでもよかったんだけど、あと2枚、3人のにしました。

高見沢さんの初めてみましたが・・・ご一緒((笑))
幸ちゃんも一緒ですよ(^-^;;
あとで私のブログにUPしますね♪

間違い探しやってみよーーーっと!!
by あしべ (2005-09-25 00:42) 

yoh-chan

夏イベ、いけるか微妙だったから
2枚とも王子にしてしまったーーーー
間違い探しに参戦できず無念ジャーーーー
by yoh-chan (2005-09-25 07:02) 

せな

違い、わかりましたよー。
でも、まだ書かないほうがいいのでしょうか?
ちなみに桜井さんはまるっきり同じでした。
by せな (2005-09-25 09:44) 

梅屋千年堂

>あしべさん
あしべさんのブログも拝見してきました〜。
幸ちゃんのステッカーが見られて嬉しかったです。
3人バージョンもいいですよね、・・・ワンちゃんが(爆)。

>よーちゃん
そっか〜、2枚とも王子か。
誰か一人だけ抜けても寂しいもんね(そういう問題じゃない?)。

>せなさん
えーっ?!桜井さんも同じなの???。
そうだよね〜、桜井さんは王子以上に髪型固定だもんね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-09-25 16:22) 

ひなた

見比べてみました。
違い発見。でも絶対これは合成だと思う。そう信じてマス。
だって不自然な立ち位置だもん。
レイヤー重ねたとしか思えない。
でも…何度眺めてもいいねぇ…^^*(全部そろえた)
by ひなた (2005-09-26 00:34) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
おぉっ!やはり合成説浮上!(笑)。
となると王子の髪はそれをバレないようにするための
姑息な隠蔽工作?!。
大したことではないのかも知れないけど
3人並んだ写真が合成って、ちょっと冷めるよねぇ〜…(-_-;。
なんだか今までの3人の写真も
全部合成に見えてきたりして・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-09-26 01:06) 

ちえぞう

ステッカー、あんな短い応募期間じゃ
泊まり仕事の人間には厳しいよ〜。
夏イベ会場分は2日間とも忘れた(爆)
ということで、ココで見られてよかった(^-^)

私も合成だと思うな〜。
何枚か撮ったうちの1枚をステッカーに使ったんじゃ??
最近の3人揃った写真もな〜んか別撮りっぽいの多いよね〜。
まぁ3人のスケジュール合わせるより効率いいんだろうけどさ。
ほんとにそうだとしたら、やっぱちょっと寂しいよね。
by ちえぞう (2005-09-27 00:40) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
やはり合成なのか・・・(-"-;?。
まぁ〜今はコンピューター使って素人でも
結構まともな合成写真作れるもんね(^^;。
でもホンットに合成なら、やっぱ「えぇ〜っ?!」って感じだよね。
どうせ合成にするなら、もちょっとバレないようにしてよ・・・ねぇ(笑)
by 梅屋千年堂 (2005-09-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1