SSブログ

くまに別れを…【高見沢ベアSP】 [THE ALFEE]

今日、品川の漢方薬局に行くついでがあったので
またまたドイツ・ランドへ行って高見沢ベアに別れを告げてきた。

もう実際にご自分の目でご覧になった方も多いと思うので
正直「もういいよ(^^;」とお感じになることだろう。
しかーし!!!
店主の趣味&記録用として、別パターンの写真を撮ってきたので
またまた紹介してしまおう。

今回のチャリティー・ベアの展示コーナーに近づいていくと・・・
あーーーーっっっっ!
くまが座ってる!。しかも・・・
▼足裏に王子のサインが!

もうきっと二度と現物には逢えない・・・
よ〜し!写真撮りまくってやるー!(笑)。
▼上半身ディテール

▼下半身ディテール

う〜っ!後ろ姿を見せろ〜〜〜〜!!!
・・・と思ってギリギリまでガラスに貼り付いて撮影。
ハタから見たらかなりアヤシかったに違いない(^^;。
▼でもこれが限界(-_-;

▼イヤー・タグのシリアル番号は15だよ(見える?)




・・・バイバイ、王子ベア。しあわせに暮らすんだよ〜。

-------------------------------------------
高見沢ベアの立ち姿をご覧になりたい方はTB記事からどうぞ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ひなた

えぇぇぇっ!!サイン入ったのぉ??とびっくりしつつも、
何だかやっと魂が入ったように感じました。
今までは正直、「衣装が同じ」ってだけだな…って
思う部分がナキニシモアラズ。
ほんとに幸せになってほしいです。
by ひなた (2005-08-28 22:12) 

ありんこ

おおっ! いつのまにサインが!
これって、一日違いで見逃した人がいたら、ショックだろうなぁ(^^;
梅ちゃん、終わり間際?でよかったね♪

でも、本当にもう見納めなんですね。
大事にしてもらえるといいですねー。
by ありんこ (2005-08-28 23:04) 

梅屋千年堂

>ひなたさん&ありんこさん
えーっ?
みなさんが行った時はまだサインはなかったの?。
王子が“そっと”見に行った時に入れたのかなって思ってた。

今日は開期中最後の日曜だからか
最初に観に行った時よりも、結構混んでたよ。
そして王子ベアの前で
「わ、すごーいコレ!(笑)「高見沢っぽい(笑)」などと
指さしながら去って行く人多数。
やはりかなり注目度は高かったです。
by 梅屋千年堂 (2005-08-29 00:39) 

絵夢

わぁ~凄い!いつ?サインが入ったの?
最近ですよね?私が行ったときには多分・・絶対・・なかったよね?
すごく綺麗に撮影されてます!
おそれ入りましたぁ~(^^)
私なんかどれも余分なのが写ってる(--;
落札された以上・・さよなら・・だよね。淋しいなぁ(--;
by 絵夢 (2005-08-29 01:40) 

ちえぞう

私が行った日(22日)は立ってた・・・
どんなにガラスにへばりついたってサイン見えません(笑)
お座り王子くま見たかったな〜。

そうそう、後ろ姿もちゃんと見たかったよね。
陳列棚の後ろが鏡なら後ろ姿も見えるのに〜と
文句言いながら見てたよ(笑)
by ちえぞう (2005-08-29 17:30) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
絵夢さんが行った日にもまだなかったですかぁ〜。
う〜ん、謎ですねぇ。
それともサインは書いてあったけど、見せてなかっただけ???(ンなアホな?)。
写真は・・・もう恥は掻き捨てって感じで
サイン撮る時なんて、王子ベアの面前に跪いてましたからねぇ〜(^^;。
相当にアヤシかったんじゃないかと思います(笑)

>ちーちゃん
えーっ?!ちーちゃんが行った時もまだ立ってたの?。
もしかしたら夏イベの時にちょろっと書いたか?なんてことも考えたんだけど。
ホントにいつからサインあったんだろ???。
by 梅屋千年堂 (2005-08-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1