SSブログ

BON JOVI @うたばん

先日NEW ALBUMのプロモーションで来日した 
BON JOVIが、あの“うたばん”に出演した。

ちょろっとトークして、口パクで歌うたって(^^;
お茶を濁す程度の出演じゃないの〜?なんて思っていたけど
とんでもなかった。

オープニングコントに参加したり、お宝鑑定したりと、
トークの方も予想以上に長かったし、面白かった。
以前マライアが出演した時の衣装をネタにして
石橋貴明と一緒になって「BOYOYOYOYO〜〜〜N」なんてやってみたり、
相変わらず中居君は「ちょきん、いくら〜?」とかジョンに訊いてるし(爆)。

ちなみにお宝鑑定のコーナーで出てきたリッチーのギターには
350万円の値が!。
さらについでにちなむと、リッチーの所有ギター本数は135本くらいとのこと。
・・・(高見沢王子が)勝った・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

視聴率獲得のためだろうが、トークを細切れにして
結局最後まで引っ張りに引っ張った編集にはちょっと閉口したけど
なんだかいろいろと滅多に見られないものを見た気がした(^o^;。

歌はやっぱり口パクだったけど(笑)、
いや〜、それでもジョン様は滅法格好良かった(*^o^*)。
願わくばサングラス外して欲しかったけど。

それにしても、海外からやってくるアーティストや俳優たちって
時々「えぇ〜っっっ?!」って叫びたくなるような番組に出演するけど
あれって、自分たちがどういう番組に出てるのかわかってんのかねぇ?(^^;。
数ヶ月前に映画『ミリオンダラー・ベイビー』のプロモーションで来日した
アカデミー女優のヒラリー・スワンクが朝っぱらから“はなまるマーケット”に登場し
ヤックンや岡江さんと一緒になって
「はままるマーケット、オープン!(^o^)/」ってやってるのにはひっくり返った。

ま〜、今回の“うたばん”は一応ちゃんとした(???)音楽番組だけど
小田さんが出演依頼を断ったくらいの番組だからねぇ〜・・・(そりゃ断るか…^^;)。

しかし、今回は“うたばん”という番組のお陰で、
リラックスした、素に近いBON JOVIが観られたんだから
ここはひとつTBSに感謝しておこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵夢

すぐにでも書きたかったですよ~!
私もちゃんと、拝見しました(^0^)
おっしゃる通り、コレに限らず、CMで引っ張りすぎですよ!
私、収録ビデオが流れて曲紹介かと思っていましたからまぁ許しますが・・

だけど散々引っ張って気を持たせて・・がっくりなオチが多いように。。
by 絵夢 (2005-09-24 09:59) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
最後まで引っ張るのはまだいいとして
あの細切れ編集は勘弁して欲しかったですね。
まぁ今は便利な時代になったので、
HDやDVDに録画しておけば、後で入らない部分は消去できるから
いいけどね〜(でも面倒臭い)。
by 梅屋千年堂 (2005-09-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0